2017-10

みんなの力☆

3月の末に松本さんのところで署名活動をしていることを知った。
私も微力ながら知り合いとかに署名をお願いした。
110508.jpg
結局6枚しか署名は集められなかったけど…
お願いした人の中には 『こういう署名はお断りしています』と言う方もいた。
そして4月末に郵送した。
今日、サイトを確認したら…
な、なんと…
513,246名の署名が集まっていた(@@)
みんなの力は凄いって、
一人一人の力は小さいかも知れないけど
集結すると大きな力になるんだって改めて思った。
そして、
ワンズにゃんずを愛している方が大勢いることを知って嬉しくなった^^

1105082.jpg
被災された方々、そしてワンズが早く笑顔で時を楽しめます様に…

お願い☆

知り合いの獣医さんもボランティアで参加をしている石巻の動物救護センター
古タオルなど不足している物資があるそうです。
もし もし 捨てようとしていた古タオルなどあったら送っていただければと思います。
もちろん私も古タオルを集めています。
来週には送るつもりです。
皆様もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
送り先などはサイトでご確認をお願いします。
110421.jpg
被災地のワンズにゃんずも幸せに暮らせます様に…

A Happy New Year !

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆
101012312.jpg
今年が皆さんにとって 素敵な年となりますように…
ウサギのように 飛躍の年となりますように…

SyuriLand、朱理藍理をよろしくお願いします☆

カタンドッグメタル

前から記事にしているように朱理藍理は4年くらい前からカタンドッグメタルを使い、
フ○ン×ラ△ンは一切使っていない。
今年、また新しいものに替えた。
何気なくそのサイトを見たら、プロモーションをしていて、
今まで購入した方『先着50名』に『メタルクリップ』をくれるそうだ^^
いただけるものはいただきたいって思い(笑)早速応募した♪
遊びに来てくれている方でメタルをお使いの方、
まだ間に合うかも知れないので、
応募をしてみたらいかがですか~♪
(って私は間にあったのかな?)

最近、お友達の仔「楽ちゃん」がメタルを使い始めた。
楽ちゃんはそれまで耳がぐじゅぐじゅしていた。
それが、メタルを使い始めたから殆どなくなったそうだ(@@)
前に楽ママさんに「朱理も前はおなじように夏は耳が凄く汚れていたけど治った」と話をしていた。
私は食事を変えたから治ったと思っていたけど
もしかしたら、メタルとの関係もあるかもしれない。
メタルの内容(理論)はよく理解できないけど(笑)
朱理藍理によければそれで良い☆
100807.jpg

A Happy New Year!

100101.jpg
2010年、新しい年になりました。
昨年はたくさんの方に遊びに来て頂き、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました☆
今年もどうぞ朱理藍理、そしてSyuriLandをよろしくお願いします。

皆様にとって新しい年が光り輝く年となりますように☆
自分の中の小さな幸せに気づきますように・・・・・・

A Happy New Yaer!

爆走そして・・・・・

今日は朱理藍理のシャンプーの日。
まずは二人を連れて公園へ爆走に(笑)
0912303.jpg
公園には誰もいなくて 貸切状態^^
まずは朱理の走り~
091230.jpg
後数日で10歳になるとは思えません♪
藍理☆
0912302.jpg
速すぎてなかなか上手く写真が撮れない(汗)
身体が伸びきって~^^
横から久しぶりに写真を撮ったのだけど 朱理藍理の速さに慣れるまで時間がかかってしまったぁ^^;
十分公園で走ってもの凄く汚れた後はシャンプへ(笑)
マイクロバブルバスで気持ち良さそうな朱理藍理☆
0912304.jpg
次はココ最近での私のお気に入り~♪
0912305.jpg
(ちょっと明るかったかな?)
そして真っ白フワフワになった朱理藍理☆
0912306.jpg
もちろん家に帰ってから二人は大人しかったです~(笑)


去年の11月から今年は本当に色々な事があった。
くじけそうになった事もたびたびあったけど なんとか頑張れた・・・・・・
感謝です。
弟のご心配まで頂きありがとうございました。

リアルにお会いした方も、お会いしたことがない方も、
ワンズのお友達の皆さんには本当に助けていただき感謝しております。
ありがとうございました。
来年こそは落ち着いた年になり、朱理藍理の楽しいことだけをアップ出来たら嬉しいと願っております。

今年もありがとうございました。
来年が皆様にとっても良い年になりますように☆
来年もよろしくお願いいたします。

A Haapy New Year♪

新しい年になりましたっ♪
今年のお正月は穏やかに晴れて^^
去年は色々あったけど 今年は良いことがある気がする^^
0901019.jpg
今年はきっと楽しい事を沢山アップできると思う☆
今年もSyuriLandをよろしくお願いしますっ!

元日は朱理のお誕生日なのでぇ^^
0901012.jpg
おまけ^^
朱理は元気に9歳になりました☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?