2005-11

藍理はぁ・・・

朱理です。
あたちがね、ベッドでお日様を浴びているとぉ
必ず藍理がくるんだ(>_<)
「ママ、行っても良いでしょ?」って一応言うんだけどね・・・
1127.jpg

こ~んなオオアクビまでして・・・・
ちっとも遠慮をしないんだから・・・

あたち、迷惑(>_<)
でもあたちの子供だからねぇ・・・・・
11272.jpg

我慢しよっ・・・・

なんで?

朱理です。
今日はね、あたちと藍理の訓練☆
でもね、最初あたちが繋がれていた?
なんで?????????????????
1124.jpg

藍理とトレーナーのおねーさんとママで楽しそうに何かをしていたよ(>_<)
あたち、トレーナーのおねーさんが藍理を誉めるたびにあたちが誉められたと思って尻尾を振ってたのだけどぉ・・・・・^^;

でも次はあたちの番だった♪
今度は藍理が繋がれていた♪
11242.jpg

あたち、タックサン尻尾を振ってトレーナーのおねーさんと歩いたんだ♪
えっ?
ママとは・・・・?
普通に歩いたよん☆

目覚ましテレビのトロ君?

朱理です。
昨日の続きなんだけどね・・・
あたちのトレーナーのおねーさんとラッキーのトレーナー、それにシャロンのトレーナーのおねーさんがテレビに出るみたい。。。
目覚ましテレビだって・・・
1123.jpg

インタビューをうけてたよ。。。

これはあたちが顔を踏みつけた「キング」♪
凄いでしょ?前にあたち踏みつけたんだもんね☆
11232.jpg

トレーナーのおえーさんの指示で臭いを嗅いでいたよ。
なんか美味しいものでもあったのかなぁ???

11233.jpg

あたちのトレーナーのおねーさんが凄いことしてた(>_<)
先生に犬を噛みつかせたり、離したりしてたよ(>_<)
あたち、良い仔にするからあたちを噛みつかせないでねぇ~~~!

沢山の人、犬(>_<)

朱理です。
今日は朝からお出かけ~♪
どこへ行くのかなぁって思ったらぁ・・・・
訓練所だった^^;
着いたら沢山のわんちゃんがいた。。。。。
11222.jpg

こんな感じで沢山のわんちゃんと人がいた。。。。。
あたち?
平気♪
藍理もあたちが思ったより平気だった♪
トレーナーのおねーさんもいてあたち、嬉しかったかも♪
ちょっと緊張のあたちと藍理☆
1122.jpg

あたちとおかあちゃん♪

朱理です。
なんでか分からないけどママは今日もいた♪

11212.jpg

ラッキーのママ「おかあちゃん」が公園に来たよ♪
あたち藍理はママと遊んでいたんだ。

Read More »

公園♪

朱理です。
今日はね、シャンプーされた(>_<)
ママは体調が悪いって言っていたから絶対ないって思っていたけど^^;
でもシャンプーの後はあたちも藍理もすっきりぃ~♪

お散歩は公園に行ったんだ♪
落ち葉が綺麗だったよ~
11203.jpg

Read More »

何コレ?(>_<)

藍理です。
ママがまた変なものを持ってきたぁ・・・・・・・・・(>_<)
これ・・・
11183.jpg

なんでもシャロン兄ちゃんのだって。
でもなんであたちが着るのぉ~?
だからいやなんだってぇ・・・
11182.jpg

嫌だぁ!
1118.jpg

ファッションショー♪

朱理です。
今日もママと藍理とお出かけ~♪
ファッションショーだったんだ☆
藍理は大勢のわんちゃんにビビって・・・・・・・
バギーにすぐ逃げていた。。。しょうもない仔(>_<)
11132.jpg

あたちはアドメイトの黒のお洋服♪
藍理はラムジーのピンク♪
え?なんであたちが横を向いているのかって?
もちろん、隣のおやつが気になってね・・・^^;

なぜかシャロンもいたよ。
1113.jpg

シャロンはウォームハートのお洋服☆
みんな似合っていたけどあたちが一番かなぁ(爆)

ショーの後、ママがあたちと藍理のお洋服を選んでくれたのだけど・・・
あたち、育ちすぎたみたいでぇ・・・
みんな小さかった・・・・・・・(>_<)
ママは泣いていたね(笑)

お出かけ~♪

朱理です。
1112.jpg

今日はママと藍理とお出かけ~♪
どこに行くのかなぁって楽しみに車に乗っていた☆
そうしたらいつもの川のある、泳げるところ♪~
お友達も沢山いた♪
おやつも沢山貰えたぁ♪

11122.jpg

この写真はね・・・5歳から9歳までのお友達♪
凄いでしょぉ~♪みんな「待て」が出来てるでしょ♪~

11123.jpg

お友達のママ達がおやつをたっくさんくれたんだ♪
みんな良い仔に順番で待っていたんだよ♪
藍理はね・・・怖くて仲間に入れないんだ(>_<)
しょうがない子だよ~~~

楽しい一日だったけどあたち、疲れた(爆)

あたち・・・(>_<)

朱理です。
朝からママとパパと藍理とお出かけ♪

沢山のお友達に会ったのだけどぉ・・・
優しいのは分かってるけどぉ・・・
あたち、大きい仔は苦手かも^^;

1106.jpg

ジャスミンちゃんと・・・・・・
あのぉ~あ、あたち、ちょっと怖い(>_<)


11062.jpg

もっ君☆
あたち、このくらい離れていれば大丈夫v^^;
で、でも見ないようにしとこ☆

パーティー(@@)

朱理です。
今日は午前中からママと藍理とお出かけ。いつも車なのに電車だったよ。
なんでも沢山のお友達に会うんだって・・・ちょっと緊張(>_<)
着いたらドレスになって・・・・
1103.jpg

撮影・・・?
今度は藍理もちゃんと座っていられた♪
また撮影?
11032.jpg

あたち、嫌なんですけど・・・・・・・・^^;
こんなに沢山のわんちゃんがぁ・・・・・・・(@@)
11033.jpg

あたち、ちょっと怒ってます!

あたちの・・・

朱理です。
ひなたぼっこが気持ち良い季節♪~
あたちのベッドは陽が燦々♪
藍理もあたちのベッドに来たいんだって(@@)
1101.jpg

「ママァ、気持ちよさそうだね~」
11012.jpg

「あたちもそこに行きたいなぁ・・・」
11013.jpg

「駄目!ココはママのお気に入りの場所!」
「藍理は10年早いの~!」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?