2008-02

発熱。

今日は楽しみにしていたフライボールの訓練。
でもぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のせいでキャンセル(>_<)
みんなごめんねm(__)m
080229.jpg

先週の日曜日くらいから体調があまり良くない。
(ってホントはその前の貧血で倒れた時から?)
それなのにその週も忙しかった。
月→仕事。火→ボランティア。水木→仕事。金→訓練と母を連れての買い物。
土→美容院(約4時間)日→競技会。月→仕事。夜病院。火→コストコ(爆)水→仕事。
まったり家にいる日はなかったぁ^^;
月曜日、体調が悪いのでコストコに行くのを止めようかと思っていた。
がっ!
コストコの魅力に勝てず、買い物へ・・・・・・・・・・・・・・・・
そうしたらぁ
水曜日、一日喉が痛くてくしゃみばかりをしていた。
木曜日の朝、発熱(>_<)
37度台後半の熱。
インフルエンザではないと確信をしたが、
疲れから風邪を引いたと確信したが、
取り合えず会社を休み、病院へ。。。
やっぱりインフルエンザではなく、風邪。
風邪薬を貰って それを飲んでそのままベッドへ。。。。。。
お陰さまで夜には7度くらい。
そして今日は微熱。

疲れていたのを分かっていて、身体を休めないでいた馬鹿な私。
ホントもう若くはないって痛感。
それにこんなに自己管理が出来てないなんて恥ずかしい^^;
もう少し考えて行動をしたい と 思う(苦笑)

コストコデビュー♪

ず~っと前から行きたかったコストコ☆
今日、念願かなって コストコデビューをしてきましたぁ(笑)
まず JOJOさん、ベルママに 感謝☆

コストコの広さ、種類の多さにびっくり(@@)
そして 匂い。
私はアメリカに数ヶ月滞在し、その時コストコのようなところには何回も行ったのだけど
それと同じ感じ。
なんだか久しぶりにホントに久しぶりにアメリカを感じました(爆)

勝利品(爆)
080226.jpg

たいして買ってないように思えるでしょ?
このカートが凄くでかい(爆)
カートの大きさを知ってもらうために藍理を乗せてみました^m^
0802262.jpg

こうすると物の(爆)大きさ、カートの大きさが少しは分かるかしら?

金額自体は安くないのだけどとにかく量が多い(@@)
だから結局は安いよね。
きっと私は会員になるでしょう・・・・・(爆)

朱理?
0802263.jpg

もちろんいますっ!
このピザの大きさ。
朱理の隣だとよく分かるぅ~☆
今日の夕飯はこのピザですっ♪

暴風@オオダコアゲ会場

埼玉ブロック競技会に参加☆
朝5時半に起きて、6時出発@早っ(>_<)
春日部市大凧あげ会場までなんと2時間(>_<)
今日は昨日と違い、寒いわ、昨夜からの風。
会場に到着したのは競技開始時間の8時少し前。
会場は風が強くて目を開けていられない(>_<)
腰から下当たりまで砂埃が舞って黄砂のような感じ。
0802242.jpg

そんな中、朱理の順番は2番目。
もうやけくそで(爆)会場へ。。。。。。。
(ってキャバリアがこんな悪コンディションで良い成績を収められるはずがないって思ってね)
でもっ!
朱理はとても良く動いて大満足☆
風に私もよろめきながら朱理もよろめきそうになりながらぁ頑張った!(爆)
立止がぁ2声符、しかも前で斜め^^;
それと脚側伏臥の戻る時突風がぁ^m^
私はよろめいてしまい、朱理が驚き、審査員の所へ逃げた(爆)
でも他は大きなミスもなく(この二つで充分かぁ)しっかり楽しそうにしてくれた☆@親馬鹿

朱理の競技が終わって車に帰る時・・・・・・・・・・・・・・・・
強風のため私はコートのフードをすっぽり被り、下を見ながら歩いていた。
そうしたらぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の右1mくらいの所になんだか見た事のあるトライが誰かに押さえられていた。
『なんだかアンディに似てるな。似た子っているもんだ。』って思っていたらぁ・・・・・
遠くでぇ・・・・・・
『アンディ!カムッ!(怒)』って声がぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)
状況が理解できた私は かなり慌てた(@@)
どうやらぁアンディは朱理と私を見つけてぇ 逃亡?!(>_<)
その場を逃げるように立ち去ったぁ。。。。。。。。

藍理。
全然駄目(>_<)
だってねぇ。。。
アゲインストの風に私も歩けないような状態。
藍理の体重は5キロ以下。
そうです、もろ風に飛ばされてぇ(@@)
脚側停座をしようと腰をおろそうとした時、強風が藍理を襲ったぁ!
藍理50cmくらい前に飛ばされる(爆)
その後も風に飛ばされそうになり、もうぉ目も当てられないほどぼろぼろ(^^;
招呼では待てないで(多分怖くて)半分歩いてくるしぃ、
脚側中の立止は立っていられなくて座るしぃ・・・・・・・
ホントにぼろぼろ(>_<)
まっ、仕方ないって思って結果を待っていた^m^
080224.jpg

結果はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朱理「89.8」 藍理「91.3」
私は愕然とした(@@)
全く納得がいかないっ!
確かに朱理は30頭中の真ん中くらいの順位で、藍理はお尻から5番目くらい。
でもねぇ・・・・・・・・・・・・・
2頭をハンドリングしていて 今日の出来は全然朱理の方が良いのに
藍理の成績が良いなんて     ありえない(怒)
一体どういう採点基準なのかっ!
私、かなり怒ってました。。。。。。。(今でもちょっと^^;)

話はちょっと違うけど
今日のような強風(暴風)の日は小型犬は全滅(>_<)
上位は全て大型犬。
まぁ、当たり前だけどね。
小型犬にはハンデが欲しい(爆)

アンディ。。。
どうやらアンディの競技中に藍理と似た体型のブレンの仔が傍にいて
その仔を藍理と思ったようで、その上、本物の朱理が来てしまった模様(>_<)
詳細はアンディのブログで見てくださいませ。

やってしまった(>_<)

今度の日曜日は競技会。
それに向けての最後の調整の訓練。
080222.jpg

藍理から・・・・・・・
その時、私はやってしまった(>_<)
な、なんと藍理の足を踏んでしまったぁぁぁっぁっぁぁっぁあああ!
その後から
藍理は私が傍に行くと動いてしまう(>_<)
トレーナーは気にしないでって言うけどぉ
やっぱり藍理はビビッているのが分かる(>_<)
日曜日は競技会なのにぃぃぃぃぃぃぃ!
きっと沈没。
みんな自分が悪い(>_<)
私がもう少し注意をしていたらぁ。
藍理は小さくてちょこまか動くってわかっていたのにぃ!
猛反省。でももう遅い・・・・・・・・・・・・・・・・
0802222.jpg


朱理は 絶好調♪
写真はない^^;
トレーナーもこのままの朱理が競技会場で出ればってね。
それが朱理の課題なんだけどねぇ。。。。。。

日曜日、寒くなければ良いな。

ワンワンバトン

chachie♪さんよりワンワンバトンをまわしていただいた。
前に違うバトンをした事があったけど今回のバトンはかなり考えさせられるものだった。
って言うより朱理藍理の事をまじめに(爆)こんなに考えた事はなかった気がぁ^m^
質問に えっとぉ何でだろ? って独り言を言いながら答えました^^;
良い機会を与えていただきました☆
chachie♪さん、ありがとうございました♪

Q1. 2匹目を飼うきっかけは?
どうしてか分からないけど朱理を迎えた時、この仔には子供を産んでもらうって思った^^;
なんでそう思ったか・・・・・・・今でも不思議。
朱理が3歳になるまで待っていた(強い先天性の病気を考えて)
そして朱理の仔を2頭目として手元に置くことにした。

Q2. 2匹のはっきりした性格の違いは?
共通点は二人ともビビリィ^^;特に犬が苦手。音にも敏感。運動大好き☆

朱理は人大好き☆おやつ命(爆)本質的に弱い。
一人っ子だったせいで自分から行かなくてもママ(私)が来てくれるって思っているふしがある。
藍理はボール命。おやつは二の次。私とボールがあれば良い。本質的に強い。
兄弟の中、朱理の下なので自分からアピールしないとママ(私)は振り向いてくれないと思っている(爆)

Q3. 兄弟・姉妹の中から2匹目を選んだ一番の決め手は?
ココだけの話(爆)ホントはトライの女の子を手元に残したかった。
でもトライの女の子は最初の一頭だけ。しかも死産だった。(多分朱理は知らない)
最初から男の子は飼うつもりはなかった。そして朱理が産んだのは♀は藍理のみ。♂3頭。
朱理は自分の子供の中で藍理を一番可愛がっていた。
ブリーダーには『母親は自分の気に入った子を一番可愛がる。』って聞いていたけど
「まっさか・・・・」って思っていた。
そうしたら ホントに藍理を一番可愛がっていた。
だからって他の子をおろそかにしたとか、いじめたとかではないです、念のため(笑)
でもでも 下の世話も何もかも 藍理を一番最初にしていた。。。
0802192.jpg

<画像は朱理と生後2日目の子供達。朱理が藍理の下のお世話中>

Q4. 2匹目にその毛色(トライ&ブレン)を選んだのは?
女の子は藍理だけだったから藍理を手元に残したけど今はそれで良かったって思っている。
最初の頃、頭では朱理と藍理は違うって分かっていてもお馬鹿な私は同じように扱おうってしていた。(しつけ教室でのハンドリングとか特に)
二人を比べているわけじゃぁないけど お馬鹿な私には色が違って二人は違うって容易に認識出来た方が良かったって思っている。
トライとブレンなら 全く比べないもの(爆)

Q5. どなたもパパさんよりママっ子ですがぁ~どうして自分の方がいいのか自慢すると言えば?
理由Ⅰ朱理藍理の場合、訓練をしている。そのハンドラーが私だから。
もしsyuripapaだったらsyuripapaが一番好きかも知れない(考えたくないな。笑)
理由Ⅱsyuripapaは夜寝たら全く起きない(>_<)
朱理藍理の具合が悪くても気がつかない。二人はそれでsyuripapaは二番かな?
理由Ⅲ一緒にいる時間が長い。日々のお散歩も私、どこかへ行くのも私。だからかな?

以上です☆
最後まで読んでくださってありがとうです♪

ボランティア。

今日は月1回のボランティアの日。
朱理藍理ともに張り切って参加☆
でもぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その前に。
私が便秘(>_<)
一体どの位体調が悪いのかぁ。。。。。。
もう死ぬかと思った(爆)
でもホメオパシーのレメディ3種類で なんとか事なきを得た(^^;

ボランティアでは・・・・・・・・・・
ちょっとした事があった。
それは。
実は今日は先代樹理の命日。
ボランティア仲間で新しい方が朱理を 樹理 と間違えて呼んだ。
なんだか涙が出そうになった。
私がボランティアを始めたきっかけは樹理。
その仔の命日に 樹理 の名前を聞くとは思わなかった。
樹理。
樹理が私にくれた優しさ、ぬくもり、忍耐・・・・・・・・
全て全て しっかり朱理に藍理に与えているよ。
ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボランティアで朱理は吠えまくり(>_<)
もちろん吠えて良いって許可を頂いてからなんだけどねぇ。
吠え過ぎですっ!(嬉し吠えです)
藍理も頑張った☆

樹理の命日に二人とも頑張ってくれて私は嬉しい☆
きっと樹理も喜んでいると思う・・・・・・・
080219.jpg

忙しい週末。

先週は体調が悪くて貧血を起こした。
それでも頑張って金曜日は訓練2時間コース☆
その後、Cafeでまったりぃ、待ったり(爆)
昨日は眼科。
目の傷は治った♪
コンタクトレンズのフィット感もしっかり見て貰った。
その結果 今回の傷の原因は 涙不足(>_<)
ドライアイほどではないけど涙が不足していて
それでコンタクトと目が摩擦を起こし、傷が出来た模様。
コンタクトの方はなんでもなくても涙系の目薬をさす事をお勧めします☆
そして鉄剤を貰い、血液検査。
結果は後日。良い数値だと良いのだけどねぇ。
0802172.jpg

今日は一日たまりに溜まった家の掃除等・・・・・・・
そして朱理藍理のお散歩へ公園へGO~☆
寒かった(@@)
本当に寒かったぁ・・・・・・・
そして 
今は 喉が痛い(>_<) 少しだるい(>_<)
やっぱり少し無理をしたのがいけなかったのだろうかぁ。。。
どこかから もう若くはないんだぞー! って声がぁ(爆)
今日は暖かくして早く寝ることにしよう。。。。。。
080217.jpg

皆さんも風邪にお気をつけてくださいませ☆

Cafeにて^^;

今日のシメはぁ・・・・・Cafeでマイクロバブルバス☆
今日のCafeはちょっと空いていたので 沢山写真を撮りました^m^
まずはベルちゃんと朱理☆
080215c.jpg

朱理、ベルリリーちゃん☆
080215c2.jpg

トライ組(朱理、リリーちゃん、クルンバちゃん)
080215c3.jpg

同級生組(イフルちゃん、朱理)
080215c7.jpg

みんなで写真を撮っている間藍理はぁ・・・・・・・
マイクロバブルバス☆
080215c4.jpg

ママ(朱理)がいなくてちょっと泣いていたみたい^^;
ブレン組(ベルちゃん、イフルちゃん、藍理)
080215c5.jpg

朱理のマイクロバブルバスの終わるのがかなり遅くなってしまって・・・・・・
みんな先に帰りました。
綺麗になって『萌ぇ~』の朱理藍理(爆)
080215c6.jpg

嬉しかった(*^-^*)

朱理はビビリィだった(って今もだけど)
訓練所でのボール持来なんて全然出来なかった。
ココ1年くらいでやぁ~っとテンションが高いとボールを持ってくることがあるってくらい。
それなのにフライボールを始めた^^;
もちろんそれなりの覚悟をして始めたのだけど
やはり朱理の課題はボール持来。
その朱理がぁ・・・・・・・・・・・・・
ハードルと跳んで、タッチをして、ボールをくわえて、
そのままハードルを跳んで が出来たっ!
080215f.jpg

最初はボールをくわえない(>_<)
私もトレーナーもあきらめず朱理に指示をし続けた。
そうしたら♪
朱理はボールをくわえて、ハードルを跳んでくれたっ!
心が通じたっ!って思った瞬間☆
もちろんもの凄く朱理を褒めた。
その時の朱理の嬉しそうな本当に嬉しそうな顔が忘れなれない・・・・・・・・
この瞬間があるから 
訓練を止められない^^;
朱理、偉いぞっ!

藍理は・・・・・・・・・
思わぬところで落とし穴がぁ・・・・・^m^
それは
藍理におやつを見せるとボールを落として、くわえなくなってしまう^^;
080215f2.jpg

ここでおやつをあげたのが大失敗でしたぁ・・・・・・(>_<)
でも!
前回あれだけビビッていたタッチも随分出来るようになって♪
どうやら タッチをするとボールが出てくるって理解できたような、出来ないような(笑)

クルンバちゃんのジャンプ♪いつも凄いね~
080215f3.jpg

リリーちゃん☆
リリーちゃんもジャンプは凄いっ!
スピードがあって写真が撮れません^^;
080215f4.jpg


みんなそれぞれの課題はあるけど
前回よりみんな良くなって 成長がみれて♪
楽しかった☆
訓練の後、トレーナーにおやつを貰うの図(笑)
080215f5.jpg

ちゃんと4人いますよぉ~♪

皆さん、今日もありがとうでした^^

二人の性格の違い。

今日は忙しかった。。。
えっとスケジュールは・・・・・・・・
服従訓練→フライボール訓練→Cafe(爆)→朱理藍理のマイクロバス・・・・・
家を出たのが11時半過ぎ。
そして帰って来たのが 8時過ぎ(>_<)
マジ、疲れましたぁ・・・・・・・(苦笑)

まずは訓練。
今日は藍理から。
先週出来なかった脚側停座、伏臥(伏せ)、立止の帰りはかなり良くなって、
私が藍理の周りを周っても動かない☆
0802152.jpg

ちょっとは自信が付いたようだ^^
でも・・・・・・・
時間をおいて帰ったりすると駄目(>_<)
動いてしまう。
藍理の性格は 朱理より強い。
だから強めにコマンドも出して、少し威圧的に指示をする。
ちょっとくらい強めにしても藍理は平気☆
静の中に動の心を持って待てるようになったら最高♪
ってこれが難しいのだけどね^^;
080215.jpg

藍理、ママと一緒に頑張ろうねっ♪

次は朱理☆

Read More »

びっくり(@@)

確かにここ数日体調があまり良くなかった。
特に寝る時めちゃくちゃ足が冷たくなっていた。

今朝は寒かった。
いつものように起きていつものように会社へ。
そしていつものように仕事。
080213.jpg

多分10時半ごろだった(と思う)。
急にお腹が痛くなって、どうしようもなくなった。
立とうとしたら・・・・・そのまま床にうずくまってしまった。
動けない。どうしていいかわからない。冷や汗。
貧血(>_<)
周りもびっくり(多分)
周りの方々が保健室(?)の方を呼んでくれて、車椅子で保健室(?)へ。。。
そこで多分1時間半くらい休ませてもらった。

大丈夫になって仕事をしている部屋へ戻るとみんなびっくり。
貧血だから休めば元気☆元気☆
その私の「違い」にみんなびっくり(笑)
その後、しっかり5時まで仕事をして帰宅。

いやぁ・・・・久しぶりに外で貧血を起こしました^m^
体調の悪さか、寒さか??????
皆さんもお気をつけくださいませ~

二人の成長♪

今日は久しぶりにsyuripapaもお休み☆
それでお散歩はsyuripapaと行く公園へ♪
そこの公園は山なのでまだ雪が残っていたぁ。
0802113.jpg

朱理も藍理も成長を見せてくれた^^@親馬鹿。
今日は特に親馬鹿炸裂ですm(__)m
まずは朱理。
080211.jpg

楽しそうにボールを追いかけて走り。。。
この公園では臭いに負けてボールの持来が出来なかった。
それがっ!

syuripapaの親馬鹿声、お許しくださいm(__)m

藍理は沢山のワンちゃんに会ったけどほとんど吠えなかった♪
0802112.jpg

藍理も楽しそうにボールを追いかけて☆

声は朱理です^^;

親馬鹿な私は朱理藍理の成長が実感できてホントに嬉しかった☆
syuripapaも一緒で楽しかったね、朱理藍理♪

雪遊び♪

昨夜からの雪。
昨夜遅くに止んでしまった。
天気予報では今日は暖かく晴れ。
雪が溶けない前に河原に行くしかないでしょ♪
でっ、午前中10時ごろ、雪遊びにGO☆

080210.jpg

河原はほとんど人も犬もいなくて、ラッキー☆
二人はいつものように雪の中を楽しそうに♪

次は雪の中でボールが分からなくなってしまった藍理^m^

最後は・・・・・・朱理の嬉吠え(爆)


約1時間半も二人と遊んでいた^m^
そんなに河原にいたのに会ったワンちゃんはたったの4頭。
ラブ2頭と柴2頭。みんな短毛種。
そりゃぁそうだよねぇ^^;
雪遊びを満喫した朱理藍理でした^^

凄いぞ、朱理♪

今日は訓練。
日差しは暖かくて♪

まずは藍理から。
藍理は先週にも書いたように どうも後ろから周られて横に来るのが苦手。
藍理は小さいから風圧が嫌なのかも?
それでも今日は先週より 出来た☆
080208.jpg

訓練所ではちょっとテンションが低いけど 朱理よりは良い☆
藍理の宿題は・・・・・・
脚側中の立止の帰りと・・・・・・・
伏せ(^^;
はい、頑張りますぅ~

次は朱理。

Read More »

壊れたっ!壊れたぁ・・・・・・!

去年の秋からウチの家電製品が怪しい。
まずは冷蔵庫。
はい、買い替えましたぁ・・・・・・破産寸前(>_<)
そしてぇ昨日 壊れましたぁ^m^
ファンヒーターと炊飯器。
もうやけっぱちっ!
はい、ヤケで買いましたぁ^^;
石油ファンヒーター。
数日前から付けるとやけに臭いとは思ってはいたぁ(>_<)
多分年齢はぁ8歳くらい?
寿命だったのかなぁ・・・・・・?
080207.jpg

炊飯器。
これもちょっと前から怪しかったぁ^m^
で、ほぼ同時。
もう良いですっ!
新しいのを買いましたっ!
0802072.jpg


家電は結婚と同時にそろえたものだからぁ壊れるのも同時期って分かる。
でもねっ!
だからってこんなに次々壊れなくてもぉ・・・・・・・!
朱理家は破産に向かって一直線っ!(爆)

昨日の事。

昨日の朝は大変だった(>_<)
もちろんいつもより早く起きた。
車に積もった雪を・・・・・って考えてね。

でっ、早速車の雪下ろし。
と、ところがぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)
考えていた雪と全く違ったぁ!
雪ではなく氷(@@)
最初窓拭きのワイパーみたいなのでどけようとしたのだけど
全く歯がたたない(>_<)
しかたなくお風呂場からお湯を汲んで えんやぁこらしょ って窓にかける事10杯。
コートは濡れるしぃ・・・・・・・
手は感覚がなくなるしぃ・・・・・・
やっと動けるようになったので じゃぁ出発☆
こ、こんどは滑って前に進まないぃぃぃ!
車のお尻は振れるわぁ・・・・・・(>_<)
家の前の坂。
もう大変(@@)
あまりに吹かしてタイヤが焦げ臭い(>_<)
少しバックして、ギアを変えて・・・・・
やっと脱出(フゥ・・・・・・・)
実家に朱理藍理を預け、いつもより5分遅れでバス停へ♪
「あぁ・・・・・これでバスに乗れば良いんだ♪」って思っていたらぁ・・・・・・
080205.jpg

Read More »

雪でした♪・・・・・・

今日はお休み☆
そして起きた時から雪♪
う~ん
朱理藍理のお散歩どうしよ?
こんなチャンスはないしなぁ・・・・・・・

行って来ました♪
まずは私のブーツ☆
こんな日の予感があってぇ・・・・・・・
昨年末購入♪
080203.jpg

暖かい♪
中はボア。
外は防水♪
いやぁ~、買っておいて良かったぁ^^

朱理藍理は・・・・・・・・・・・・・・・・・
藍理はびっしょりになりながらぁ・・・・楽しんでいた♪
0802032.jpg

朱理はぁ・・・・ちょっと嫌?
0802033.jpg

ますは藍理ぃ~♪

朱理藍理☆


二人とも雪を満喫?
私はぁ・・・・・・・
その後、大変だったぁ^m^

予防接種

今日は藍理の予防接種に行って来た。
朱理はもう予防接種をしていないが、藍理はまだ4歳なので5歳まではするつもり。
今日の病院はそう込んではいなかった♪

まずは朱理から。
体重5.9キロ→少し減った♪
心雑音→ほとんどなし♪
獣医さんは朱理の毛質を見て 再びびっくり(笑)
今度は良くなった と♪
何か薬(サプリ)とかを飲ませたのかと聞かれたので
「イフペンダント、ホメオパシー、エンザイム、ビール酵母、ケルプミール、カルシウム、ヴィタミンCとE」 と説明。
獣医さんに もし何もしなくても今と変わらなかったかも?って聞いてみた。
そうしたら
「何もしなかったらきっとあのままだったよ。朱理の身体に必要なものがどれだったのかは分からないけど必要なものが摂れたから変わったんだ。」って。
人間も同じって話になってぇ・・・・・・反省(爆)
080202.jpg

次は藍理。

Read More »

成長、そして後退・・・・・・

朱理藍理の訓練の日。
先週から今週にかけてマジ忙しくて疲れた(^^;
そうは言っても今日も元気に訓練に♪

実は先々週の訓練の時藍理は脚側行進中の停座(お座り)伏臥(伏せ)立止(待て)の時、私が戻るまで待てない(>_<)動いてしまう。
今までは平気だったのに・・・・・・先々週の音が怖かったのか?
先々週からちょっとだけ練習をしていた。
少しは良くなったけど 今日は周りに犬がいたので駄目(>_<)
成長したって思っていたけど またちょっと凹んでしまった。
こんなのは当たり前、これの繰り返しで成長するって分かってはいるけど・・・・・・・
それでも ちょっと凹んだ(^^;
ワンコの成長は人間と全く同じで成長して、後退して、また成長して・・・・・・
そして確実なものになる。
出来ていた事が出来なくなったとき、ハンドラーの真価が問われるのかも?
う。。。。。。
辛抱して頑張らなくてはっ!
080201.jpg

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?