2005-08

やっちまったぜ(>_<)

俺、ラッキー・・・・・・・
今日、俺、とんでもないことやっちまったぜぇ(>_<)
何をってあんまり言いたくないけど、反省のため書くぜぃ。

実はこの前おえーちゃん達と湖に泳ぎに行ったとき、お土産をもって帰って来ちゃたんだ(>_<)あのいがいがしてるやつ・・・冬によくお散歩でつくやつさ。そのお土産は俺のチ○チンのすぐ傍にあったのさ。
おかあちゃんは取ろうとするんだけど俺、俺のち○ちんが危ないと思って・・・脅かしたぁ・・・・
おにいちゃんが取ろうとしたんだけどやっぱり脅かしたぁ・・・
でもおにいちゃんは諦めなかったんだ。
で、俺、ちょっとだけ歯をあてた(>_<)
08312.jpg

そしたら・・・・・おにいちゃんの指から『血』がぁ・・・・(>_<)
俺、そんなつもりじゃなかったんだ・・・・・・・・反省・・・・
0831.jpg

これは反省中の俺さ・・・
でも分かってくれ~~~!
俺は俺のち○ちんを守りたかったんだぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・

愛の手を・・・

YBさんのサイトで凄い物を見てしまった。
私には何も出来ないけど・・・・
せめてお知らせだけはしようって思って・・・

世の中には朱理藍理のようにノホホンと幸せに暮らしている仔もいれば
クッチェッタのばっちゃんのように辛い目に遭った仔もいる。
この不公平はどこから生まれるのだろうか・・・?

みなさん、ココ見て!

つ、疲れたぁ・・・

藍理です。
朝からママは元気☆
昨日あんなに泳いだのに今日もまだ泳いでたぁ(@@)
あたち?ママがプールに入れたけどちょっとだけ泳いで終わり!
だってもういいよ~~~!
ママはキチガイだぁ!
その後、信じられないことがぁ・・・・・・・・・
ママもあたちもシャンプーされた(>_<)
もう起きていれれません・・・・
さすがのママも寝てたよ。
0830.jpg

08303.jpg

明日は・・・ゆっくりしたいなぁ・・・・・・・

名栗湖♪

俺、ラッキー。
今日は朱理藍理とおねーちゃん、朱理藍理のパパとお出かけさ。
俺、車が大好きだから車の中ではハイテンションさ。
どこに連れていってくれるのだろうって期待してたら・・・
な、なんと湖だったぁ・・・
俺、その時、この前の練習の意味が分かったよ(>_<)
0829.jpg

朱理も藍理も俺も変なのを着せられたぜ(>_<)

Read More »

アンディ(>_<)

朱理です。
今日はお出かけ~♪
最初にマナちゃんに会ったんだ☆すっごく久しぶり♪
でもその後・・・・・・・・・・アンディに会った(@@)
08282.jpg

Read More »

プール(>_<)

俺、ラッキー♪
今日は朱理藍理の家におかあちゃんと遊びに来てやったんだ。
でもよぉ~俺、プールに入れられた(>_<)
最初、プールの中に入れられただけだったのに・・・
おねーちゃんが変なジャケットを持ち出してきた(>_<)
それで・・・(@@)
0827.jpg

おかあちゃんが俺の事、プールに入れるんだぁ(@@)

Read More »

何これ?

藍理です。
ママがまた変な物を買ったみたい・・・
今夜宅急便のおじさんが来てたもの(>_<)
これ何?
0826.jpg

ベスト?すごくぴったりしてて動きずらいよぉ~~~(>_<)
でもこれどこかで着たことがあるようなぁ・・・
もしかしたらママが持っていた?
08262.jpg

これ着てどこへいくのだろう・・・?

syurimamaより

Read More »

えへへ♪

藍理です。
今日は雨だったからラッキーのお家でみんなで遊んだんだ♪
それでね、お昼寝して・・・
その時、あたちママが寝てたからそっと傍に行ってみた。
いつもだと怒られるけど今日はママは寝ていたのか怒らなかったよ☆
あたち、嬉しかった(*^-^*)
0825.jpg


ほら、ママは目をつぶってるでしょ?
08252.jpg

里親さん募集

えつこさんのサイトのtopにキャバリアの里親さん募集のお知らせが・・・

どうか優しい飼い主さんの元に早くいけますように・・・

お散歩ぉ~♪

朱理です。
今日は涼しかったね♪~
だからママは昼間お散歩に連れていってくれた♪
0824.jpg

嬉しくてぇ嬉しくてぇママを引っ張ったぁ(>_<)
それでね、いつもの公園に行ったよ☆

Read More »

結構大変(@@)

藍理です。
今日も午前中、プール♪
でもね、お水が少なくてぇ・・・・・・・・
0823.jpg

飛び込むのは簡単なんだけどぉ・・・・・・・

Read More »

流血の戦い?

朱理です。
あのね、あたち、パパとバトルしたの・・・
0822.jpg

あたち、余裕でしょ?
だからあたちが勝つと思った^^;

Read More »

ママはお出かけ。その代わり♪

朱理です。
ママは朝からお出かけ。あたちと藍理はラッキーの家でお留守番(>_<)
ラッキーのママもママと一緒にお出かけ・・・つまんなかった・・・
でもね、その代わり?ごはんが豪華だったよ~♪
0821.jpg

ほら凄いでしょ?スープもあるんだ♪
え?みんなのウチでは当たり前・・・(@@)

Read More »

ママはぁ・・・(>_<)

朱理です。
午前中の楽しいプール遊びが終わってあたち自分のベッドで寝てたんだ。
そうしたらね、ママが起こすの(@@)
あたちのお洋服が来たんだって・・・
0820.jpg

あたちの名前が背中に入ってるんだって・・・
でもだから何なの~???
あたちは寝ていたいの!
08202.jpg

ママだって朝、あたちが起こすと怒るでしょ!

ママは・・・?

08192.jpg

藍理です。
今日はママと二人でお出かけ~~~ってトレーニングだったぁ・・・・
でもね、ママを独り占め出来るから嫌いじゃないんだ♪
ちょっとトレーナーのおねーさんが逃げてなだけ^^;
最近、おねーさんは優しいのだけどそれでもまだ怖い(>_<)
あたちはか弱い女の子~~~(爆)
0819.jpg

トレーニングが始まる前は楽しいんだ☆
ボール遊びをママが沢山してくれるしね♪
08193.jpg

最近ママがあたちだけをココに残してどこかへ行ってしまう。
でもあたち我慢してるよ~
え?顔が泣いてる?????

あれ?あれ?

藍理です。
久しぶりにプールしましたぁ(^^
ママがプールを洗っている間、あたちとママはサークルの中(>_<)
ママと一緒に『早く出せ~』あっ、違った「早く出して~」ってずーっと言っていた^^;でもママは全然出してくれなかったよ、ケチなママ!

プールの中にまだお水があまりなくて・・・
あたちは飛び込んでボールを取ろうってしたのだけどぉ
あまりにボールが多くて迷いましたぁ(>_<)

0818.jpg


みんなもこんなにあったら迷うよね??????????

フラッシュ・・・

ネットで泣けるものを見つけました。
みなさんは2チャンネルをご存じですか?
私は2チャンネルにカキコをするような子ども達の所で働いたことがあります。
お時間のある方はタオルを持ってお出かけくださいませ~

ここ見て

あたち達の泳ぎぃ♪

朱理です。
今日はいつもの川にパパとママでお出かけ♪
あたちは藍理と泳いだよん☆
0817futari.jpg

あたちと藍理はパパが持っているボールを待ってるんだ^^
0817futari2.jpg


次はあたちと藍理の泳ぎぃ!

Read More »

しつこい(>_<)

朱理です。
さすがに今日はあたちも藍理も疲れてまったりぃ~^^;
ママもパパも「良かった♪」って言ってたぁ(>_<)

あたちがね、ママから貰った美味しい物を食べてたの。
藍理は食べ終わっただけなのにぃ(>_<)

0816.jpg

あたちはあたちのを楽しんでたの♪

Read More »

雷(>_<)

藍理です。
今日はみんなでお出かけ~~~♪
ママの大好きな泳ぎに行ったんだ☆
ママは大興奮(爆)凄かったよ~~~
え?あたち?あたちも楽しかったよ^^;
こんな感じでね・・・
airionsachi1.jpg


この後、雷がぁ・・・・・・・・・・・・・・(>_<)
あたち、外での雷、初めて(@@)
本当に怖かったぁ(泣)
お家に帰ってからも雷がぁ・・・・・・・・
もう雷は嫌だよ--------!

楽しかった♪

藍理です。
今日はね、いつもの川に行ったんだ♪でも凄く人が多かった(>_<)
それにお友達もすぐにいなくなったよ~
でも後からペコちゃんが来た♪
ママは川で沢山泳いでいた^^;
ラッキーもあたちもそこそこ・・・・?

08145.jpg

最初、ママ達がごはんを食べているときあたち達は木に繋がれていた(>_<)
ママもあたちも怒ったんだけどぉ・・・駄目だった(>_<)
0814.jpg

Read More »

嬉しい♪だけど何か変?

朱理です。
今日は夕方からパパママとお出かけ♪
公園に行ったんだよ。広い公園で藍理も沢山沢山走っていた♪
え?あたち?まぁまあ走ったよ^^;
0813.jpg

風が気持ち良かったぁ♪
その後ね、ドッグカフェに行ったんだ。

Read More »

つまらないぃぃぃ・・・

藍理です。
今日はプール遊びもなくてつまらなかった・・・
だからね、あたちこんなことしてたんだって^^;
0812.jpg

08122.jpg

08123.jpg

つまらないとみんなもあくびするよね?

楽しい?

藍理です。
今日はラッキーおじさんのお家に行ったんだ♪
あたち、ラッキーおじさんのお家大好き☆
どうしたかって?
だって広いからあたち走れるんだもん♪
それにみんなあたちの事、沢山可愛いって言ってくれる(*^-^*)
0811.jpg

それに・・・・・・・

Read More »

美味しい♪

朱理です。
ママはまた大好きなおやつをくれた♪
08101.jpg

でもね、ちょっと長いから食べにくい^^;
藍理も大好きなんだよ☆
この前、藍理は大きいまま飲んじゃって大変だったんだ(>_<)
藍理、ちゃんと噛んで食べるんだよ~~~
(って人の事言えるのかぁ・・・(爆))
0810.jpg

ボール♪

藍理です。
毎日暑いです(>_<)だからあたちもママも毎日プール♪
あたちもママもプールのボールを取るのが大好き☆
0809.jpg

Read More »

ついてないぃぃぃ・・・(>_<)

藍理です。
今日はついてない一日だったぁ・・・
朝からパパがプールを洗っていてぇあたちもママも待たされてぇ・・・
0808.jpg

早くぅ~ってパパに言ったら怒られてぇ・・・(>_<)
08082.jpg

Read More »

変な顔(@@)

朱理です。
最近、ラッキーがあたちと藍理の事を悪く言ってるからぁ・・・
あたちがラッキーの変な顔を紹介しちゃう♪
08075.jpg

まずは可愛い顔のラッキー♪
え?可愛くない?そうかなぁ・・・

Read More »

まったりぃ~♪

朱理です。
今日も午前中はプールで遊んだよ♪
珍しくママは出かけないで家にいたから午後からはまったりぃ~
たまにこんな日も良いなぁ♪
08062.jpg

Read More »

トレーニング♪

藍理です。
今日はママと二人でお出かけ~
ママはラッキーのお家でお留守番☆
こういうのはあたち大好き☆
08052.jpg

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?