2006-01

あたち・・・・

藍理です。
今日はみんなでお出かけ~♪
車に乗って♪ルンルン☆
いつものことなんだけどぉ~やっぱり着いたらわんちゃんが沢山(>_<)
あたち、嫌でしたぁ・・・・・・・・・・・・・
0129.jpg

だからカートの中に避難ですぅ・・・・・・・・
でもね、そこにあたちの異母兄弟がいてぇ・・・
ママにカートから引っぱり出されました(>_<)

Read More »

シャンプー

朱理です。
今日はママがずーっといた♪
でもぉ~シャンプーされたぁ(>_<)

でね、あたちも藍理もシャンプーの後、狂った♪
0127.jpg


藍理の顔も凄い~♪
01262.jpg


みんなもシャンプーの後、切れるよね~?

俺の傷☆

俺、ラッキー。
今日はお姉ちゃんとみんなとお出かけ♪って思ったら俺の苦手の先生がいるところだった(>_<)
俺、診察台の上に乗ったら震えが止まらなくて^^;
ちょっと恥ずかしかったぜぃ~!
01222.jpg


次の写真は俺の手術の後。
苦手な人は見ない方が良いぜ。

Read More »

わんこの靴☆

これまで集めた(爆)靴のコレクションですぅ^^;

she4.jpg

これは夏のビーチ用の靴。
防水機能はない。
柔らかくて履きやすい気がする。

she3.jpg

定番の災害時用のブーツ。
丈が長いので慣れるまで歩きにくいかも?
そこがしっかりしているのでバッドの怪我は確かにないと思う。
防水機能もある。

she1.jpg

今回ラッキー用に買った靴。
短いので履かせ易いが堅いのが難点。
柔らかくなるまで時間が掛かりそう。
靴をとめるリボン(?)が本体に付いていないので(マジックテープになっている)なくす可能性大。
堅いので歩くときつま先で歩いたり、ケンケンが多くなるかも?

she2.jpg

レインブーツ。
一番柔らかくて履かせ易いし、履き易そう。
同じ素材のレインコートを持っているので分かるが、この素材では防水効果は期待できない。
軽くて歩き易そう。

上の4つのなかであまり気にせずに履いていたのは最後のレインブーツでした

俺ラッキ♪

俺、ラッキー。
俺さぁ、この前入院して手術したんだぜ。
凄いだろ?
その前の検査で怖くてお姉ちゃんの事、噛んだんだ・・・
ちょっと恥ずかしいし、反省もしている。でも怖かったんだ!
で、その後、入院して手術。入院も3.5日したんだぜ。
朱理藍理には真似できないことをしたぜ♪
昨日、退院したんだけど変なもんつけてさ。。。
朱理も藍理も俺を見て、怯えていた(>_<)
今日はもう元気☆
0120.jpg

今日、お姉ちゃんが靴を買ってくれた♪
でも履き心地は今ひとつかな?
写真は俺の足。。。
01201.jpg

なんで?

朱理です。
ママと藍理とでお出かけ♪
いつものお友達にも会ったんだ♪
でもね・・・・・・・・・・
藍理はママと一緒でぇ・・・・・・・
あたちはぁ・・・・・・・・
初めて会ったお姉ちゃんと一緒。。。
01172.jpg

あたち、このお姉ちゃんと一緒におじいちゃん、おばあちゃんの所にいったんだ。
あたち、平気だったけどぉやっぱりママが気になって・・・
それに藍理がちゃんとお仕事をしてるかもきになって・・・・・
ママの方を見てたかも^^;
お姉ちゃんは優しくておやつをくれて♪
あたち、好きだな☆
0117.jpg

たまには・・・

朱理です。
今夜は藍理がいない♪
あたちはママを独り占めぃ~♪
だからね・・・・・・・・・・・
01162.jpg

こんな事を久しぶりにしてみた♪
0116.jpg

久しぶりにしたけどぉ~楽しい☆
01163.jpg

藍理がいないとこんな事も出来て楽しいなぁ~♪

シャンプー・・・

0115.jpg

朱理です。
今日は暖かくて良かったね~♪
でもね、嫌なことが一つ・・・
ママがね、「朱理ちゃん、今日は暖かいからシャンプーしよ♪」って。
あたち、最初シャンプーって言葉を忘れてたからぁ「うん♪」ってお返事(>_<)
シャンプーは嫌だったよ~
でもね、身体がちょっと痒かったからさっぱり☆
今日はラッキーもシャンプーしたんだって。
みんなシャンプーする日なのかなぁ・・・・?
01152.jpg

あたちは大丈夫v

朱理です。
0111.jpg

あたちが元気がないってみんなが心配してくれた・・・ってママが言っていた。。。
あたちは大丈夫v
もう元気☆
心配してくれたお友達、ありがとう♪

01112.jpg

あたち、自分でもどこが痛かった分からない^^;
でもどうやら腰が痛かったみたい・・・
あのね、ママがワックスかけたのがいけないみたい・・・
ママが普段しないことをするからいけないんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!

お兄ちゃん☆

藍理です。
0107.jpg

今日はママとママとでお出かけ~♪
最初ね、アンディ兄ちゃんとシャロン兄ちゃんに会ったんだ☆
その時、ママは車の中にいて・・・二人ともあたちにご挨拶♪
ママもいないしぃ♪あたち、すっごく良い気分だったんだ(*^-^*)
あのね、その時のあたちのお顔がアンディ兄ちゃんの笑顔にそっくりなんだって・・・そうかなぁ???

その後、みんなでママの車に乗ってお友達のいるところへ行ったんだ。
01072.jpg


あたち、またちょっとだけちょっとだけガルった(反省)
でもこんな格好をさせられてもあたち我慢をしてたよ(^^
01073.jpg


楽しかったけど疲れたぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嫌だってば!

藍理です。
またママの病気がぁ・・・・・・(>_<)
0104.jpg

だからあたち、抵抗しまちたぁ・・・
ママはママのお洋服をあたちに着せてぇ・・・喜んでいた。。。
01042.jpg

ママよりあたちの方が可愛いでしょ♪
01043.jpg

でもでもやっぱり嫌だ~~~!

まったくぅ・・・

朱理です。
全くママはドジなんだからぁ・・・
0103.jpg

Read More »

A Happy New Year♪

朱理です。
今日は特別な日なんだってね~♪
あたちは朝から美味しい物が食べられて嬉しかったよ☆
0101.jpg

これ、お節って言うんだってね☆
あたちのお誕生日だからケーキの代わりかと思ったけど・・・
どうやら違ったみたい・・・
あたち、今日、お誕生日ですぅ♪
え?いくつになったのかって?
「れでぃ」に年を聞いてはいけないってママが言ってたよ。
01016.jpg

今日のあたち、ちょっと大人でしょ?

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?