2005-10

気持ち悪かった(>_<)

藍理です。
今日はママと二人でお出かけ~♪
と~っても嬉しいなぁって思ったらぁ・・・・・・・(@@)
病院だった。。。。。。
今日はママもいないし、あたち一人でドキドキしたぁ(>_<)
ママに抱かれて診察室に入ったらぁ・・・・・・・・
あ、あたちのぉ~おちりにぃ~先生の指がぁ・・・・・・(@@)
先生の指がぁ・・・あたちのおちりの中にぃ・・・・・・・・
き、気持ち良かったぁ・・・・←嘘!
本当は気持ち悪かった(>_<)
でもあたち、頑張ってぇ・・・・・・・・・
泣かなかったよ♪
あたちって偉いかちら・・・・・・・?
で、どうだったかって?
あたちはよく分からない(^^;
でもなんだもなかったみたい♪1031.jpg

一人遊び♪

藍理です。
今日はあたち、一人で遊びました♪
良い子でしょ?
ママはちぃ~っとも遊んでくれないからね。
で、ママはお仕事・・・・・・・
1027.jpg

10272.jpg

10273.jpg

あのね、ママはもうこんな遊びしないんだって・・・^^;

美味しい♪~

朱理です。
ママは今日も仕事(>_<)
でもでもあたちは美味しい物を貰ったから許す???????????
1025.jpg

10252.jpg

えっ?
あたちママと美味しいものとどっちが好きって・・・・・・・?
か、かなり難しい質問^^;
た、多分、美味しいもの~~~(逃)
ママァ、ごめんm(__)m

悲しかった・・・

朱理です。
夕べの事・・・・・・・・
藍理は喉が乾いたらしくママにお水を持ってきて貰っていた。
その時、あたちは飲みたくなかったからそのまま寝ていた。
そのうちあたちも喉が凄く乾いてきたんだ。。。
ママに訴えてみた・・・・・・・・・・・・
ママはちっとも気づいてくれない。
あたち、あたち、喉がからからで(悲)
どうしようかと思った。。。。。。
仕方なく空のお水入れの前に行ったら・・・・・・・・
ママはや~っと気が付いてくれた♪
「朱理ちゃん、ごめんね~」ってね。
ママァ、謝らなくてもいいから早くあたちのお願いに気づいて~~~!
1023.jpg

お留守番(>_<)

藍理です。
ママとママとパパはお出かけ。
あたちはラッキーのお家でお留守番。
でも なんで???????????????
なんであたちはお留守番なの?????????????
なんで?????????

ママ達は夕方帰ってきたよ♪
これがお土産~♪
1022.jpg

なんだか分かるぅ?
ママ達が食べるのと同じぃ~♪
あたちとママはあっと言う間に食べたよ~美味しかった☆
それとコレ
10222.jpg

ママはまた変なのを買ってきた(>_<)
これからの季節に着るんだって(@@)
ママは小さいぃ~って怒っていたよぉ・・・・・・・・

迷惑(>_<)

藍理です。
今日、あたちとママのドレスが届いたんだって・・・
ママは喜んで・・・嫌だぁ!って言ってるあたちに着せた。。。
1021.jpg

あたちはぁ・・・シーズンでお腹も痛いし、今日はわんちゃんが沢山いるところに行って緊張して眠いのにぃ・・・・・・・・
10212.jpg

ママは偉くてちゃんとママにつき合っていたよ。
ママは大人だよね~

帽子・・・・・

藍理です。
ママがまた変なものをあたちに被せるんだよ(>_<)
1019.jpg

これママのものなんだけどぉママはあたちに被れって(>_<)
あたちはあんまり好きくない^^;
ママは平気みたいだけど・・・・・・・・
あたちはママじゃないって!
でもママはあたちがママみたいになって欲しいみたい・・・(>_<)
10192.jpg

でもどう?
ママとあたち、どっちが似合う?(笑)

寒(>_<)

藍理です。
寒いでしゅ・・・・
ママとあたちはクレートでくっついていました。。。
寒いでしゅ・・・・
ママも嫌がらずにあたちの隣にいてくれました。。。
1017.jpg

あたちはぁママの隣でまったりするのが好き☆
でもママは暑いとどこかへ行ってしまう・・・
だからこの季節が良いかも???
10172.jpg

ママは・・・お間抜け?

朱理です。
今日はね、ファッションショーの抽選会に行ったんだよ。
ママはすっごくお間抜けでぇ・・・・・・・・・・
あたち、あきれた(>_<)
1016.jpg

どうしたかって言うとね・・・
ママは大きなカメラを持って行ったんだけど・・・
途中で重いなぁって文句を言ってたんだけど・・・・・・・・
ママはぁ・・・・バッテリーを入れてなかった(@@)
だからただの重い荷物になっていたんだ(>_<)
あたちのママって凄くドジ(>_<)
10162.jpg

その上、そのカメラをあたちと藍理のカートの中に入れてあって・・・・・
カートが狭かったよん!
ママァ、しっかりして~~~!

骨♪

藍理です。
ママがね、美味しい骨をくれたよ~♪
ママも貰って・・・傍に行くと怒るんだ(@@)
あたちもママに取られないように・・・・・・・・・
10142.jpg

こうやってソファの上で食べるんだ☆
だってママはすぐあたちのを取るんだもん(>_<)
10143.jpg

美味しくて堅くて食べ応えがあってし・あ・わ・せ☆
1014.jpg

ママは・・・お馬鹿?

朱理です。
ママが帰ってきたとき、と~ってもルンルンしてた。
なんでって思っていたら「本」を持っていた。
10123.jpg

Read More »

切れた(>_<)

藍理です。
一昨日も昨日もママもママもいなかった(怒)
だからね、今夜はあたち切れてみたんだ^^;
何をしたのかって・・・・・・・・・?
クッションの中を出してみた♪
1011.jpg

これが面白いんだ☆
10112.jpg

全部出す前にママに止められた(>_<)
10113.jpg

少しはすっきりした気がするかなぁ?

たのしかったぁ~♪

朱理です。
夕べから藍理がいない♪ちょっと気にはなるけどあたち嬉しいかも♪
だって、だってママを独り占めぃ~!
今日は朝からママとパパとお出かけ♪やっぱり藍理はいない(^^
楽しかったぁ♪
沢山のお友達に会えたし、沢山の人に「可愛いね☆」って言ってもらえたし♪
1010.jpg

10102.jpg

10103.jpg

これはね、あたちとママでみんなの前でぇ・・・パフォーマンスしたの☆

でもさすがに・・・・・・・・・・・・・
藍理はどうしたのか心配になった。。。。

今は藍理は・・・・・・・一緒にいるよ♪

やる気なし^^;

朱理です。
今日は訓練だったけどなんだかあたちやる気なしでしゅ♪
トレーナーのおねーさんが何を言ってもママが何を言ってもぉ・・・
反応を遅くしたよ♪
1007.jpg

でもほらちゃんとトレーナーのおねーさんの顔見てるでしょ?
10072.jpg

歩くのもそれなりでしょ♪
10073.jpg

その上、ちゃんとママに確認を入れて~
あたちって偉い?(爆)

ボール☆

藍理です。10042.jpg

ママはあたちの大好きなボールをあたちの前に・・・・♪
もちろんあたちはママからボールを取ろうと頑張ったよ♪
1004.jpg


でもなかなかママはボールをあたちにくれない(>_<)
じらされてぇじらされてぇ・・・・・・・・
でも最後はあたちの勝ちぃ~♪
もうあたちはボールを離しましぇん!
10043.jpg

なんで?

朱理です。
今日はパパもママもいたよ♪
朝はパパがお散歩に連れていってくれた(^^
でもね、その後・・・パパはお出かけ・・・ママはグータラしてぇ(>_<)
そのうち雨が降ってきた(@@)
あたちも藍理も変なのを着せられてぇ・・・
10032.jpg

スヌードが邪魔よね(プンプン)
藍理も嫌がってたよぉ。
1003.jpg


雨はたいして降ってなかったけど・・・・・・・・
その後またパパもママもいなくなった(>_<)
でね、あたち頭に来たからぁ・・・お菓子を見つけて食べた♪
砂糖菓子で美味しかったよぉ~
え?怒られたかって?
もちろん・・・・・・・・・・・・・・・・怒られた(>_<)
なんでも夕飯は野菜だけとかぁ・・・・・・・・(>_<)

楽しかった(*^-^*)

あのね、ママと一緒にお散歩♪
一週間ぶりかなぁ??????????
楽しかった☆
いつもの公園まで車で行ってそこで遊んでそこから歩いて♪
1002.jpg

ボール投げをたくさんしてくれた♪
10022.jpg

いつもラッキーのママが連れてきてくれるのだけど・・・・・・・
やっぱりママとは違うんだよね☆
10023.jpg

え?
藍理?
いたけぉ。ボールを持ってきてたけどぉ。知らない(爆)

楽しい♪

朱理です。
ママは今日もお仕事でした(>_<)
でもあたちも藍理も慣れたかなぁ?今週は酷かったけどね(>_<)

あたちと~っても楽しかったんだ♪
1001.jpg

なんでかって?

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?