2017-08

ボケボケ藍理^^;

長ぁ~い夏休みが終わり、今日から訓練再開☆
覚悟はしていたけどぉ・・・・
藍理がボケボケ^^;
0909253.jpg
楽しそうに訓練をしてはくれるのだけど・・・
全てを忘れましたみたいな(汗)
脚側停座も今一、行進中の課目は遅れるしぃ・・・・
立止なんで出来るのに 『何やるのぉ~?』って顔してた(フゥ・・・・)
090925.jpg
それでもトレーナーが『渇』を入れると ちょっとはボケが改善されたみたい^^;
0909252.jpg
藍理ぃ・・・・
頼むから 甘えないで 真面目に私ともやってくれ~~~!

朱理は絶好調♪ 0909255.jpg
私とも楽しそう~に歩いてくれる^^
でもね、たまに肝心なところでミスる^^;
例えば 股くぐりの回数を間違えて2回で座ってしまったり・・・・・
0909254.jpg
あぁ、朱理はいつも安心が出来ない^^;
(って藍理はもっと出来ないけどね・・・・・)
トレーナーとの股くぐり。
こんなにジャンプして 身体を伸ばしてくぐらなくても 良いと思うけど。
まぁ、楽しんだから いいか(笑)
0909256.jpg
朱理藍理ともに課題は招呼。(呼び戻し)
なんで そんなに私の元に来るのが嫌なんだろうかぁ・・・・・・(泣)

【フライボール】
かなり気温は高かったけどフライボールの練習もした。
藍理はしっかりハードルを越えてタッチしてボールをくわえてジャンプして戻ってこれる♪
問題はスピードとその時の環境か・・・・・?
朱理。
タッチがねぇ・・・・
ボールをくわえれば帰ってくるのは速い♪
藍理より速く私の所に来てくれる~
朱理、タッチを覚えようよ~!

● COMMENT FORM ●

今日から開始なんだ~♪
でもさっ、今日はなんか暑かったよねっ。
最近日中での散歩に変えたのだけどさすがに今日は躊躇。。。
夕方に行ってきたよ。
何々?呼び戻しでsyurimamaのとこに行くの嫌がるのぉーー??
チョー恐ろしいとか?(ぷっ)
ひなも全然来ないんだけどーーー。
私が可愛いすぎるから?(嫉妬?)笑
でも藍理ちゃんのボケボケより・・・
私の頭のがもっとボケボケだよ~。

うちも夏休み明けで、ボケボケ状態ですぅ~~
そろそろエンジンかけないとね^^

朱理ちゃん楽しそうに訓練してますね♪
琴も八の字練習してたけど、どうもタイミング合わないの。。
本部には間に合わないかなぁ><

◇chachie♪さん
昨日も今日も暑かったですよね(>_<)
昨日から訓練を再開したのですがぁ・・・
暑くて暑くてぇ・・・
私が参りました^^;

そうなのぉ~(>_<)
普段はそんな事ないのに競技をすると
二人とも呼び戻しが駄目^^;
>チョー恐ろしいとか?(ぷっ)
かも知れない・・・・
だってぇ 訓練の時は普段より厳しいものねぇ(苦笑)

ひなちゃん、呼び戻せないの?
それはぁ・・・・
ママが怖いからだっ!(爆)
可愛いわけないものぉ~(逃っ)

◇kei@さん
kei@さんのところも訓練再開ですか~♪
夏休みが長いと かなりぼけますよね(^^;
戻すのにどれくらい時間がかかるのかぁ・・・
(ってそれは渡し次第^^;)

朱理、楽しそうでしょう~♪
Sさんが大好きで 久しぶりに会えて テンションがかなり高かったです(笑)
朱理って銀河ちゃんと殆ど同じ年。
なんだか朱理は幼いわぁ・・・・

本部でお会いできるのを楽しみにしています♪

うわー。
朱理藍理さん、ちゃんとsyurimamaさんの顔を見てますね。
アイコンタクト出来てるじゃないですか。
人間は一生懸命でも、本人達は遊びと思ってるかもしれませんね。
二人の表情、とーっても楽しそうですよ(*^。^*)

やっぱ長いお休みだと、カンが戻るのが遅くなっちゃうのかねぇ~
人間だってそうだもんね。
連休しただけでもう仕事する気ナシだし~!!
今回は日帰り仙台。
疲れたけど卿は1日まったりできて疲れを回復できました~。

こらぁ~~~~!!
逃がさないわよーーーーーっ!

◇あじゃぽんさん
いえいえ^^;
この写真は私が撮っているので・・・・
朱理藍理が見つめているのは
トレーナーなんです(汗)
私をこんな風に真剣に 楽しそうに見つめてくれると良いのだけどねぇ・・・・・

あじゃぽんさんが言うように二人とも
トレーナーに遊んでもらっているって思っています。
遊んで欲しいから 何でも言う事を聞くって感じかな。
私もそうなりたい(滝汗)

◇みふゆさん
そうですよね~
私なんてたった(笑)5連休くらいで仕事を忘れますもの(爆)
二人はアメリカの生徒の夏休みくらいに 2ヶ月も休んだからねぇ。
まぁ当然と言えば当然かしら・・・・?

日帰りで仙台に行かれたのですか~
みふゆさんは若いですね@羨ましい
そして 一日で回復するなんて~
私には 無理です@悲

◇chachie♪さん
逃げますともっ♪
地球の果てまでも~~~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1000-a90b1653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モテモテ藍理^^ «  | BLOG TOP |  » 楽しかった^^

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?