2005-04

疲れた(>_<)

藍理です。
あたちは昨日からと~ってもハードスケジュール(>_<)
まず昨日はシャンプーして夜ママとお出かけ。。。
帰ってきたのが夜中ぁ・・・
あたち初めて夜中の街の中を歩いたよ。
そして今日は朝早くからお出かけ・・・
着いたらいっぱいのわんちゃんがいてぇ・・・
とにかく疲れてぇ・・・
あたちはこんな状態ですぅ・・・
0430.jpg

明日はゆっくりしたいなぁ・・・

シャンプー(>_<)

朱理です。
午後からママと藍理とお出かけ♪
でも途中からカートに乗せられた(>_<)
あたち、自分で歩く方が好きだなぁ・・・
0429.jpg

色んな人に声を掛けて貰って
あたちそのたびに尻尾を振って喜んだよ☆

Read More »

嫌だった(>_<)

藍理です。
朝、ママとママは二人でどっかに行ったんだよぉ~
ずるいなぁって思っていたら、
今度はあたちとママがお出かけ~♪
でも行ったのはあたちの苦手なおねーさんがいるところだった(>_<)
その帰りにラッキーのお家に寄ったんだ。
あたち凄く疲れていた。。。
04282.jpg

だからラッキーのママのベッドで寝てたぁ・・・

Read More »

暑かった(>_<)

朱理です。
午前中、ママとお散歩に行ったんだ。
久しぶりに河原に行ったのだけど・・・
暑かった(>_<)
ボールを追いかけてぇ追いかけてぇ・・・
syuatui.jpg

あたち、ヘロヘロ(笑)
これから嫌な季節かも・・・?

Read More »

似てる?

藍理です。
午後から雷さんがなっていて怖かったぁ(>_<)
あたちはママのお膝の上に避難していたぁ・・・

ママがね、ママとあたちが似てるって言うの。。。
さすが親子だね~って。
そうかしら・・・?
oyako1.jpg

こうやって引っ張るのも同じだって^^;

Read More »

久しぶり♪

朱理です。
久しぶりに近くの公園にパパ、ママ、藍理の4人で出かけたよ♪
楽しかった♪
park.jpg

Read More »

ママは貰えたの?

藍理です。
airi.jpg

同じ訓練所にいるシェパードちゃんがこんなに素敵なものを貰いました♪
ママは貰えたのかなぁ?rozetta.jpg

Read More »

気持ち良い☆

朱理です。
お天気で気持ちよかったね♪~
ウッドデッキで日光浴☆
04232.jpg

Read More »

午前中・・・

朱理です。
午前中はいつものようにまったりしてたよ☆
こ~んな感じ♪
mattari0422.jpg

Read More »

恥ずかしかった(>_<)

朱理です。
あたち夕べから具合が悪かったの。
夜中に吐いて今朝も吐いてお腹も痛かったです^^;
そしたらママが藍理とあたち、ラッキーを連れて病院に行ったよ。
なんでラッキーも行くのかなぁって思ってた・・・
04213.jpg

Read More »

美味しい☆

藍理です。
朝からママはお出かけだったよ。
あたちもママもラッキーのお家でママを待っていた。。。
でもね、帰ってきたら・・・・
0420.jpg

あたちの顔、幸せそう???????

Read More »

お仕事♪~&おやつ♪

朱理です。
朝からママは藍理を連れてお散歩に行っちゃった(>_<)
あたち、とても不満だった。。。
その後、ママと藍理とでラッキーのお家に行ったよ。
それでね、あたちだけママとお出かけ~♪
二人でお出かけ♪~嬉しかった☆
どこに行ったかって・・・・?
おじいちゃん、おばあちゃんの所。

Read More »

まったりぃ・・・

藍理です。
昨日、一昨日ってお出かけでママもあたちもママも疲れてた(>_<)
それで今日はお休みの日♪
こ~んな感じかなぁ・・・0418.jpg

あたちはパパに上で寝てたよ。。。

Read More »

早く頂戴♪

朱理です。
ラッキーとラッキーのママ、藍理、ママとお散歩に行ったよ♪
ラッキーのママは凄くおいしいものを持っていた♪
だからあたちも藍理もラッキーも早くぅ~っておねだりした♪
hayaku0417.jpg

Read More »

藍理です。
朝からママとお出かけ。。。
まずシャロン兄ちゃんに会ったんだ。
で、着いたらママが怯えていた。何でだろ?
色々お勉強をしたよ。
あたち?良く分からなかった(>_<)
でもね、ロコ君がぁ・・・・・・
airi0416.jpg

Read More »

なんで?(>_<)

朱理です。
今日は訓練だったよ。訓練の前にいつも排泄をするのだけど・・・
あたちがね、う○ちをしようとしたら藍理があたちのお尻の所に来るんだ(>_<)だからあたち、う○ちが出来なくてぇ・・・
その時は我慢した(>_<)
今日はなんか嫌な予感がぁ・・・

Read More »

久しぶりに・・・

朱理です。
今日は久しぶりに太陽さんがいたね☆
ママは朝から色々やっていて、
あたちと遊んでくれなかった(>_<)
でもお散歩は沢山行ってくれたよ♪04143.jpg

あたち、楽しくてぇ・・・
ボールを持ってくるの忘れたぁ(>_<)

Read More »

雨(>_<)

藍理です。
昨日も雨だし、今日も雨(>_<)
今日は少しだけお散歩に行けたけどあたち、全然足りない~(>_<)
だからママと遊んだよ♪
airi04133.jpg

Read More »

藍理はうるさい(>_<)

朱理です。
あたちがガムを食べてると藍理がうるさい(>_<)
でもうるさいって言ってもぉ・・・
見てるだけなんだけどね^^;
oisiso1.jpg

Read More »

そ、そんなぁ・・・(>_<)

藍理です。
今日はママはお仕事。だからあたち、ママと一緒にまったりしてた。
パパはいたんだよね。でもどこかにお出かけして・・・
ママが帰ってからお散歩に行ったんだ。
今日は雨だったけどお散歩は楽しかった♪
ママは嫌がっていたよ。
帰ってきたら・・・・・・・・
パパがママを洗い始めた(>_<)
0411bath2.jpg

ママは汚かったもんね☆
あたちは見てたよ♪411bath1.jpg

Read More »

お友達♪

朱理です。
今日は朝からお出かけ♪
まずはなぜかラッキーのお家へ。それからシャロンとマナちゃんとこの前会ったイチゴちゃんとそれからシャロンの彼女のキャンディーちゃんと会ったよ。
sakuraoff.jpg

この前行った所にみんなで行ったんだ。
そこには沢山のお友達がいたよ♪

Read More »

公園♪

朱理です。
ママはず~っといたよ♪
お散歩はラッキーとラッキーのママ、藍理で公園へ・・・
sakura49.jpg

公園の桜も綺麗だった☆

Read More »

お友達・・・?

藍理です。
今日はね、ママと沢山遊んで楽しかった(^-^)
でも疲れたからあたち、もう寝るぅ・・・

itigo.jpg

この仔は「いちご」ちゃん。
いつも行ってる公園で会ったんだ。ママが言うにはあたちのパパがいるお家から来たんだって・・・

Read More »

お迎え~♪

朱理です。
ママはお仕事。しかも朝からいなくなった(>_<)
でもその分、パパが早く帰ってきてくれた。
それでね、パパと藍理とでママをお迎えに行ったんだ☆
omukae.jpg

これはね、あたちと藍理でママを待ってるの~♪

Read More »

ママの上・・・

藍理です。
ママはお風呂場であたちとママに意地悪したけどぉ
お風呂をでた後・・・
幸せが待っていた♪~goodfeeing1.jpg

Read More »

良いでしょ~?

藍理です。
ママはお仕事(>_<)

ママが帰ってくるとママがママのお口を独り占め(>_<)
そんなとき、ママは・・・・・・・・・
「藍理ちゃん、良いのどこ~?」って言うんだ♪
toi.jpg
そういわれるとあたちは一番のお気に入りを持ってママの所に見せに行くぅ~♪
toy1.jpg

Read More »

お散歩♪

朱理です。
今日はママはお仕事だったけど帰ってきてからたっぷりお散歩に行ってくれた♪~
でも恥ずかしかったのはぁ・・・藍理が吠えていた(>_<)
あたちの仔「藍理」はいつになったら吠えなくなるのかしら・・・?
syuosannpo2.jpg

Read More »

お水は好き♪でもぉ・・・(>_<)

朱理です。
朝、ママがあたちと藍理の事を臭いって(>_<)
暖かいし、良いよね~って意味不明なことを行っていたぁ・・・
そうしたら「シャンプー」だったぁ(>_<)
あたち、お水は大好きだけどシャンプーは嫌い^^;
なんなんだろう・・・?
bathsyu.jpg

bathsyuairi.jpg

何でか分からないけどいつもあたちからシャンプー(>_<)
藍理はその間寝てる・・・^^;

Read More »

あたちの欲しいもの♪

朱理です。
朝からママとお出かけ~
いつもの相模原公園に行ったよ。
その後ね、川のある所に行ったんだ♪
そこでね、あたちの欲しいものがぁ・・・
hosiimono.jpg

このサンドイッチとミルク♪

Read More »

あたちのベッド♪

朱理です。
あたちはあたちのベッドが大好き☆
でも藍理にたまにとられてしまう・・・^^;
syubed1.jpg

藍理はこうやってあたちがいるところに平気でやってくる(>_<)

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?