2016-09

朱理の脚

今年になってから、朱理の後ろ脚は本当に弱った。
1月は、たまにおかしくなり、歩けない?みたいだったけど
徐々に弱り
今は、後ろ脚がクロスし、
歩けても木馬歩行(膝を曲げられない状態)。

藍理がいた去年12月には、8分くらいで行けたところも
今は、その倍以上時間がかかる。

本当に本当に
急に
後ろ脚が衰えた。

もうすぐ17歳という年齢を考えれば、
仕方がないことかもしれない。
でも



悲しい。



Read More »

出産記念日~9月8日2003年~

9月8日は藍理達、朱理の子供のお誕生日。
でも
もう・・・・
誰もいない。

ママの朱理だけ、元気にしている。

藍理達のお誕生日ってことは、朱理の出産記念日♪

朱理のお誕生日は、1月1日なので、
ケーキを買ってあげたことがない^^;

だから、

朱理のために
出産記念日を祝うことにした。
※お時間がある方は、朱理の出産までをご覧ください・・・ここ・・・

お友達のももははさんが、ケーキ屋さんをしている
ももちゃんと朱理は競技会仲間でもあった。
もう何年前だろ、ももちゃんが、旅立ったのは・・・・・・・・・・・・

ももははさんのケーキは、人間用もわんこ用も
とても美味しい☆

そのももははさんのわんこ用の抹茶シフォンケーキを
私達用に後者のシフォンケーキをお願いした♪

20160911.jpg

Read More »

不思議なこと・・・・・

この前、朱理が音叉をして貰った時のことを記事にしたが・・・

実は、私も音叉を当ててもらった。
そ、そうしたらぁ・・・


『目とお腹が悪いですね』


そう言われた。

私は目に疾患がある。
でも
彼女には、全くそれを話していなかった。


驚いた・・・・・・・・・・・


それから音叉にとても興味を持ち、
ネットで音を聞いたり、
自分なりに調べた。

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・

買ってしまったぁ^^;

音はPCやCDでの音と全く違う。



Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?