2016-11

嬉しいこと♪

私は音叉を始めて、
音叉の勉強(?)を少ししている。

そこの先生に朱理の話をしたら、
とても感動してくれて・・・・・・・・・・・・・・・・・

朱理の事を文章にしないかってオファーをいただいた。

人から文章を書いてなんて言われるなんて
生まれて初めて。

私で良いのか何回も確認した。

そうしたら

「私で良い」と。
「私が良い」と言ってくださった。

私なりに一生懸命書かせてもらった。



その文章をその先生のサイトにアップしていただいた。

☆ここ☆

自分で書いたものではないように素晴らしい(爆)

お時間のある方は是非読んでください。
そして、
感想をいただけると幸せです。

201611275.jpg


初冬の海へ

朱理のご心配(というか、私へのご心配)いただき、ありがとうございます。
受け入れることが出来た気がします。
もちろん、あきらめたわけではありません。

癌が肺に転移しました。
今、肺の5%くらいが癌に侵されています。
肺の60%くらいが癌に侵されるまでは、
苦しいとかの症状はないそうです。

これからの私の課題は、
朱理の免疫をあげ、
癌がこれ以上大きく、広がらないようにすることです。

皆様、
朱理に元気玉を送ってくださいますよう
お願いいたします。





朱理も藍理もに行くと元気になる♪
もちろん、私達も^^
だから、免疫をあげようって、
11月23日、に行って来た。

20161127.jpg

Read More »

天国から地獄へ・・・・

20161120 (2)

土曜日は朱理の定期検診だった。

いつものように朱理を預け・・・・

結果は、本当に良かった♪
BUNが、59.2
クレアチニンは、1.4

考えられない♪

主治医も本当に喜んでくれて、
表彰もの♪って・・・・・

Read More »

最近のご飯

朱理の腎臓の数値が悪化してから、大変だった。

とにかくあの食いしん坊がご飯を食べてくれなかった(>_<)
ご飯を食べてくれないと体液が循環せず、
臓器が回復しない。
あれやこれやと手を尽くした(苦笑)

今は数値もある程度回復し、
タンパク質の制限がある食事へと戻った。

タンパク質は、牛肉、マトン、鶏肉のどれか。
それに
カロリーを摂らせるために炭水化物。
炭水化物は、じゃがいも、お米、サツマイモ、サトイモなど・・・
プラスお野菜少々。

この日は、牛肉@贅沢^^;

20161119.jpg

Read More »

冷え

朱理の身体は本当に冷えている。
困った・・・・・・・・・・・・・

ホリスティック治療に行った時も
私は特別寒くなかったけど
朱理は、診療台の上でブルブル・・・・・・・・・・・・

20161106_201611121606414c6.jpg

室温をあげてもらっても同じ。
身体の内側が冷えている。
そこで
気休めかもしれないけど

摩擦


朱理の身体をさすっていた・・・・
少しは良かったのかなぁ?

だから、
この日は、お灸を中心に・・・・

Read More »

嬉しい♪

昨日は、朱理の定期検査だった。

朱理はとても元気だったので、少しだけけど走るくらいだったので、
検査結果が楽しみだった・・・・・・・・・

予約時間に朱理を連れて病院へ。

先生は、朱理の状態を見て

『いいね~♪
数値が楽しみだね~』

って言ってくれていた。
朱理を先生に預け待つこと15分くらい。
その後15分くらいで結果が出た。

201611066.jpg

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?