2005-09

里親さん募集

お友達のみふゆさんのサイトで猫ちゃんの里親さんを募集していた。
なんでもみふゆさんの会社の前に捨てられていた仔だそうで・・・
まだ生後40日くらい。
世の中には酷い人もいる。
もしみふゆさんが保護しなかったら・・・寒さで生きていなかったかも?
b0021297_22323045.jpg

一日も早く優しいママさんが見つかることを祈ってます☆

詳細はみふゆさんへ・・・

お陰様で里親さんが決まったそうです♪
有り難う御座いました☆

お返し!

藍理です。
ママはあたちの酷い顔をみんなに見せたです(>_<)
だからあたちもママの酷い顔をみんなに見せます!
fuuny6.jpg

ママが飛んでるぅ♪
funny5.jpg

funny4.jpg

どう?
ママも酷い顔してるでしょ?(爆)

藍理の変な顔(笑)

朱理です。
今日はみんなに藍理の変な顔を見せちゃう♪
funny1.jpg

藍理が一生懸命なのは分かるけどおかしいよね?
funny2.jpg

funny3.jpg

ボールが大好きな藍理はボールを追いかけて・・・・・・・
まだ嫁入り前だよ!

久しぶりぃ♪

朱理です。
今日は久しぶりにパパとママと一緒にお散歩♪
いつもの公園でたっくさんボール遊びをしたよ☆
0926.jpg

藍理もあたちも嬉しくてぇ♪~
ボールをたくさん追いかけた♪
あたちも藍理も必死な顔してるでしょ?(笑)
09262.jpg

いつもこんなお散歩が出来ると良いんだけどなぁ・・・・・・・・

あたちのIDタグ

朱理です。
ママは午前中起きてこなかった(>_<)
あたちも藍理もお腹がぺこぺこでママが起きるのをじぃ~っと待っていた(涙)

今日はあたちのIDタグをみんなに見せるよ~
09253.jpg

Read More »

パピー(>_<)

朱理です。
今日はトレーニングに行ったよ。最初にちっちゃちゃんに会った♪
tittya6.jpg

ちっちゃちゃんに会ったのはもう半年以上前?
ちっちゃちゃんはおねーちゃんになったんだって☆

Read More »

今年最後の夜のお散歩(多分)

朱理です。
あたち日記を書くのぉ久しぶりですぅ^^;

今日は久しぶりに夜お散歩に行きました。ラッキーのママと夕方行ったのだけどなぜかママはまた連れていってくれました♪
あたちは嬉しいけど・・・藍理がまだ少し怖いって感じ^^;
0921.jpg


ママは信号で止まるたんびに「sit!」って言うんだ。。。
09212.jpg

だからこうやって座ってあげるよ。

藍理も最近は夜でも座れるようになった♪
09223.jpg

藍理、少しは成長したね☆

もう暑くないし夜のお散歩は終わりかな???

ママは・・・・

藍理です。
パパは午前中いたけど午後から居なくなった。。。
ママはぁあたちとママに美味しい物をくれた♪
0920.jpg

ママはぁ食べるのが早くてぇ・・・あたちが食べ終わるずーっと前に終わった
あたちはぁ・・・ゆっくり味わって食べた♪
09202.jpg

ママはそのうち居なくなったぁ・・・・・・・・・・(>_<)

怒られた(>_<)

藍理です。
今日もお出かけ~
珍しくパパも一緒だったよ☆
09192.jpg

前に行った猫ちゃんが沢山いるお家に行ったんだ。
後からマナちゃんも来たよ☆

Read More »

シャロン兄ちゃん☆

藍理です。
今日ね、楽しかったんだ♪
だってシャロン兄ちゃんと会って・・・遊んで貰った♪
0918.jpg

あたち久しぶりで楽しかった☆

Read More »

またまた(>_<)

藍理です。
ママとママとでお出かけ~♪
0916.jpg

ワクワクしていたのにぃ・・・・・・・・・・・
トレーニングするところでした。。。。
最初はね、ママと一緒に繋がれていたんだ。
だからあたちなんでもなかったよ☆
09162.jpg

ママはちょっとだけよだれを・・・・・・・(@@)
ママは何が怖いんだろ?
あたちは怖ければ吠えるもんね(笑)
で・・・・・・・・・・・・・・・・
ママのトレーニングが始まったらぁ・・・・・・・
09163.jpg

今日はこの前より酷くてぇ・・・・・・・・
ママはあたちをココに置き去りにしてお外に行ったぁ(>_<)
でもね、あたち泣かずに頑張ったんだ♪
偉いでしょ???

何これ?

藍理です。
ママは今日もあたちに変なことを・・・・・・・(>_<)
0915.jpg

前が見えましぇん・・・・(>_<)
でもフラッシュは眩しくないでしゅ♪
これ何するのかなぁ・・・・・?

ママは全然平気(@@)
それにママはカッコイイ♪
09152.jpg

やっぱりママは凄い(>_<)
あたちはいつになったらママを越えられるんだろ?
(無理無理・・・蔭の声でしたぁ・・・)

何これ?(>_<)

藍理です。
ママはまたあたちとママに変な物を履かせた(>_<)
何これ?
え?
靴・・・・・・・・・・※◇○×@・・・・・・・・分からない・・・・
あたち達犬族は靴なんて要らないんだよ~!
あたちいつもなんでママは変な物を履いてるんだろって思ってた(>_<)
0914.jpg

こうやってぇ・・・・・カジカジして・・・・・
なんとか取ろうってあたち頑張った♪
09142.jpg

みんなもこんなの嫌だよね?

募金をお願いしますm(__)m

今日、友達と会った。
その時・・・・・・・・・・・・・
テレビの中の話と思っていた話を聞いた。
その友達の友達の子供さんが心臓移植が必要。
15日(木)には渡米するそうです。
その子は私と同じ市「八王子」に住んでいます。
どうか募金をよろしくお願いします☆

詳しいことは・・・・・・・・・・
hamui.gif
まだ二十歳の女の子です。
どうかどうかよろしくお願いしますm(__)m

いつものこと・・・

朱理です。
0911.jpg

あたちと藍理、なんでここにいると思う?

Read More »

ママは・・・?

藍理です。
ママはまたあたちとママをおいてどこかに行きました(>_<)
だからね、帰ってきたらぁ・・・・・・・・・
0910.jpg

ママのジャケットの上で寝ました^^;
こうすればママはどこにも行けないでしょ?!
ママがあたちのお写真を撮りたいっていうからぁ・・・
しょうがないのでぇ・・・・・・・
09102.jpg

お顔を見せてあげました。。。
あたちのお顔、不満そう???????

なんで?(怒)

朱理です。
今日はママと藍理と訓練所に行ったよ♪0909.jpg


なんかまたよだれが出て来ちゃった(>_<)
トレーナーに
「朱理ちゃん、どーしたのぉ~?」って

Read More »

一日早い・・・?

藍理です。
明日、あたちは2歳になります♪~
もう2歳ですぅ。ママから出てからもう2年。早いですぅ・・・
明日、ママはお仕事でとても遅いんだって。
それで今日あたちのお誕生日のお祝いをしてくれました♪
初めて白いケーキを食べたです♪
0907.jpg

Read More »

ママはぁ・・・

朱理です。
今日はママはお仕事じゃなかったんだよ♪
だから・・・・・・・・・・・・・・・・・ママは朝起きてこなかった(>_<)
で、あたちと藍理の朝ご飯はなかった・・・・
ママが言うにはあたちも藍理も昨日下痢だったからだって。
本当はママが遅く起きたからじゃないの~?
あたちも藍理も不満。
でもママが入るから許そうっかなぁ・・・・?
0906.jpg

これ?
これはママが持ってるボールを見てるの♪
あたちがボールを持ってけばママが凄く誉めてくれる♪
09062.jpg

これ?
これは藍理がママが持ってるボールを待ってるの♪
藍理はボールが大好き☆
ママに誉められるとか誉められないとか関係ないんだよ^^;

最悪(>_<)

藍理です。
お外は雨・・・ママは遊んでくれない(>_<)
ママもお腹が痛いってぇ・・・・・・・・・(>_<)
あたちは元気だったんだけどぉ・・・・・
ママがどっかに行ってしまった(><)
パパだけになったらぁあたちも下痢をした。。。。。。。
なんで?
今日は最悪の日だったよ~~~

明日は良い日になりますように!
0905.jpg

シャロン兄ちゃん♪

藍理です。
夕方からママとパパとお出かけ♪
いつもの公園に車で行ったらぁ・・・・シャロン兄ちゃんがいた(@@)
最初、分からなくてぇ『傍に来ないでぇ~!』って言ったんだ。
車の中であたちはシャロン兄ちゃんのママの上♪
シャロン兄ちゃんはヤキモチ焼いていたよ~~~おかしいねぇ!
車で公園に行って・・・・・・・・走った♪
0904.jpg

Read More »

信じられない(怒)

朱理です。
ママはあたちと藍理をラッキーの家に残してどこかへお出かけ!
ずーっと帰ってこなかった(怒)
藍理は神経質だから夕ご飯食べなかったよ(>_<)
ママが帰って来たらごはんを食べた。。。
あたちも心配したんだからぁ!
ママ、どこ行っていたの?
もう行かないでね☆
0903.jpg

なんでぇ?!(>_<)

藍理です。
ママとママとお出かけ~♪
行った先はあたちの苦手なおねーさんがいるところ・・・
でも最初は楽しかったよ~♪
09022.jpg

ママとふたりでまたいつものところに繋がれたけどね(^^;

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?