2017-11

カーグッズ☆

朱理への元気玉、本当にありがとうございます☆
感謝の気持ちでいっぱいです。

お蔭様で朱理は肺の腫瘍の影響と思われる咳もなく、
元気です♪
でも
足腰がかなり弱ってきました・・・・・・・・・・・・・
可能であれば、その日まで自分の足で歩いてj欲しいです。

引き続き元気玉をよろしくお願いしますm(__)m




車に乗る時、ずっとクレートを使っていた。
その方が安全だし、安心して運転が出来る^^

201701224.jpg

ところが数か月前から、朱理はクレートの中で
立てなくなってしまった(>_<)



Read More »

キャリーバック

今まで朱理にキャリーバック一つと朱理藍理に
カートを買って使っていた。

朱理に買ったキャリーバック・・・・・

20160522.jpg

朱理が1歳くらいの時、一目ぼれして購入☆
それから数回使って・・・・
藍理達が生まれたので使わなくなった。
朱理藍理がいた時は、もっぱらカートを使っていた。

でも

藍理が肺水腫を起こしてから
このキャリーバックは、
主に藍理用となった・・・・・・・・・・・・・・・

Read More »

おパジャマ☆

急に寒くなって、
朱理藍理は、お腹の調子を崩した。
冷えからのものだと思っている。


そこで!
親ばかはこんなものを買った^^;

20151108.jpg

パジャマ

Read More »

Paw Wash

また、変なものを買ってしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・

この前、会社で同僚が


『この前、テレビで見たけのだけど
ワンちゃんの脚を洗う、便利なものがあるよ~♪』


って教えてくれた。

ネットサーフィンをしていたら、それを見つけてしまった(^^;

20151024.jpg

Paw Wash・・・・・・

Read More »

お揃い^^;

朱理はお腹が弱い
夏前はスエットの切ったものを使っていたけど・・・
綿素材なので、少々暖かさが足りないなって思っていた。
裏起毛のスエットだったらいいかもしれないけどね・・・

そう思っていたらぁ・・・・・・・・・・・・・・

母が・・・・・・・・・・・・

『朱理と藍理に腹巻を作ったから~♪』


『嬉しい♪ありがとう!』
ってすごく喜んでいた^^

で、腹巻を貰ったらぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

な、な、なんと私のカーディガンとお揃い(@@)

これが私のカーディガン☆

20151011.jpg

モヘアで軽くて暖かい♪
因みに
母の手作りです^^

そして、これが朱理藍理の腹巻・・・・・・・・・・

Read More »

サプリメント

朱理と藍理には今までほとんどサプリメントをあげていない。
ただ
酵素は何種類かあげたことがある。
それはすべて熱を加えてあるものだった。

最近、サプリメントをあげるようになった。

その一つが前にも紹介した
生酵素
生きている酵素。

それと今年の2月くらいから
ホリスティック獣医さんから分けてもらっているサプリがある。

それが

これ☆

20150621.jpg


Active Seed 1


Read More »

腹巻^^;

朱理は小さい時から少しお腹が弱い。
だから、
パピーの頃は、腹巻をしていた。

最近、歳のせいか、朝方、お腹がキュルキュルいうことがあった。
ホリスティク獣医さんに相談したことろ、


『朝方であれば、お腹が冷えている可能性がある』

腹巻をしてあげると良いかもしれない』

と言われた。

その時、簡単な腹巻の作り方を教わった。

20150613.jpg

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?