2016-10

震え・・・・・・・

【10/31追記】

お蔭様で夕べ、朱理はしっかり、たっぷり眠りました♪

ボランティアで行った老人ホームを思い出しました・・・

私たちは半そで。
それでも暑い。
でも
入所者さんは、それでも寒い・・・

きっと今の朱理の状態は、
入所者さんと同じなのでしょう・・・・

これから
温めて
暖めて
ケアしていきたいです♪

ありがとうございます。

そうぞ、朱理が一日でも長生きできるよう
皆様のお力を
お貸しくださいませ☆

ありがとうございます☆




朱理は、藍理が室内でおっしっこをするようになり、
そして、
藍理が大人になってから
室内でおしっこをしてくれない・・・

仕方なく、それからは、
藍理は、室内で、
朱理は、お外でおしっこ。

ここのところの寒さで・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Read More »

やっぱり奇跡の子?!

昨日、動物病院に行って来た。

検査の結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとBUNが先週の127.1から
   


75.9へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



主治医びっくり☆
何でも
病院中でびっくりしたそうな、。。。。。。。。

で、

私もびっくり☆

う、嬉しい☆

本当に朱理は生命力が強い仔です♪

Read More »

気分転換~海へ~

月曜日、に行って来た♪
もちろん、朱理の主治医には相談済み。

主治医は、


『大好きなからのパワーを持ってきてください』


『でも水だけは、飲ませないように・・・』


と 言ってくれた♪


はかなり多くの人で賑わっていた。

20161015.jpg

についた時の朱理。

201610152.jpg

に来ると元気に歩く♪

ほ~んと海からパワーを貰っているんだね☆

遠くにキャバリアちゃんがいた。
遠くから見ると藍理に似ている♪
向こうも気づいて・・・・・・・

Read More »

周波数の不思議☆

先週の金曜日、ホリスティク獣医さんに
朱理のサプリをお願いした。
そうしたら、

『新しい機械を借りることが出来たので、
朱理を連れて違う病院に来ないか』

とお誘いをいただいた。

もちろん、お願いすることして、いつもと違う動物病院に伺った。

そこでもまずはオゾン。
オゾンを入れた後、
2階の診療室とはちょっと違う部屋へ・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこで
朱理の身体にヘッドホンを当て、
何やら、解析・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Read More »

朱理の生命力~奇跡?!~


たくさんの方から応援をいただき、ありがとうございます。
皆様のお気持ちが大変嬉しいです。
感謝しております。




土曜日、朱理の血液検査に行って来た。

朱理の腎臓の検査結果ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BUNがな、なんと、先週の土曜日の半分くらいに落ちていたぁ~☆

主治医は、びっくりして・・・・・・・・・・・・・・


『奇跡!』


って言っていた。

朱理は、心臓肥大もあり、静脈点滴や皮下注射をした場合、
ナトリウムが多いので、
肺水腫などを起こす危険が高い。
そのため、
ポカリスエットを倍に希釈したものを
毎日500m飲ます治療(?)だけ。

でも
この500mlと言うのが、地獄。
飲む朱理も地獄、
飲ませる私も地獄。
まるで虐待・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこで、先生に量を減らすようお願いした・・・・・・・・・・・・・・

Read More »

腎臓の治療

日曜日は、ホリスティック治療に行って来た。

先生に土曜日の経緯をお話。

先生は
あまりの急変にびっくりしていた。

そして、
そんな数値であれば、普通食べたなし、嘔吐があるはず と。

そして、
治療についても

難しいわね・・・・・・・と。

治療は腎臓中心。

まずは新しい機械。
なんでも音叉と同じように周波数を出している機械だそう。
まずは経路を整え、最後にエネルギーを入れる。

最初は青
20161002.jpg

次が緑
201610023.jpg

最後のエネルギーが赤
201610024.jpg

私も朱理にやらせていただいたのだけど
音叉と全く同じで暑くなる。

周波数の持つ威力は凄い☆

Read More »

腎臓と心臓

昨日、朱理の定期検診だった。

ここのところ、ご飯は残すし、お水も良く飲む。
腎臓の数値が悪くなっているだろうなって予想はしていた・・・・・・・・

検診内容は、心エコー、と心臓のレントゲン、腹部のエコーと血液検査。

まずは体重測定から・・・・・・・・・・・
食べてくれないので、な、なんと4.3キロまで落ちてしまった。
これには先生もちょっと驚いたいた。

検査のため、朱理を先生に渡し、待合室で待つこと30分くらい。

2016100211.jpg


呼ばれた。

先生は、開口一番、「良くないですね」

そう言った。

Read More »

音叉セミナー

すっかり音叉の効果にはまっています。

思い立って、音叉のセミナーに参加してきました☆

場所は、自由が丘。
前にお世話になっていた会社の本社があったところで、
その頃は、月に1回は自由が丘に行っていた。

久しぶりの自由が丘。
そんなに変わっていなくてホッとした。

でも・・・・・・・・・・・・・・・・

渋谷駅がぁ・・・・・・
激変(>_<)

東急東横線の駅がない!
びっくりしたぁ(笑)
完全にお上りさん状態(ってお上りさんだけど^^;)

東急東横線の駅は比較的早くわかったのだけど
今度は、ホームが分からない(-_-;)
思わず駅員さんに聞いてしまいましたぁ・・・・・・・・・・・・・・・

自由が丘に着いたら、写真をたくさん撮ろうって思っていたけど・・・
渋谷駅で時間がかかり、あまり撮れませんでした@残念

それでも何枚か撮影♪

20161001.jpg

やっぱりなんかおしゃれ♪

201610012.jpg

201610013.jpg


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?