2017-10

課題。

訓練の日。
今日はまずは藍理から~
091016.jpg
課目はそれなりに順調にこなしてはくれた。
でもね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ボールの持来をしない(>_<)
ボールを投げると追いかけて取りに行く。
そしてくわえ・・・・落とす(>_<)
そこで 持って来るように指示をするのだけど・・・・
『ヘラヘラ』して 持って来ない(>_<)
そんな事を何回か繰り返し ついに切れた。(私が^m^)
近くに行って 叱った。
『いい加減にしなさいっ!』ってね。
その時はちょっと困った、ビビッた顔をして ボールをくわえ
そして・・・・・・・・・・・
ヘラヘラして戻ってきた(苦笑)
朱理は近くで 私が叱ったので 怯えていた^^;
トレーナーも呆れ顔。
あぁ、藍理、あんたの性格は一体・・・・・何っ!
0910162.jpg
藍理の課題は やっぱり招呼。
今日も1回では来なかった。
どうしてかなぁ・・・・・・・・・?
トレーナーには1回で行くのに なぜに私のところには来ないのぉ!!!
私に魅力がないのか・・・・・・・・・・・・・・・(泣)
0910163.jpg
トレーナーとはこんなに↑楽しそうに遊んでいるものね・・・・・(フゥ・・・・)

次は朱理。
今日の朱理はいつもの悪い癖がちょっと出ていた。
凄く悪くはないのだけど・・・・・・
脚側が遅れる(>_<)
0910165.jpg
疲れているのぉ~?って感じに歩く。
でも やっぱりトレーナーとは楽しそうに歩く@悲
0910164.jpg
朱理の課題も・・・・・・・・・・招呼。
お前ら親子は一体何っ?!
そんなに トレーナーの方が良いのかぁ・・・・・@やけっぱち(笑)
0910167.jpg
そりゃぁ・・・・トレーナーはハンドリング、気持ちのつかみ方が上手い。
でもさぁ 私はあんたらのママだよぉぉぉ!

【フライボール】
大会に向けて トレーナーが本番で使うかもしれない用具を持ってきてくれた@感謝
それと いつもと逆方向に走るようにセッティング。
藍理。
問題なくタッチをして ボールをく わ え・・・・・・・・・
そして 
自分の好きなボールでないと
落とす。
そして そのままゴールへ(フゥ・・・・)
自分の好きなボールだとほぼ完璧☆
後はスピード。
藍理も気分屋なので 乗っているとボールも選ばないし、走るのも速い。
でも
乗っていないと・・・・・・・・・・・・・・あぁぁ・・・・・って感じ(>_<)
大会までに藍理のお気に入りのボールを作る事にした^^;
朱理。
行きも帰りも速い♪
でも
タッチがぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)
タッチさえ出来れば 藍理より確実なんだけどなぁ。
朱理、頑張ろう~

帰りに早速ボールを購入☆
0910168.jpg
藍理ぃ~、大会までにこのボールを全て大好きになっておくれ~~~!(苦笑)

● COMMENT FORM ●

uhahaha
すいません、syurimamaさんの気合が
ボールの数ほどありそうで
思わず笑ってしまいました(〃゚д゚;A アセアセ…
頑張ってくださいね♪

syurimamaさぁ~ん・・・
プロが相手ですもの (;一_一)
心が通じ合っているわが子達とは思いますがぁ~
わが子だからと、どこかで甘え出るでしょ~♪
それか出来ると気合の入り過ぎが、 もしかして 朱理ちゃん達には
プレッシャーになってたりしてぇ~?

トレーナーさんは、一貫性のある態度と意思表示が バッチリと決まるのは当たり前だけど
目を絶対逸らさないとかぁ~ かな?

訓練は楽しいなぁ~
朱理達と出来るって私 こんなに幸せなのよん♪ オーラ出しまくってみて(*^_^*)

と、したことの無い私に言われたくないか・・・
はいっ、 すんませんm(__)m

↓の海のアルバム見ました♪
10月に海?と ブルブルっと私がなりつつ
でも、楽しいというのが手に取るように解ります。
お父様達も 楽しいひと時だったみたいで
ラッキーちゃんは残念だけど・・・
笑顔が見られたのは、親孝行ですよぉ♪
ウフフッ

◇あじゃぽんさん
私の気合、伝わりましたぁ(笑)

だって、だってぇ・・・・・・
気合ですっ!(笑)
私の気合はこのボール以上ですよぉ~
藍理、頼むからどのボールでも好きになっておくれ~~~♪

◇メルママさん
そうそう、分かってはいるのです。
相手はプロだと・・・・・
でものねぇ そうは言っても・・・・・(>_<)
自分の仔だからって凄くあると思う。
この日も 甘い ってトレーナーに叱られました。
自分の仔だとどうしても 甘くなる^^;
それが 敗因。
分かってはいるのだけどねぇ・・・・・

訓練は楽しいですよぉ~
朱理藍理が上手に出来た時には 私は満面の笑みを二人に見せていますぅ~(笑)
でも
出来ないと・・・・・・(>_<)

アルバム、見ていただいてありがとうございました☆
北海道で10月に泳ぐなんて考えられませんよね?!
この日は25度くらいあったので 朱理藍理は泳ぎに行きました^^
昨日も川に入ろうとしたくらいです(汗)
ラッキーは 本当に可哀想ですが 仕方ない。
両親の笑顔が見られた事で私は満足です^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1007-39085d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩^^ «  | BLOG TOP |  » 体育の日 海へ~♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?