2016-08

音叉セラピー

朱理は定期的に灸の治療をして貰っている。

藍理は、が大好きで、
を2本位した貰えば、もう夢の中だった(笑)
しか~し
朱理はなかなかそうはいかず、
途中でブルブルをしたり
動いたり
と手ごわい。
それでも最近は、の気持ち良さがわかってきたのか、
最初よりずっと大人しい・・・・

201608282.jpg

そんな中、最近先生が、音叉をしてくれるようになった。

なんでも人間にも良くて気持ちよく寝てしまうそう・・・・

Read More »

雨のち晴れ・・・・

土曜日、またまたに行ってきた♪
(本当にが好きです^^;)

わんこ連れのため、毎回朝は早い。
朝は曇り。
途中で雨。
そのうち、曇り。
そして
また雨・・・・

に着いた時は、小雨だった。
そんなのに負けるはずもなく(苦笑)
元気に準備をして、へ~♪

20160821.jpg

Read More »

夏燈会~盂蘭盆会~

8月13日は、藍理の新盆だった。

藍理が眠っているお寺で、夏燈会~盂蘭盆会~が行われた。

20160815.jpg

法要は、16時半から3回行われた。
私は、朱理のご飯があるので、最初の時間に参加(苦笑)
本当は、暗くなってからの方が良いが、仕方ない^^;

まずは、樹理と実家の仔、ミッキーとラッキーのろうそく供養をした。

201608153.jpg

201608154.jpg


盂蘭盆会は、ここをご覧ください。

Read More »

定期検査

お蔭様で朱理の下痢は治まり、今は調子が良いです♪

療法食に変えたけど、4日目に下痢
抗生剤を飲ませても下痢は治まらなかった。
どうせ下痢をするのであれば手作り食の方がいい
って思い、手作り食に戻した。

その時、ハタと気づいた@遅っ!

そう言えば、同じタンパク質を3日4日続けると下痢をする。
療法食も4日目で下痢

これは何かあるのかもしれないってね。

20160811.jpg

そこで、2日ごとにたんぱく質を変えるようにした。
牛肉、鶏肉、魚・・・・


あら不思議☆

朱理は下痢をしなくなりました♪
今は、夜念のため整腸剤を飲ませるぐらい。
後はプロバイオティクスのサプリ。
これで落ち着いています^^

ご心配いただき、本当にありがとうございました。

脾臓のエコーの結果は・・・・・・

Read More »

16歳の海の楽しみ方(笑)

朱理のお腹の調子も落ち着いたので、に行ってきたぁ~♪

何度も書いているが、
本当にうちは全員が大好き☆

20160807.jpg

いつものだけど
この日は本当に穏やかでSUP日和☆
でも
風が強くて強くて流されていたぁ^m^

朱理の楽しみ方 そのⅠ

SUPボードに乗る

201608072.jpg

まだ、私が下手なので、朱理を乗せたら不安で立てない。
早く朱理を乗せて、立ってを楽しみたいなぁ・・・

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?