2005-05

お散歩ぉ~♪

藍理です。
昨日は雨でお散歩に行かなかったよ(>_<)
一日まったり過ごしたからぁ今日のお散歩は楽しかったぁ♪
0531.jpg

ママもあたちも走ったぁ♪走ったぁ♪~

Read More »

スヌーピー♪

朱理です。
あたち、これで遊ぶのが大好き☆
snopy1.jpg

Read More »

あたちのだよね???

藍理です。
今日、ラッキーおじさんのお家に行ったら
オレンジの縫いぐるみがあったよ。
確か、あたちのだったよね???
だからあたちは遊んだよ♪
0529.jpg

05292.jpg

ラッキーおじさんは悲しそうに見てたぁ・・・
何でかなぁ・・・?

おやつ♪おやつ♪おやつ♪~

朱理です。
朝、少しだけしかママはボール投げをしてくれなかった。
でもその後少ししてからお出かけ~♪
駅に行って、誰かを待っていたんだ。。。
そしたらラッキーのパパとママが来たよ。
でもすぐに「バイバイ」って・・・
その後、マナちゃんとマナちゃんのママが来た。
どこに行くのかなぁって思ったら・・・・
あたちの大好きなお水があるところだった♪
そこではね、もう一つ大好きな事があるんだ。
それはね、これ♪
0528.jpg

Read More »

トレーニング♪

藍理です。
今日はね、トレーニングだったよ。あたち、前より嫌じゃないんだ。
だってトレーナーのおねーさんが前より優しくなったもん♪
トレーナーのおねーさんは・・・「変わってない」って言ってるけど
あたちは知ってる、最近おねーさん、良いことがあったって・・・(爆)
0527.jpg

05272.jpg

これはね、トレーニングが始まる前・・・
ママがマナちゃんのトレーニングを見てた時・・・
あたち、暇だったからあくびした^^;

Read More »

変な仔(>_<)

朱理です。
05265.jpg

藍理は変な仔・・・
だってご飯はあんまり食べないのにぃ葉っぱを食べる(>_<)05262.jpg

Read More »

藍理はぁ・・・(>_<)

朱理です。
藍理は食べるのが遅い(>_<)
だからあたちはいつもいつもぉ・・・
迷惑!05252.jpg

これはね、あたちが先に食べ終わったから
パパに押さえられてるの(>_<)

Read More »

ボール♪~

藍理です。
今日はね、ラッキーおじさんとママとお散歩だったんだ。
ラッキーおじさんもママもボールよりおやつが良いんだって。
あたち、信じられない(>_<)
0524.jpg

ボールが一番楽しいのに変な二人・・・
05242.jpg

Read More »

まったり・・・

朱理です。
ママは疲れたぁ・・・って言って寝てばかりいました(>_<)
あたちも疲れていたから少しの間は良かったけどぉ
つまらなくなってきたよ。
だから藍理と一緒にママを起こした。
でもぉ起きてくれなかったよ(>_<)
やっとママが起きてお散歩行こ♪って言ってくれたから
あたち、また昨日のところに行くのかと思って喜んだんだ。
そしたら違った(>_<)
05232.jpg

Read More »

お水大好き♪~

藍理です。
今日も昨日と同じところにお出かけ♪
でもラッキーおじさんとラッキーおじさんのパパママが一緒☆
あたち、お水が大好きかも・・・
やっぱりママの子?
05222.jpg

Read More »

ボール&お水♪

朱理です。
朝からママとお出かけ♪~
お友達に沢山会えるよってママは言っていたけどぉ・・・
『ちーの』君だけに会ったよ。
でもすっごく楽しかった♪~
車に乗って着いたらぁ木陰の広場☆
もうあたちも藍理も嬉しくてぇ♪
0521.jpg

Read More »

なんで?

藍理です。
今日はあたちの苦手のおねーさんと一緒に遊びました。
前よりおねーさんは優しくなったです♪
その後、マナちゃんとマナちゃんのママとママと・・・
信じられないけどぉアンディ兄ちゃんとお出かけ。。。
andy1.jpg

あたちはアンディ兄ちゃんが気に入らなくてぇ・・・
車の中でも「怒って」いた。。。。。

Read More »

楽しかったぁ♪

朱理です。
公園にお散歩に行ったんだ♪
その公園にこんなものがあるの。。。
ママはあたちと藍理みたいでねって。。。
藍理はこんなに可愛くないと思うけど^^;05192.jpg

Read More »

シャンプーの後・・・

朱理です。
ママにだまされました(>_<)
「朱理ちゃ~ん♪」って言うから行ったのにぃ・・・
シャンプーされた(>_<)
藍理は分かっていたみたいで逃げていた^^;
でもママに捕まってぇ・・・
二人ともシャンプー(>_<)
いつもあたちからなんだよね。。。なんで?
シャンプーの後は気持ち良いけど
疲れる。0518.jpg

藍理もぐったり・・・05182.jpg

もうされたくないなぁ・・・

ママと二人♪

藍理です。
今日はね、ママと二人でお出かけ~♪
ママはいなかったんだ(*^-^:)
0517.jpg

あたち、いい顔でしょ???

Read More »

似合うかしら・・・?

朱理です。
今日ね、あたちと藍理に新しいお洋服が来たんだ♪
ママは買ってないって・・・
アンディのママからなんだって☆
どう?
似合うかしら?
05162.jpg

Read More »

情けない(>_<)

朱理です。
今日は雷も鳴って、雹も降って凄かったね(>_<)
あたちは全然平気だけどぉ・・・
ラッキーと藍理が凄かったぁ(爆)
だって二人とも震えているんだよ。
あたちはその間に二人にママがあげたガムを横取り♪
0515.jpg

二人が震えている間に2本半食べた。。。
なんで半なのかって?
ママに半分取られたぁ・・・(>_<)

Read More »

シャロン兄ちゃん♪

藍理です。
朝からママとお出かけ♪
ラッキーのお家でラッキーのパパママとラッキーが車に乗ってきたよ☆
そしたらね、あたちの好きなドッグラン☆に行ったんだよ。
ママとあたちとママでハードルを跳んだりして遊んでいたら、
ラッキー兄ちゃんが来たよ♪
久しぶりだからあたち嬉しかったぁ☆
aisharon.jpg

Read More »

ママの食欲はぁ・・・

藍理です。
あたちね、朝ご飯はあんまり食べたくないの。
でも夕ご飯は食べるよ♪
それなのにママはあたちのご飯を食べようとするんだぁ(>_<)
05132.jpg

あたち、一生懸命食べてるのにぃ・・・

Read More »

何これ???

藍理です。
あたち、変なものを見つけました。。。
これですぅ・・・gumtape3.jpg

Read More »

パパの上・・・

藍理です。
あたち、今日も何となくだるいですぅ・・・
ママは嫌なお薬を飲ませるしぃ、お薬を飲むと眠くなるんだぁ・・・
パパがね、ソファで寝てたよ・・・
暖かそうだったのであたち傍に行った。。。
05112.jpg

Read More »

気持ち良い♪

藍理です。
ママがね、調子が悪いってソファに横になったです。
だからあたちも調子悪いってママの上・・・
0510.jpg

Read More »

ママは・・・

藍理です。
今日はあたちの苦手な病院でした(>_<)
でもママは凄いんだよ♪
だって病院で「伏せ」が出来て、その上・・・・・・・・・
ママは寝てたぁ・・・(@@)
05092.jpg

あたち?
伏せなんて怖くて出来ない(>_<)
05093.jpg

こうやってお座りが精一杯(>_<)

Read More »

また失敗(>_<)

朱理です。
昨日あたちお肉をgetするのを失敗したからぁ・・・
今日はメロンパンをGETしようって頑張ったんだ。
05083.jpg

これ・・・パパが食べているメロンパン♪

Read More »

もう少しだったぁ・・・

朱理です。
ママとラッキーのママは二人でお出かけ。
あたちも藍理もラッキーも良い子でお留守番してたよ。
ママ達はお土産を買ってきてくれた♪
ラッキーのママはあたちに少しくれた。
でももっと欲しくてぇ・・・
ラッキーのママの隙を狙ってぇ・・・
お肉をGET~出来そうだったぁ。。。。でも駄目だった(>_<)
ママに見つかって、追いかけられてぇ・・・
ラッキーのママとひっぱりっこをしたんだけど・・・
あたち、頑張ったんだよ。
0507.jpg

Read More »

マナちゃんとカート・・・

藍理です。
今日はママと一緒にお出かけ~♪
って思ったらぁ・・・訓練だった(>_<)
でもあたちもママみたいにママの足の間をくぐれるんだよ♪
matakugiri2.jpg

ほら凄いでしょ♪~

Read More »

子供の日って・・・?

朱理です。
今日もママはまったりしてたよ。大丈夫かなぁ?
ママ無理をしすぎじゃないの?
今日は子供の日だって。って何?
ママが美味しいものをくれたからなんでも良いかぁ・・・
05052.jpg

Read More »

藍理はぁ・・・(>_<)

朱理です。
藍理もママもなんか疲れてるみたい・・・
二人ともどうしたの?
0504.jpg

あたちは元気なのにぃ・・・

Read More »

ファッションショー♪

藍理です。
朝ね、ママがママと二人でお散歩にいちゃったんだよ(>_<)
あたちは置いてかないで~あたちも行くぅ~って言ったんだけどぉ・・・
でもね、その後、ママと二人でお出かけ♪~
着いたら沢山のわんちゃんがいたよ。
だからあたちぃ・・・怖くて少し吠えた(>_<)
もちろんママに怒られた^^;
0503.jpg

Read More »

いつもと違う公園・・・

藍理です。
今日もママはまったりしていたぁ・・・
なんだかだるいって寝たりしたよ。だからあたちとママで起こしたの。
だってお散歩に行きたかったんだもん^^;

今日はいつもと違う公園に行ったよ。
05022.jpg

だからあたちちょっと探検♪~

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?