2006-02

ママは酷い!

朱理です。
朝からみんなでお出かけ~♪
でも外は雨(>_<)
寒いし、どこへ行くのかなぁって思っていたら・・・競技会(@@)
着いたら沢山のわんちゃんがいるし、雨だしぃ・・・
ママったら馬鹿なことを言うんだよ(>_<)
べちゃべちゃな地面に「お座り」って・・・
あたちがする分けないよね~♪
お友達に会ったけどやっぱりしなかったって。
藍理もアンディもしなかったみたい・・・

で、泥だらけになって帰ってきたらぁ・・・・・・

Read More »

叱られた(>_<)

朱理です。
今日は朝からママに叱られました(>_<)
どうしてかって・・・?
あのね・・・・・・・
0219.jpg

これ・・・・・・・・・・・・・・・
同じにささみが入っていたんだけどね・・・
あたち、食べた^^;
でも美味しかったよ~♪
え?
どっから食べたかって?
ん?テーブルの上・・・・・・・・・
だからママに凄く叱られたぁ(>_<)
でも!
美味しかった♪

至福の時♪

藍理です。
あのね、あたち、コレ食べてるときと~っても幸せなの♪
02163.jpg

Read More »

ご飯☆

朱理です。
ママはたまに気が向くとご飯の上に美味しい物を乗せてくれる♪
今日はラッキーな日かなぁ・・・?
0213.jpg

Read More »

反省・・・

藍理です。
あたち、昨日悪いことをしましたぁ・・・
昨日はベンチにママに繋がれて反省でしたぁ(>_<)
02122.jpg

ほらこうしてママにベンチに繋がれてぇ・・・・・(>_<)

Read More »

おやつ♪おやつ~♪

朱理です。
今日は朝からママとお出かけ~♪
久しぶりにマイロちゃんとかぁお友達に沢山会ったんだ☆
楽しかった(*^-^*)
だっておやつを沢山貰えたんだ♪
02115.jpg

Read More »

ボール♪ボール♪ボール♪

朱理です。
今日は公園でたっくさんボール遊びぃ~♪
02103.jpg

藍理も楽しそうでしょ~?

Read More »

ママはいない・・・

藍理です。
ママとママとで朝からお出かけ~♪
でも病院だった(>_<)
ママはそのまま病院に・・・・・
あたちはママを独り占め♪
0205.jpg

ママとボール遊び♪
ママがいないとママはあたちのもの~♪
ちょっとだけならママがいない方がいい☆
02052.jpg

でもずーっとじゃ嫌だなぁ・・・
02053.jpg

変なボール・・・

藍理です。
ママがまた変な物を買ってきた(>_<)
ボール見たいなんだけどぉ・・・
0203.jpg

Read More »

Not Fat Yogurt

朱理です。
ママが美味しい物をくれたよ~♪
いつもママとパパが美味しそうに食べてるもの♪
0201.jpg

ドッグヨーグルトって言うんだって。。。
味はいちご☆
02012.jpg

美味しかったよ~~~!
ママ、またよろしくね☆
02013.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?