2015-06

MAXで安定…

昨日は、藍理の定期検診だった。

状態が落ち着いているので、昨日は身体のチェックとレントゲンだけ。

主治医に


『藍理の心臓の音、小さくなったような気がしますが?』


と聞いてみた。


主治医(聴診器を当てて)


『変わりませんね・・・・・・・』


がっかりしました(苦笑)
そんな会話の後、藍理を検査のため預け、
私は待合室で待つことに・・・・

Read More »

サプリメント

朱理と藍理には今までほとんどサプリメントをあげていない。
ただ
酵素は何種類かあげたことがある。
それはすべて熱を加えてあるものだった。

最近、サプリメントをあげるようになった。

その一つが前にも紹介した
生酵素
生きている酵素。

それと今年の2月くらいから
ホリスティック獣医さんから分けてもらっているサプリがある。

それが

これ☆

20150621.jpg


Active Seed 1


Read More »

抜糸と病理組織検査結果

昨日、朱理の抜糸と病理検査の結果を聞きに病院に行ってきた。

抜糸は無事終了~☆

201506142.jpg

朱理の傷口は、1回も消毒液で消毒をしていない。
理由は、消毒液を使うとせっかく出来た(上がってきた)細胞を殺してしまうから。

最初の3日くらいは水道水での消毒のみ。
その後は、強アルカリ水↓での消毒のみ。

201506145.jpg

しっかり綺麗に傷口はついていました♪
そして、

先生は・・・・・

『もう、毛が生えてきている』

とびっくりしていました♪

Read More »

腹巻^^;

朱理は小さい時から少しお腹が弱い。
だから、
パピーの頃は、腹巻をしていた。

最近、歳のせいか、朝方、お腹がキュルキュルいうことがあった。
ホリスティク獣医さんに相談したことろ、


『朝方であれば、お腹が冷えている可能性がある』

腹巻をしてあげると良いかもしれない』

と言われた。

その時、簡単な腹巻の作り方を教わった。

20150613.jpg

Read More »

元気いっぱいぃ~♪

朱理の手術の抜糸がまだ終わらないけど・・・・・

主治医に確認をしたら、

『泳がなければ良いでしょう』

と言われたので、

いつものに行ってきた^^

はもう夏色。
朝7時半には到着したのだけど、
すでにたくさんの人がいた。
今日は涼しいので、泳いでいる人はいなかったけど
浜でを楽しんだり、
バーベキューを楽しんだり、
ヨット、カヌーを楽しんだり。
それぞれの人が思い思いにを楽しんでいた。

2015060716.jpg


もちろん、藍理も元気なのだけど
今日は朱理がいつもより元気^^
金曜日の鍼のお蔭?

20150607.jpg

15歳のキャバリアって思えません@嬉しい^^

藍理も負けてないです~☆
とても心臓が悪いなんて思えませんっ!

201506072.jpg

近所の皆さんから・・・・

『藍理ちゃん、病気が治って良かったね~』

っていつも言われる。
私も きっと同じような言葉をかけると思う。
それだけ
元気です☆

Read More »

満足?!

金曜日の夜、フルコースでホリスティック治療を受けた^^

まずはオゾン療法から・・・・・
体重を計り、肛門からオゾンを注入~
朱理は、手術のせいか、ちょっと嫌がっていた^^;

次は、鍼灸
いつもは藍理からなのだけど
そうすると
朱理がいじける。
それでこの日は朱理から始めた~

20150606.jpg

Read More »

朱理の手術

土曜日、主治医から13時に病院に来るよう言われた。
それで、
日曜日13時に病院に着くよう向かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところが!
混んでいる。
最初は1時間くらい待ってくださいと言われたが・・・・

20150531 (2)

こんな感じで待っていた。

でも2時間たっても呼ばれない^^;

そしてこんな感じになったぁ^m^

2015050312 (2)

もう どうでもいいです^^;

3時半ごろ、やっと呼ばれた。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?