2017-11

雨、台風?

今日は朝から雨(>_<)
朱理藍理は昨日もたいしたお散歩に行けずに・・・・・
ストレスがぁ・・・・・・・(>_<)
二人の遊びは激しい^^;
雨なので仕方なく二人の遊びに付き合う。
ボールを使っての遊び☆
今日は朱理が乗っている♪
ワンワンと嬉吠えをしながらの遊び。
疲れるけど可愛いなぁ・・・・・@親馬鹿^^;
091006.jpg
こんな↑笑顔を遊んでくれた^^
今日は藍理は 朱理の迫力に負けていた^^;
それでも藍理も頑張って遊んでいた^^

私?
母がいない実家に行き、一人でwiifitplusで1時間遊んだ(笑)
たいした運動ではないけど 1時間も動くと汗が出る・・・・・・・
私も良い運動をさせてもらって~♪
朱理藍理も実家まで雨の中のお散歩☆
今度のお休みは晴れると良いね~♪

● COMMENT FORM ●

ワン仔達がいると雨は困りますね。
楽は家でおしっこしないので、どんな雨でも1日2回の散歩です。
そして、私はおしっこ散歩~というのですが、本人、かなり雨が降っていても平気!
雨の中散歩を楽しんでいます。
その後の~
手抜きのお手入れのために耳も尻尾も
全体的にカットしているのですが、
それでもシャワーで流して、拭いてと
大変です。
朱里ちゃん藍理ちゃん達はカットしていないから濡れてしまうと・・・
お疲れ様。
私も1回の散歩は両親への差し入れにしました。あの海で買ったトビウオを三枚におろして料理したのです。トビウオって身が硬いからさばきやすいですね。次は私もお刺身でいただきます(^0^)

朱里ママのお母さんってwillするなんて
すごいです。
私の母では考えられない!
私もゲーム好きでないので、私でも考えられません。

明日は台風、早く天気になって欲しいです。

午後からは台風一過の爽やかな天気になりそうですよ~。
今週はずっと雨で朱理藍理ちゃんもストレス溜まっちゃってるのね。
我が家のワンズもストレスため気味。。。
今朝も玄関の前で外に向かって出たそうにしてました。
今夜はたっぷりお散歩させてあげれそうだわ(^^)
3連休はお天気よさそうですね~♪

◇楽ママさん
こんばんワン☆
今日の台風は朝方凄かったせいか凄かったって実感がないです^^;
被害はかなり出ているようですが・・・・・
無事で良かったって思っています^^

雨の日のお散歩は嫌ですよね^^;
私は一日はお散歩をしないで我慢をしてもらいますが、
さすがに2日目は時間は短くても外にだしてストレスを発散させます。

楽ちゃんは毎日行かなくてはいけないのは大変ですね。
実家のラッキーも楽ちゃんと同じで嵐でも母が外に連れて行っているようです。
母には母の年を考えて 家の中で排泄するように躾をしろってもう5年以上前から言っているのですが、言う事を聞いてくれません^^;

母がwiiで遊ぶのは 一人ではシューティングしか出来ません^^;
私が行くとfitplusで運動の真似事をしています(笑)
fitplusは楽しいので楽ママさんもきっとはまりますよ~
私はどっぶりはまっています(笑)

明日はお天気が良さそうで良かったですね~♪

◇まりんママさん
今夜はまりんちゃんもあくあちゃんも大満足かしらぁ~♪

雨の日は大変ですよね^^;
ってウチだけかもしれませんが、二人で『遊べ~』って煩いですもの^^;
でもお散歩は帰ってからを考えると躊躇するし・・・・・(苦笑)

台風、被害が出た地域もあったけどウチの方は大丈夫でした。
まりんママさんのお家の方はどうだったのかしら?

連休はお天気が良さそうで良かったですね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1003-7c498db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しみ?! «  | BLOG TOP |  » wii・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?