2016-12

ヨーグルトメーカー

先々週から朱理に生甘酒を作っている。
そして、
朱理のお腹の調子は良い♪
ってことはぁ・・・・・・・・・・・・
ずっと作るってことだよねぇ・・・(苦笑)

生甘酒は、1週間しか持たない。
だからぁ・・・
週1回、あの作業をするってこと?(苦笑)

いや、
それは無理がある。
で、
ご想像の通り、ヨーグルトメーカーを買いましたぁ~♪

20161230.jpg


Read More »

奇跡の仔~神様からの贈り物~

土曜日は、朱理の定期検診だった。
腎臓の検査結果が楽しみのような、怖いような・・・・・・

いつものように朱理を先生に預け、待つこと15分。
その後、朱理を受けてとり、
また待つこと15分。

そして、
診察室に呼ばれた・・・・・・・・・・・・・

201612256.jpg

先生はにこにこ顔♪

『何を変えたんだっけ?』

『すごく良くなっている♪』

結果は、
BUNが48.3♪
クレアチニンが、1.1♪

感激☆

もうすぐ17歳になる朱理が
ここまで回復出来るなんて~
神様からの贈り物としか考えられないっ!
それと
皆様からの元気玉☆
このお蔭ですっ!
本当に感謝しています。
ありがとうございます☆



Read More »

Merry Christmas☆

今日はクリスマスイブ。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

家は、昨日クリスマスランチをしました♪

201612246.jpg

母が買ってきてくれたクリスマスケーキ☆

メニューは・・・・・・
ターキー、ポトフ、サーモンマリネ、マッシュポテト・・・・・

で、
食い意地が張っていて写真を撮るのを忘れましたぁ(@@)
最後に思い出して、
ケーキは撮れました(苦笑)

クリスマス少し前に朱理に素敵なプレゼントをいただいた♪

Read More »

メタトロン

【12/19追記】
私も朱理もとても疲れた。
4時くらいから
二人でお昼寝?

そして、今日、
二人とも超元気☆
不思議です♪




今日は、朱理の鍼灸の日だった。
その上、メタトロンを受けることが出来た♪

メタトロンとは、ロシアで開発された周波数で、
身体の中を調べるもの。
その上、治療までも♪

9時にとある動物病院へ・・・・・・・・・

今日はカメラを忘れてしまった。
だから、携帯での撮影☆

まず、朱理の身体にヘッドホンみたいのを当てる。
この腹巻の下がヘッドホンです。

201612185.jpg


Read More »

一進一退

朱理には、2011年後少しで15歳ってところで
虹の橋の袂に行ってしまった親戚さんがいる。
名前は「メルちゃん」
北海道にお住まいなので、会ったことはない。
でも
朱理と似ていて・・・・・・・
当時、朱理は、11歳だったのだけど
周りに15歳のご長寿さんはいなくて、
もっともっと生きていて欲しいって思っていた。

メルちゃんは、亡くなる前に寝たきりになり、
その様子をママさんが、
自分の経験を誰かの役に立てたらって
ブログにアップしていた。
もうそのブログは更新されていないけど
メルちゃん、メルママさんの頑張り、
寝たきりになってしまった場合の介護を
知っていただければいいな って思っています。
☆ここ☆

そのメルママさんが、私のブログとお願いされて書いたものをまとめ、
今回の朱理の危機的状況をブログにアップしてくれました♪
私が書くより、ずっと良い(汗)

是非、見に行ってください☆

※ここ※




土曜日、朱理の定期検診だった。

元気だし、検査結果も期待していた。
これで、ポカリスエットともお別れできるかもってね・・・・・・

Read More »

一回忌

【12/7追記】

本当にありがとうございます☆

藍理のことを少し思い出していただいて感謝です。

藍理もきっと喜んでいます。

ありがとうございました。

朱理は元気です。
藍理の分も長生きして欲しいです・・・・

引き続き朱理に元気玉をお願いします・・・・・・・・・・・・・・・・





お蔭様で朱理は元気です♪
今日もオゾンをして貰いました。
このまま小康状態が続くよう願っています^^




今日は藍理の一回忌。
先週の土曜日、一回忌に先立ち、
藍理の一回忌の法要に行っていた。

20161204.jpg

場所は、藍理のお骨が眠っているお寺。




Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?