2015-08

あれから9か月 

昨日、藍理の2か月ぶりの定期検診に行ってきた。

あの肺水腫を起こしてから、ちょうど9か月。

いつものように心臓の音を確認。

『変わりませんね』 と。

その後、エコーとレントゲン検査、血液検査。
この前、ホリスティック獣医さんから、
乳腺上に何かできているので、検査をしてもらうように言われた。
その細胞診もお願いした。

20150830.jpg

藍理を預け、待合室に待つこと30分くらい。
いつも思うのだけど
この時間が長い^^;
やっと呼ばれた・・・・・・

Read More »

海~15歳8か月の泳ぎ~

土曜日、に行ってきた。

今回こそ!本当のリベンジを!

と思っていたのだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

は台風の影響で大荒れ(>_<)
とてもSUPボードなんてできる状態ではない。

私も大波に押し倒され、そのまま連れて行かれそうに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(@@)

それでも
そんな海でも楽しんできました^^@おバカ

海に来て嬉しそう~な藍理☆

20150823.jpg

早速syuripapaが果敢に波に挑んでいたが・・・・・・

201508232.jpg

道具なんて使えるレベルの波ではなく、

あえなく玉砕(苦笑)

Read More »

経路

この前の日曜日、朱理藍理の鍼灸にホリスティック医療に行った・・・・

そこで叱られた・・・

朱理藍理の櫛掛けが足りないと・・・・

櫛掛けが足りないと経路の流れが悪くなり、
身体に悪影響を及ぼすそうです・・・・

朱理藍理は避妊手術をしてから
毛質が変わってしまった。
でもそんなことは言っていられない!

はい、頑張って櫛掛けをします・・・・・・・・・・

まずは、オゾンから・・・
二人ともいい感じ?
でも藍理の体重が減ってしまっていた(>_<)
その後、いつもの鍼灸の治療。

まずは藍理から

20150819.jpg

Read More »

歯磨き

10日位前に藍理の歯茎が腫れた。

理由は、私の怠慢。
週1回くらいしか歯磨きをしないから、
朱理藍理は、歯磨きに
慣れてくれなかった。


ホリスティック獣医さんには、前から


『歯が汚い!』


って叱られていた。


それで、藍理の歯茎が腫れたのをきっかけに
毎食後、お口の中のお掃除をするようにした。

まず、使うお水はこれ。
アニマルウォーター

20150803.jpg

※このお水でお茶を入れてもご飯を炊いてもすっごくおいしい♪

Read More »

薬浴~琵琶の葉エキス~

10日くらい前から朱理のカイカいが頻繁になってきた。
気にはしていたのだけど。

そうしたら、木曜日の夜


『助けて~!』って


かきむしっている(>_<)


ホリスティック治療に連れて行った時、
先生から・・・・・・・・・・・・・・・


『いつも自宅だと洗い足りない部分とかがあるかもしれないので、
一度サロンに連れて行くように』


と言われていた。

それで、金曜日にマイクロバブルバスの予約の電話をしたのだけど
残念なことに
予約はいっぱい(>_<)

困った。
かゆいのはかわいそうだし、
マイクロバブルバスの予約は取れないし・・・・・・・・・・・・・・・・・

その時、私の目に入ってきたのは、これっ!

20150802.jpg


琵琶の葉エキス

Read More »

暑い(>_<)

このところ、ずっと暑い
エアコンの効いた部屋から出たくない・・・・・・・・・・・・・・・

3日ほど前の夜中だった・・・・・・・・・・・・・・・・

もちろん、寝室もエアコンをかけていた。


夜中・・・・・・・・・・・・・・・
藍理が突然



暑いっ!』



と騒ぎ始めた。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?