2015-07

海の日~半分リベンジ(^^;)~

の日、この間のリベンジに行ってきた~♪

この日はよく晴れて、暑くて暑くて、
日和☆

で、もちろんSUPボードを用意して♪
今日はこの上で立つぞって意気込んで^^

2015072511.jpg

しか~しっ!
取説をよく読まない人がいて・・・・・・・・・・・・


真ん中のフィンは最後に取り付けるのだけど
それ以外のフィンは空気を入れる前に取り付けなくては行かなかった
がっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
取り付けてなかった。

201507253.jpg

今更空気を抜くわけ行かないので、
この日はこのままトライ~

安定するフィンはないし、は台風の影響でかなりうねりが強い(>_<)
まずはsyuripapaがトライ☆



Read More »

3時間・・・・・・・・(>_<)

この前の日曜日の夜、朱理にスリッカーをかけていた.・・・・・・

そ、そうしたらぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
血がぁ(>_<)

こんなになってしまったぁ・・・・・・・・・・・・・・・



気持ちが悪いので苦手な人は見ないでくださいませ。


Read More »

いつものように気持ちいい^^

今日は、朱理藍理のホリスティック治療の日。

まずは体重を計り、オゾン療法から。
体重を計ったら、朱理の体重が増えていたぁ~♪
やっとやっと5キロになっていたぁ~☆

20150712.jpg

これ↑がオゾンを作る機械。

最初に藍理。
そして、朱理。

鍼灸は藍理から。
藍理は鍼が大好きで、1本2本して貰うと・・・・・
もうこんな感じ^^;

201507122.jpg

しっかり寝ています(笑)

Read More »

トラブル発生

6月末の火曜日、少々酔っ払いながら、SUPボードをネットで注文した(^^;
大体のショップは、注文確認のメールが来るが、
数日待っても来なかった。

酔っていたので、不安で、土曜日にネットの履歴で確認をしたところ・・・・・・・・・・・・・・・


な、なんと、エラー表示があった。
そこには・・・・・・・・・・・・・・・

エラーになりましたので、再度注文をし直してください。

という意味のことが書かれてあった。

20150711.jpg


Read More »

残念(>_<)

今日は予定通りに行ってきた。

朝、5時に起きた時から雨。
それでも
もしかしたら、雨が止むかもしれないって
一縷の望みを託し、
へ向かった。


でも無情にもは雨。
しかも
気温が低く、土砂降り・・・・・・・・・・・・・・・・

本当は、
SAPボードデビューをするはずだったけど
無理。

Read More »

親ばか^^;

朱理も藍理もそして私もsyuripapaも海が大好き☆

私の会社のサーファーからこんなものを教わってしまった('>_<)


それは、




これ

そうそう、sup♪

こんな楽しそうなものはない♪

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?