2005-03

探検♪

藍理です。
今日はね、ママはお留守番でママとトレーニングに行ったよ♪
トレーニングが始まる前にあたち、探検したんだ☆
こ~んな感じに・・・
tanken2.jpg

Read More »

夕べのあたち・・・

朱理です。
夕べもあたちも藍理もまったりパパの傍にいたよ。。。
syumattari.jpg

でもママが写真を撮ろうとすると・・・
あたちはどうしてもカメラを見てしまう・・・^^;

Read More »

ボール

藍理です。
newboll.jpg

ママがこの前の競技会の会場であたちにこのボールを買ってくれました。
でも・・・・・・・・・

Read More »

まったり・・・

藍理です。
今日は雨だし、パパもお休み☆
あたちもママも昨日の疲れでぇ・・・まったり・・・
airisleep2.jpg

寝てました・・・

Read More »

沢山のわんちゃん(>_<)

kyougikai2.jpg

藍理です。
今日はね、朝早くからママとママとお出かけ♪~
ママは「海に行くの~♪」って言ってたけど^^;
沢山車に乗って着いたらわんちゃんが沢山いた(>_<)

Read More »

見つかっちゃった(>_<)

朱理です。
この間のワンワンパーティーの賞品を見つけたぁ♪
food1.jpg

それはね、ご飯~♪
だからあたち食べよう~って頑張った☆

Read More »

朝のボール遊び♪

朱理です。
あのね、毎朝(ママがお仕事でないとき)、お家の中でボール遊びをするんだ♪~
まずママを待たないといけないんだ。だって窓はママしか開けられないもの。。。でもね、いつもあたちが吠えて怒られるぅ^^;
boll1.jpg

ちょっと良い子でしょ?

Read More »

ママの好きな遊び?

朱理です。
ママは変な遊びが好き。。。
今日も段ボールで遊んだよ。
藍理は最初は怖がっていたけどぉ・・・
danbole1.jpg

Read More »

あたち、食欲ない・・・

藍理です。
あたち、最近朝、食欲がないです^^;
女の子の時も食欲がなかったけど最近もないです・・・
ママはあたちが想像妊娠したって言ってますけどぉ・・・
airigohan.jpg

これだけのご飯も食べたくないですぅ・・・

Read More »

怖いかも・・・?

朱理です。
ママがまた変なものを買ってきた(>_<)
candle.jpg

お風呂にこれが浮かんでぇ・・・灯りがゆらゆらぁ・・・
変な臭いもするぅ・・・
こ、怖いかも・・・(>_<)

Read More »

だまされた(>_<)

朱理です。
ママが「朱理、『Bath!』」って言うから喜んでお風呂場に行った。
藍理はママに捕まっていたから「変だなぁ」とは思ったけど・・・
ママはいつもお風呂場へ行くと「おやつ」をくれる♪
だからお風呂場に喜んで行ったんだ。
そしたら・・・・・・・・
シャンプーされたぁ(>_<)
しかもあたちから・・・・藍理はその間寝てた。。。
シャンプーの後はドライヤー(>_<)
プールに入るとおやつが貰えるんだよね♪~
syampo1.jpg

Read More »

なんで?

uketuke.jpg

朱理です。
朝からお出かけ♪~今日はパパも一緒だったんだ(^-^)
まずご飯を食べてぇ・・・でも藍理は食べなかった。
だからあたちが食べてあげるって言ったらママは「駄目!」ってあたちをサークルに入れた。。。
車に乗って着いたら沢山のわんちゃんがいた。
今日は知ってるわんちゃんもいたよ。

Read More »

ママのベッド・・・

藍理です。
airibed1.jpg

ママのベッドは気持ちが良い・・・
あたちのベッドはまだない(>_<)
だからあたちはママのベッドをママより先に行ってとちゃう・・・
ママは怒らないよ。
だってママだって気持ち良いって知ってるから・・・

airibed2.jpg

ママはあたちに何時ベッドをくれるのかなぁ・・・?
あたちのベッドはどこなの?

airibed3.jpg

意地悪(>_<)

藍理です。
今日はわたちの訓練だったでしゅ・・・
あたちはトレーナーのおえーさんが苦手。どうしてかって言うと独特の「オーラ」を発していて、あたちに「嫌だ!」って言わせない雰囲気があるでしゅ。。。
おねーさんはあたちとママが楽しくボールで遊んでいるところでなんだかあたちを見ながらあたちの周りを回ってみたり、あたちがママの所にいこうってするといかせなかったり・・・
意地悪でしゅ・・・・・(>_<)
それでもおねーさんに負けてはいけないってあたち頑張りまちた。
ママもあたちを応援してくれて・・・
それでもおねーさんは怖いから・・・
たまに脱走します^^;
そうすると「藍理ちゃん!いけない!」って怖い声で怒られます。
おねーさん、お嫁にいけなくなるよ~
伏せの練習をママとしたけど・・・
訓練所の臭いはママと同じで嫌いでしゅ・・・
それに大きなわんちゃんも吠えてるしぃ・・・
トレーナーのおねーさんに言いたいなぁ・・・
「あたちを訓練する前にわんわん吠えてる子達をどうにかして!」って・・・
駄目かなぁ・・・
だからあたち、おねーさんから脱走するんでしゅ・・・ airikunren2.jpg

初めまして・・・

初めてなので自己紹介を・・・

■朱理(トライ)■
2000年1月1日生まれ。今5歳。かなりのビビリ。
4ヶ月の時から躾教室には通っている。ビビリが治らなくて2歳から本格的に訓練を開始。今では訓練競技会にでるほど(?)のなっている。←でもビビリ(笑)
娘の藍理にかなり遠慮をして生活している。でも食べ物が絡むとなぜか遠慮はなくなる^^;
とにかく食べ物命。
それと水(海・川・湖等)が大好き☆
それと密かに思っているキャバリアの男の子がいる。。。
しか~しその子はオカマ^^;それに朱理がしつこいから嫌がってる(苦笑)

■藍理(ブレン)■
2003年9月8日(月)午後7時頃誕生。逆子だった・・・
4頭兄弟の末っ子。とにかく甘ったれ。
ママ朱理も一番可愛がって育てた。そのせいか朱理がいないとへたれ(>_<)犬が怖くて前は姿をみただけで吠えていた^^;
今は自分の対し吠えたり、向かって来なければ取りあえず吠えない。
藍理も朱理に遠慮をして生活をしている。
藍理はボール命。ボールとおやつなら多分ボールを取ると思う・・・
藍理も訓練を始めた。でもまだまだ・・・^^;
しかし多分朱理より強い。
pinkwhite1.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?