2016-03

はしゃぎ過ぎ(>_<)

syuripapaのお休みの関係で、火曜日にに行ってきた^^

お天気もまずまず♪
冬からこの時期のは本当にきれい☆

20160327 (2)

透明度抜群☆

朱理は久しぶりのが楽しくて楽しくて~♪

201603273.jpg

満面の笑み☆
きっと藍理も一緒に楽しんでいるはずっ!

Read More »

絶好調♪

昨日は、朱理のホリスティク治療の日だった。

朝から朱理は絶好調~^^
嬉しいのだけどぉ
治療台の上でも絶好調で、
ちぃ~とも大人しくしてくれない(>_<)

オゾンは大丈夫だったけど・・・
大人しくしてくれない(>_<)
だから少し鍼をしたら、
朱理を台から降ろした・・・・・

201603212.jpg

Read More »

サプリメント

朱理は、ここのところずっとお腹の調子が悪かった。
先週、ホリスティック獣医さんに相談したところ、

SOPHIAがとても良いから試してみたら』と言われた。

昨年、朱理藍理が下痢をした時もいただいて、
それで治っていた。
それで少し長く試すことにした。
まだ、1週間与えただけだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すっかり、朱理のお腹は安定し、
良いうんPです☆

20160313.jpg

私的には、かなりお高いけど
下痢をして、病院に行くより安い(^^;
それに下痢止めも好きじゃないし、
何より、抗生剤を飲めば、腸の悪玉菌は死ぬけど
大切な善玉菌も殺してしまうので、
下痢止めをやめれば、
また、下痢ってパターンが一番怖い。

お腹の弱い仔はお試しになることをお勧めします。

それと・・・・・・・・・・

Read More »

心臓の定期検査

本当は、昨年12月を予定していたのだけど・・・・・・・・・・
とても病院に行ける精神状態ではなかった。
それで、やっと昨日、朱理の心臓の定期検査をした。
朱理、遅くなってしまって、ごめんね・・・・・・・・・・・

3か月ぶりに先生とお会いした。
この先生は、もちろん藍理の主治医でもあった・・・・

また、泣いてしまった。
先生は、私が朱理を検査に連れてこられない心情も理解してくれた。



まずは、心雑音。


『前よりあるような感じですねぇ・・・・』


やっぱり、進行しているのか・・・・・


心エコー、レントゲン、心電図、血圧の検査、血液は外部に解析依頼をします』


と、先生は、朱理を連れて、検査室に。
私は待合室でいつものように 待機。

20160306.jpg


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?