2015-04

体重が増えない・・・

朱理藍理はかなり前から手作り食

朱理は獣医さんから5キロにするように言われている。
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体重が増えない(>_<)

多分今は4.7キロ。
藍理と同じ。
困ったものだぁ・・・・

で、考えたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お弁当☆

201504272.jpg

私は月から金までフルタイム勤務。
その間、母に預けている^^;
そこで・・・・・・・・・・
朱理のお弁当を作ることにした
って、穀類を詰めるだけ^^;

Read More »

気持ち良いぃ~とろけそう~

火曜日、朱理藍理をホリスティック治療に連れて行った。

実は少し前からオゾン治療もしている。
人の場合は、自分の血液にオゾンを混ぜて戻すってスタイルだけど
わんこは直腸に直接オゾンを注入する。

朱理藍理は最初は10日に2回程度、その後は1週間に1回、
そして、今は調子が良いので、10日に1回の割合でオゾン治療をしている。
ホリスティック治療はすべてそれをして、どこが良くなったというような結果は出ない。
全身状態を良くして、病気を自分の治癒力で治すことが出来るようにする。
だから、何が良いですか と聞かれても
はっきり言ってわかりません。

でも
肺水腫は繰り返してしまうものだそうだが、
今のところ、藍理はあの後、肺水腫になっていない。
それだけで
私は十分☆

この日の治療は、まずオゾンの注入から・・・・・
そして、その後、

201504253.jpg

先生がを1本打っただけで、もう眠そうにしていたら・・・

「私のの腕がいいのか、
藍理がとても眠かったかのどちらかだね」って
先生が言う(笑)

Read More »

定期検診

昨日は藍理の定期検診だった。
シャロンのことがあったので、ちょっと心配だった。


予約の時間に受付を済ますと・・・・・

「主治医の先生が入院してしまいました。
今日は別の先生が診ます。」

えっ?!って感じ。
でも
その別の先生も循環器科を得意とする先生ということだった。


その先生と院長先生と今日予定していた検査内容を確認し、
藍理をお渡しした。

今日の検査は
心臓のエコー、肺のレントゲン、血圧測定、血液検査。

検査が終わり、藍理が帰ってきた。
藍理は疲れてしまって・・・・
こんな感じで私の膝の上にいた^^;
20150419.jpg

それから暫くして、名前を呼ばれた・・・

Read More »

忙しい一日

昨日、11日は本当に忙しい一日だった・・・

午前中はシャロンとのお別れ。

そして、夜は・・・・・・・・・・・・・・・・・

朱理藍理のトレーナーが遊びに来てくれた♪


朱理は10年くらいトレーニングをしていた。
藍理は8年くらいかなぁ・・・・

弟のことがあり、お休みをいただいていて、
そのうち、
藍理の心臓の問題でトレーニングをやめていた。

Read More »

涙色の電話・・・

火曜日の9時頃だったと思う・・・・

電話が鳴った。

固定電話が鳴るのは珍しい。
誰だろう って思って電話に出た。

受話器からは涙声・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シャロンのママからだった。

Read More »

キャバリア 15歳の走り~♪

小雨が降っていたけど春のへ行ってきた^^

いつもお話をしているように
朱理藍理はが大好き☆

朱理は今15歳と3か月だけど・・・・・・・・・・・・・
そんな感じでは全くしない♪

ではギャロップで、走る走る☆
20150405.jpg

201504052.jpg

まだまだ走ります~♪

Read More »

腫瘍?!

1か月くらい前から朱理の肛門の近くにおできのようなものが出来ていた。
気にはなっていたが、そのままにしておいた。
この前、ホリスティック獣医さんに相談をしたら・・・

「悪いものではなさそうだけど、少し大きくなってきたから
病院で検査をして貰ったら?」

と言われた。

それで、水曜日、かかりつけの病院に連れて行った。
かかりつけの獣医さんの専門は外科。
今回の症状は主治医の専門。

1428116050018 (2)

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?