2005-06

お水の上のボール♪

藍理です。
06302.jpg

あたち、ボールが大好き☆
でもお水に浮かんだボールを取るのはもっと好き♪
だからプールのボールが取るのが好き☆
でもぉ・・・・・・
今朝、ボールを取ろうって頑張っていたらぁ
プールに落ちた(>_<)
でもあたち慌てず泳いでプールの岸に上がったよ♪
ボールは好きなんだけどぉ・・・・
落ちるのはちょっと嫌かも・・・

レインコート???

朱理です。
ママがラッキーのママとお買い物・・・
何をお土産に買ってきてくれるのかなぁって楽しみにしてた。
そうしたらぁ・・・
これ(>_<)
0629.jpg

Read More »

カラー&リード

syurimamaです(笑)
朱理藍理のカラーリードの購入先を教えて欲しいって
言われるので・・・
写真とサイトをお知らせします。
kubiwa.jpg

朱理藍理のは首輪とお揃いのリードを作ってもらいました。
素材は革です。
とても丈夫で使いやすいです。


ここ見て

大体オーダーから1ヶ月くらい掛かります。
このサイトでも購入が出来ますが、
直接オーダーをした方が安いです。
ただ、個人のお宅なので・・・・・・
安く購入をって思っている方はBBSかメールでお知らせください。
こちらから連絡先をメールでお知らせします☆kubiwariid.jpg

プール♪プール♪プール♪

朱理です。
ママがや~っとプールを出してくれた♪
あたち、待ちきれなくてぇ・・・
0628.jpg

Read More »

エアコン♪

朱理です。
あたち、今朝、ご飯食べたくなかった(@@)
どうしちゃったのかしらぁ・・・(爆)
きっとママがなかなかエアコンをつけてくれないから
きっとあたち、夏バテしたんだぁぁぁぁあ!
ママ、ケチ!

で、夕べからや~っとエアコンをつけてくれた♪
だからあたちももう元気☆
あたちも藍理も気持ちよくしてますぅ・・・
0627.jpg

06272.jpg

追いかけっこ♪

藍理です。
ママとラッキーといつもの川に行ったよ♪
そこでね、リリーちゃんって言う7ヶ月の仔があたちに『遊ぼー♪』
って言うから、お姉さんのあたちは遊んであげました(爆)
06262.jpg

Read More »

クールマット☆

朱理です。
3日くらい前にママがあたちのクールマットを出してくれた♪~
暑いときはこれが必要☆
ママはね、いろんなのを買ってくれたけど
あたちはこれが一番好き☆
0625.jpg

一番最初の夏からこれを使っているよ。

ラッキーのお家にも同じものがおいてあったのだけどぉ・・・
ラッキーのママが捨てたんだって(>_<)
それでも違うのをおいてくれたのだけど・・・
藍理がぁ・・・取った(>_<)
06252.jpg

迷惑?

朱理です。
今日はトレーニングでした。
着いたら藍理とお散歩。
なんでかって?途中でトイレに行きたくならないように(笑)
トレーニングの前にいつもと違うおねーさんがママと話してたよ。
それでね、あたちと藍理の身体を触って・・・・・・・・・
筋肉がどうの、運動がどうの、って言っていた。
あたちも藍理も迷惑?
0624.jpg

06242.jpg

困った仔(>_<)

朱理です。
藍理は困った仔(>_<)
だって昨日猫ちゃんを追いかけてからぁ
今日も猫ちゃんを捜していた。
藍理は記憶力が良いのか・・・
前に猫ちゃんを見つけたところをしっかり探していた・・・

あたち?
ねこちゃんよりもちろんおやつ♪

06232.jpg

06233.jpg

ボールを奪うの楽しい~♪

藍理です。
あのね、あたち、ママからバールを奪うの大好き☆
なんでだろ?
でもすっごく楽しいの~♪
0622.jpg

Read More »

美味しい?

朱理です。
ママは一人でお出かけ(>_<)
でもお土産をくれたよ(^^)
ママ達が食べてる「クリスプ」と同じなんだって・・・?
どんな味かあたち興味津々♪
0621.jpg

Read More »

写真撮影???

藍理です。
今日はパパもいてみんなでお散歩に行ったよ♪
ボール投げもたくさんして・・・
帰るのかなぁって思ったらぁ・・・
ママとママがなんだか真面目なことをしていて、
それをパパが写真に撮っていた。
0620.jpg

ママ、カッコイイ~♪

Read More »

川♪

朱理です。
今日も昨日と同じ川へお出かけ~~~♪
楽しかったぁ☆06192.jpg

0619.jpg

Read More »

水遊び~♪

藍理です。
今日はね、ラッキーおじさんとラッキーおじさんのパパママとお水遊びに行ったよ~
楽しかったよ☆
0618.jpg

Read More »

嫌だなぁ・・・

藍理です。
今日はあたちの訓練でした。。。
トレーナーのおねーさんと一緒に訓練するところに行ったらぁ・・・
わんちゃんだらけ・・・(>_<)
あたち、わんちゃんが気になって気になってぇ・・・
だってすぐ傍にいるんだもの。
それにすっごく吠えてる子もいてぇ・・・

おねーさんがあたちに「待て!」って言うからぁ・・・
0617.jpg

あたちは嫌だったんだけどぉ・・・
我慢した・・・偉い?

06172.jpg

でもやっぱり気になってぇ・・・
横を見てしまった・・・
あたち?行けなかったかしら・・・

ガム♪

藍理です。
今日も雨(>_<)
ラッキーのお家に行ったと思ったら・・・
ママとラッキーのママはいなくなったぁ・・・

あたち、こんなのでは許さない!って思ったけどぉ
・・・・・・・美味しい・・・・・
airigum2.jpg


airigum.jpg

雨だったから・・・(>_<)

朱理です。
雨だったからあたち、切れました(爆)
スヌーピーにあたったです^^;
0615.jpg

Read More »

ラッキー

朱理です。
ラッキーとお散歩に行ったのだけど・・・ラッキーはおかしい(>_<)
美容院から帰って来てからおかしいんだよ。
あの日も変だった・・・
06144.jpg

Read More »

パパとママと♪~

朱理です。
今日はパパとママとお散歩に行ったんだ♪
いつもの公園なんだけどぉ・・・
ママと遊んで。パパと遊んで~
楽しかった☆
syuairi2.jpg

藍理とこんなに走って♪
楽しかったぁ・・・

ママも走って♪~
syuairisachi2.jpg

二人でママの後を付いていった♪~
こんなお散歩が毎日だったら良いなぁ・・・

疲れた???

藍理です。
今日は朝早くからママとお出かけ~♪
どこに行くのか楽しみにしていたのだけど・・・

車に乗って、止まったらこんなものに乗せられた(>_<)
airiride.jpg

あたちは怖かったから乗って、固まっていた(>_<)
ママァ?
ママは平気みたい・・・
syuride.jpg

ママは強い?????

一人遊び?or切れた?

藍理です。
夜ね、あたち急に何かを壊したくなったの・・・
何でかなぁ????
0611.jpg

そしたらね、「紙」があったよ。

Read More »

雨(>_<)

朱理です。
今日はトレーニング。
そして雨・・・(>_<)
雨は嫌いなんだ。だって濡れるもん。
それにわんちゃんの臭いも凄いもん。
トレーニングするところに着いてお散歩行ったらもう駄目(>_<)
あたち、嫌だった。
0610.jpg

あたち、怒ってるの分かる???

トレーニングは室内だから雨がないから良かったよ(^^
トレーナーのおねーさんも最近優しいし、だからあたち好き☆
ママがおねーさんに何か言われていた。
あたち?一緒にビデオを見て、ママが注意されてるのを「そうだよ~!」って思いながら聞いていたよ。

明日は雨じゃなければ良いなぁ・・・

変身「ラッキー」・・・

朱理です。
今日、ラッキーのママから電話があってラッキーのお家に行ったら・・・・・・・
もうあたち、びっくり~~~(@@)
ラッキーが変身して、違う仔になっていたぁ(>_<)
0609.jpg

Read More »

ラッキーのパパと♪

朱理です。
今日はね、ラッキーのパパと遊んであげたんだよ~♪
06084.jpg

Read More »

ボールは楽しい~♪

藍理です。
今日はママとラッキーおじさんとお散歩に行ったんだ♪
あたち、ボールがあれば『おやつ』なんていらない♪
ママもボールが好きだよ。
でもママはおやつを貰うために???
0607.jpg

Read More »

スヌード。。。

藍理です。
ママはあたちとママに新しいスヌードを買ってくれたよ。
ピンクでね、ママのは大きいの。
でもあたち、こんなのいらないと思うんだけど^^;
0606.jpg

Read More »

川へ~♪

朱理です。
今日もお出かけ~♪昨日と同じ所に行ったよ。
ママ達は美味しそうな物を沢山沢山食べていた。。。。。
あたちにはくれなかった(>_<)
06052.jpg

川に遊びに行ったんだけど、あたちはもっと川で遊びたかったんだけど
ママが「もう終わり!」って・・・
ちょっと抵抗したんだけどぉ・・・駄目だったぁぁあぁぁあぁぁ・・・
でね、ママがトイレに行ったときに
あたち、どうしても我慢が出来なくなって・・・
一人で川に行ったぁぁぁ♪

Read More »

恥ずかしい&楽しい♪

朱理です。
今日は朝からお出かけ~♪
着いたらいつもみんなと会う公園だった。
でもお友達は少なかったよ。なんでだろ???
そこで少し遊んでからいつもの広場へ~~~

その広場に着いてママ達がご飯を食べているとき・・・
あたち、あたち、緊張してぇ・・・
恥ずかしい(>_<)
0604yodare1.jpg

Read More »

狭い(>_<)

藍理です。
今日はあたちの苦手なおねーさんと遊んだんだけど
おねーさんはだんだん優しくなってきたよ♪~
ママも一緒に行って、あたちの後、おねーさんと一緒に遊んでいた。
ママもおねーさんが優しくなったって言っていた。。。

その後ね、マナちゃんと車でお出かけ~♪
でもママ達だけ美味しい物を食べていた(>_<)
あたちもママもマナちゃんも狭いところ・・・
06035.jpg

Read More »

ラッキーは・・・(>_<)

朱理です。
今日は病院に行きましたぁ・・・(>_<)
ラッキーが可笑しいんだ。。。
だってラッキーのママに甘えてるんだもん。
06024.jpg

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?