2017-10

初めまして♪

どこからお話しすればいいのか・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は2か月位前からわんこを探していました。
ある方から
朱理の言葉を教えていただき、その通りにしました。

夏のある日・・・・・・・・・・・・・
二子玉川の○×に行くように言われ、
そのお店に行くと
な、なんと

朱理をお迎えした時の店長がいました(@@)
朱理をお迎えしたのは、もう17年も前。
店長さんも朱理、私の事を覚えていてくれました♪

びっくりです!

Read More »

ふと思ったこと・・・

ふと思った。

ワンコがいない生活なんて、何年ふりかと・・・・・・・・・・・




樹理が逝ってしまってから1か月も経たないうちに朱理を迎えた。
だから、
ワンコがいない生活は、30年ぶり?!

そして、
ホントに今日、気づいたのだけど、

藍理が逝ってしまって
1年半で朱理が逝ってしまった・・・・・・・・・・・・

ってことは、
2年もしないうちに
2回もお別れをしたということ?!

なんだか凄いなぁ(爆)

201710082.jpg

Read More »

不思議なことと不思議なもの

去年の10月、音叉に出会ってはまった^^;
そこから色々なことが起こった気がする。

2か月位前に夢をみた。

夢の中で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『水晶を手に入れるように』




・・・・・・・・・・・・・・そう言われた。

暫くそのことを忘れていたのだけど、
少し前、水晶を手に入れた♪

それがこれ☆

Read More »

動物対話士~中級講座~

8月から始めた動物対話士の講座。
ワンズの気持ちを少しでもわかりたいって
参加を決めた講座。

20170924.jpg

亀の歩みだけど
昨日、中級講座に参加しました。
前回は遠いかたでもバスで2時間の距離の方。
今回はぁ・・・・・・・・・・
な、なんと北海道からの参加者がいたっ!

講座では、
今まで思っていたこと、
感じていたことは間違えではなかった

そう、確認した♪



Read More »

朱理藍理のいない夏の海

私もsyuripapaも夏、海が大好き☆

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなにつまらない、寂しい夏はなかった。

一昨年までは朱理藍理がいた。
去年は朱理がいてくれた。

201709182.jpg

こんなふうに夏を
海を楽しんでいた・・・・・・・・・・・

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?