2005-07

久しぶりぃ~♪

藍理です。
ママはあたちに久しぶりに豚さんのお耳をくれました♪
美味しいから大好きなんだけど最近くれませんでした。
どうしてか・・・
多分、ママのせい!
ママが太るからおやつはお野菜とかになったです。
ママが痩せてくれれば毎日豚耳さんが食べれる!

0731.jpg

あたち、ママに取られないように食べたんだ。
だってママはあたちの取るんだもん(>_<)

ママも久しぶりで美味しかったみたい☆
ママはママのゴムを頭にして食べてたよ。
何でかなぁ・・・・・・・・?
07312.jpg

川♪

朱理です。
今朝はプールで遊んでくれないから変だなぁって思っていたら♪
川へ行ったんだ♪~~~
でもラッキーも一緒。
それでもあたちは嬉しくてぇ嬉しくてぇ・・・
着いたらすぐに川へGO!
ママにあきれられた・・・
0730.jpg

Read More »

取材?

朱理です。
今日は暑いのに昼間にお出かけ(^^;
あたち、暑くて暑くて・・・公園に行ったのだけどぉ・・・
ママの言う事なんて聞けない!
だって暑い!
知らないお姉さんもいて、写真を撮っていた。。。
0729.jpg

Read More »

夜のお散歩

朱理です。
今日もお散歩は夜だったんだ。
07283.jpg

昼間は暑いものね。昼間はプール遊び♪

Read More »

プール☆

藍理です。
昨日お散歩も連れていってくれなかったから朝からママと二人で『遊んで~』
ってママのお願いしていた♪
そしたらぁ・・・プールで遊んでくれた♪
0727.jpg

あたちはボールが欲しくてぇ・・・
07272.jpg

もうちょっとぉ~

Read More »

台風?

朱理です。
今日は台風なんだって(>_<)
どこにもお出かけせず、お散歩にも行かず・・・
つ、つまらない(>_<)
だから写真もないんだってさ(^^;
あたちも藍理も一日まったり~~~
ママはも-っとまったり~~~

wantboll.jpg


この写真は昨日のですぅ^^;

あたち、カワウソ?

藍理です。
あたち、プールからボールを取るのは大好きだけど
泳ぐのはちょっと・・・・^^;
でも今日は泳ぎました♪
パパは写真を見てあたちの事「カワウソ」って(>_<)
0725.jpg

あたち、泳ぐの上手でしょ?

Read More »

寝顔~♪

藍理です。
今日、ママは一日寝ていたよ・・・
だからあたちもママも一緒に寝ていた。
でもね、ママはあたち達の写真だけを撮るんだよ(@@)
ママの写真は誰も撮らない^^;
ママはお口を開けて寝てたのにぃ・・・
07242.jpg

まずあたちの寝顔・・・可愛い?
次は凄いよ~

Read More »

つ、疲れた(@@)

朱理です。
朝からママとお出かけ~♪
楽しいなぁって思ったらぁ・・・シャロンが来た(>_<)
最初に行ったところはぁ・・・お友達が沢山いた☆
0723.jpg

この前みたいな撮影だったよ。
藍理?
今日もやっぱり駄目(>_<)
カメラから目線をわざと外していたぁ(>_<)

Read More »

プール♪

藍理です。
今日はね、久しぶりにママがプールで遊んでくれた。
でもお水が少ない(>_<)
0722.jpg

あたちね、ママが投げたボールをお水の中に取りに行くんだ♪
これが楽しくてぇ~~~♪

Read More »

夜のお散歩♪

朱理です。
今日は夜遅くにお散歩☆
涼しくて良いのだけどぉママが変なものをあたちにつける。
それが嫌だなぁ・・・
0721.jpg

それにこうやってよく分からないところで待てをさせるしぃ(>_<)
ママ、それより遊ぼうよぉ~♪

俺、ラッキー・・・

ラッキーだよん♪
朱理と藍理はいつもウチに来て自分ちのようにしてるんだ(パンチ)
だからタマにはこの日記を俺が乗っ取ってやるぅ!
それで朱理と藍理の悪行の数々をばらしてやる(あはは・・・)
0720.jpg

俺って良い男だろ?

Read More »

あたち、頑張ったよ~♪

藍理です。
今日はママと二人でお出かけ~
ママはいなかったよ☆
行ったのはおじいちゃん、おばあちゃんがいるところ。
わんちゃんもいてあたち怖かったけど頑張った(*^-^*)
ママも沢山誉めてくれたんだ♪
0719.jpg

07192.jpg

最後におやつタイム♪~
これがあるからママはいつも楽しそうに行くのかな?
アンディ君のおやつも貰ったよ~
美味しかった(^^

川♪

朱理です。
今日はね、パパがいたんだ♪
午前中、川へお出かけ~~~♪
0718.jpg

いつもの所だったけど誰もいなかった・・・

Read More »

クイズですぅ・・・

朱理です。
今日はママとお出かけ~♪
シャンちゃんとマナちゃんに会ったんだ(*^-^*)

次に写真の中であたちはどれ?
07173.jpg

07172.jpg

0717.jpg

当たったら?
う~ん、ママに聞いてみるけどママはケチだからぁ・・・(>_<)

とさかは美味しい♪

藍理です。
ママがおやつに変なものをくれたよ。
最初、引いたんだけどぉ・・・美味しかったぁ(^^)
07163.jpg

ママはぁ、食べないんだよ、こんな美味しいのに変だよね。。。

Read More »

光る?

朱理です。
今日はすっごく暑かったぁ(>_<)
だからお散歩は夜だったんだよ。
お散歩に行く前にママはあたちに変なのをつけたよ(>_<)
0715.jpg

なんだか「ピカピカ」光ってる♪
あたち、ママと同じで光りもの好き☆
ステキでしょ?
これね、遠くからでもあたちの事が分かるようになんだって。
07152.jpg

ジャンプ~♪

藍理です。
今日はママとお出かけ~♪
あたちね、会ったお友達に最初だけ「ガルル」しました(反省)
みんな、ごめんね・・・反省でしゅ・・・

みんなでジャンプをしたんだ♪

まずあたち♪
0714.jpg

あたちのジャンプカッコイイ?

Read More »

サングラス・・・

朱理です。
ママがまた変なものを買ってきた(>_<)
あたちと藍理にだってぇ・・・
0713.jpg

あたち、どうかしら?
藍理は嫌がっていたけどぉ・・・
07132.jpg

結構似合ってる?
ラッキーにも・・・
ラッキーはぁ危ないおじさんみたい・・・(爆)
07133.jpg

里親さん募集

みくさんのblogから・・・

yoki.png
大阪のヨーキーちゃん(♀・10歳・未避妊)が捨てられているところを
保護され、里親さんの募集をしています。
10歳という高齢、皮膚病や外耳炎等を患っておりますが
全てをご理解した上での里親さんが希望です。
詳細は「コチラ」をご覧ください。
皆様のご協力を宜しくお願いいたします。

どうぞよろしくお願いします☆

有り難うございましたm(__)m

昨日お願いした里親探しの件ですが、
今日飼い主さんから連絡があり、
里親さんが決まったそうです。

本当に有り難うございました。
心からお礼申し上げますm(__)m

至急 里親さん募集

2004年7月27日生まれのブレンの女の子の里親さんを
探しています☆
避妊はしてません。
とても人なつこい子です。

パパさん、ママさんの事情により里親さんを捜すことになりました。
一生可愛がってくださる方をさがしてます。

よろしくお願いします☆

itigo1.jpg

itigo2.jpg

写真は今年4月のものです。

7月現在の体重は5.1キログラム 体高32センチ 首まわり23センチ 胴まわり39センチの比較的小さめのキャバちゃんです☆

メールでのご連絡お待ちしてます☆

藍理はぁ・・・?

朱理です。
お散歩の時はラッキーと一緒にいた藍理が・・・
0709.jpg

なんでかなぁ・・・
今はいないんだよ(>_<)
確かにお散歩は一緒だったよ。
でも車に一緒に乗ったかどうかぁ・・・・?
藍理はどこ?
でもあたちはママを独り占め出来て良いかも♪
07092.jpg

全くぅ・・・

朱理です。
今日はあたちの訓練だっんだ♪
なぜか毎回藍理も来るんだよね(>_<)
あたちが訓練をしてるとき・・・・・・・
藍理はぁ・・・・・
こんな格好(>_<)
0708.jpg

大股広げてぇ・・・・
トレーナーのおねーさんは「おやじ」って言っていたよん(>_<)
ママは大爆笑して藍理を座り直していた・・・
07082.jpg

ね、これが普通でしょ?

雷(>_<)

藍理です。
今日は怖かった(>_<)
だって雷がぁ・・・・・・
お散歩に行く前もあたち怖くてぇ。。。
お散歩の途中からまた雷がぁ・・・
07073.jpg

あたち、怖くて怖くて尻尾が無くなったぁ^^;
ママはなんだけ平気☆
なんでだろ?07072.jpg

帰って来たらパパがいたからあたちはパパの上に避難。
や~っと少し落ちついたぁ・・・
0707.jpg

ボール&紫陽花

藍理です。
今日も涼しくて良かったぁ♪
だからママと沢山ボール投げをして遊んだんだ☆
0706.jpg

Read More »

猫ちゃんは?

藍理です。
お散歩の時、あたち、猫ちゃんを発見♪
0705.jpg

だからあたちママを引っ張って行ったんだ。
でもぉ・・・
07052.jpg

もういない(>_<)
ほら・・・どこにもいない(>_<)
07053.jpg

あたち、猫ちゃんと追いかけっこをしたかったのにぃ・・・

あたち・・・(泣)

藍理です。
午前中からママとお出かけ♪
カートに乗ってぇ、電車に乗ってぇ・・・
どこに行くのかなぁ♪
0704.jpg

Read More »

ボール☆

藍理です。
今日は涼しかったね♪~
だからボール遊び沢山出来たよ♪
0703.jpg


あたちの面白い写真が撮れたんだって・・・(>_<)

Read More »

あたちもママは嫌いだぁ!

朱理です。
今日は午後からお出かけ・・・
ラッキーのお家まで車でそこから歩いて行ったんだ。
藍理が引っ張るからあたち苦しくてぇ(@@)
藍理はまだまだお子ちゃま(>_<)
で、行った先はぁ・・・・
あたちも苦手なおねーさんがいるところだった(>_<)
0702.jpg

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?