2016-04

暴れん坊・・・・・・・

今日は、朱理の鍼灸治療の日。

まずは、オゾン治療から・・・
ここは平穏に終わったぁ~♪

次は、鍼。
最初は雨のせいでテンションが低いのか、
大人しくさせていた・・・・・

今日は、藍理がいるみたい と話をしていた。

でも

あくびはするけどダウンしない。
そのうち、下に降りると言い出して・・・・・

下におろしました。


そうしたらぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


豪快なブルブル(>_<)


その結果、
かなりの鍼が飛んで行ったぁ~(苦笑)

20160424.jpg


Read More »

検査結果。

昨日は、朱理の再検査の日だった。

約1か月前の検査で、脾臓に6mmくらいのものが出来ているのがわかった。
その後、その6mm位のものが大きくなっているかを調べた。

エコーの結果は・・・・・・・・




201604172.jpg





大きさは、変わらず♪
急に大きくなる可能性は低いとのこと^^

3か月後くらいに再度エコーをすることになった☆

本当に良かったぁ~☆

ご心配いただきました皆様、ありがとうございましたm(__)m



Read More »

思い出

お友達のブログ「うちのワンコ♪」を拝見していたら・・・・・・・

朱理藍理といったキャバリアファン撮影会を思い出した。



あの日は雨だった。
編集社のある浅草まで、朱理藍理をカートに入れて、
電車で出かけた・・・・

お友達が駅まで迎えに来てくれて、編集社へと行った。
あれからどのくらい経つのか・・・
その本によると朱理が5歳、藍理が1歳。
2005年7月4日・・・・・
だからもう11年も前の話。

20160410.jpg


Read More »

最近の手作り食

先月動物病院の先生から、朱理の体重を増やすように言われた・・・
その時の体重(下痢をしていた後)は、4.5キロ(>_<)
あまりに少ない・・・・
この体重を5キロにするよう言われた。
先生は、5キロにするために必要なカロリーも計算してくれた。



一日300キロカロリー・・・・



タンパク質の制限がある朱理には、結構なカロリー。
太らなくてはいけないなんて、羨ましいけど
少し量を多くすると下痢をしてしまうので、
太らすのも結構大変(>_<)

ネットのカロリー計算表で計算をざっくりして
朱理のごはんを作っている。

まず、野菜。

20160402.jpg

少なめの水で煮る。
メインはカロリーが高いサツマイモ。

そして、柔らかくなった野菜をペースト状にする。

201604022.jpg

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?