2005-12

疲れた(>_<)

朱理です。
今日は朝からお出かけ~寒かったね(>_<)
車に乗って着いたらわんちゃんがまた沢山いた。
でもあたち今日はそんなに怖くなかったよ♪
でね、ママといつも練習をしてることを始めたらぁ・・・・・・・
凄い声が聞こえてぇそっちを見たらたっくさんの大きなわんちゃんがいて・・・
あたち、怖くて怖くてぇ・・・動けなくなりました。。。。。。
ママが泣いていたぁ(^^;
でもあたち悪くないよね?
12252.jpg

お家に帰ってきたら疲れて寝てたらぁ藍理がぁ・・・(>_<)

藍理です。

Read More »

ずるい!

朱理です。
今日はママとラッキーのママ、ラッキーとお出かけ~♪
美味しい物の臭いがするところにいったんだ☆
でもね、あたちも藍理もラッキーも美味しいもの貰えなかった(>_<)
ママとラッキーのママだけ美味しそうに食べていた(>_<)
あたちも藍理もラッキーも美味しい物を食べたかったよ~
1218.jpg

ほら、だからあたちも藍理も怒ってる!

楽しかったぁ~♪

朱理です。
今日はね、パパもいたんだ☆
最近、パパとママとでお散歩行ってなかったから嬉しかった♪
あたちも藍理も大はしゃぎぃ~~~!
お散歩はいつもの公園☆
でも今日はいつもと違ったもんね~♪
パパもママもいるもんね~~~!
1215.jpg


12152.jpg


12153.jpg


あたちも藍理もたっくさん走ってボールを追いかけてぇ~
楽しかった☆

食べ方・・・

藍理です。
今日はね、スープがあったんだ♪
でもね、あたちとママと食べる順番が違うの・・・
1210.jpg

ママはご飯から・・・
あたちはスープから・・・

12102.jpg

スープが終わったらご飯だよねぇ~♪
12103.jpg

ママはご飯が終わったらスープ。
ママはマナーを知らないんだからぁ・・・(>_<)

そ、そんなぁ・・・

朱理です。
1209.jpg

最初ね、藍理が木に繋がれていたんだ♪
あたち?
あたちは大好きなおねーさんと一緒☆
えへへへへ・・・って思ってルンルンしていたらぁ・・・
今度はあたちが木に繋がれた(>_<)

12092.jpg

おねーさん、あたちの事好きでしょぉ~?????????

大きい(>_<)

藍理です。
ママとママとでお出かけ~♪
車に乗って着いたらね、と~っても大きい子が沢山(>_<)
あたち、怖かったんだ。。。。。
1206.jpg

ママもね、ちょっと緊張してた(>_<)
12063.jpg

12062.jpg

あのぉ~、あたちの方を見ないでください・・・・・・・・・・・
あのぉ~、あたち、怖いんですけど・・・あたち、美味しくないよ!

12064.jpg

でもママがいたからあたち頑張っていたよ!

富士山・・・

藍理です。
今日はみんなでお出かけ~♪
ラッキーもラッキーのおかあちゃんもおとうちゃんも一緒☆
それにシャロン兄ちゃんも来たよ。
沢山車に乗ってぇ・・・着いたところは富士山☆
で、富士山って何?
ママも知らないって言っていた。ママが知らないならきっと食べれないね。

そこでね、沢山のお友達に会ったよ♪
知らないおじちゃんがあたちの写真を撮ってくれたんだって☆
1203.jpg


12032.jpg


12033.jpg


どお?あたちしっかりモデルしてる???
本当はね、おじちゃんにボールを投げて欲しかったんだ・・・

あたちのお姉さん!

朱理です。
藍理は全くぅ・・・あたちの大好きなおねーさんにもぉ・・・・
1202.jpg

最近平気でおやつを貰いにいくんだからぁ!
あたちのおねーさんなのにぃ・・・(>_<)
12022.jpg

ほらね、最後はあたちだけのもの♪
12023.jpg

ねっ!おねーさんもあたちの方が好きだよね????????

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?