2017-06

お散歩^^

本当は今日はオフ会に参加する予定だった。
でも syuripapaの予定が合わずに・・・・断念(>_<)

お天気も良いし、母を誘って ラッキーを連れて お散歩へ~
河原にお散歩に行ったのだけど 暑いくらいだった。
091018.jpg
ちょっと走ったら暑そう・・・・・
0910182.jpg
藍理の舌、長いねぇ。
実は昨日は二人で川へ大脱走(>_<)
お水が大好きな二人は 呼び戻しをしても なかなか戻って来ない(汗)
今日はそうはさせないからね~(笑)

たっぷりボール遊びをした後は 記念撮影(笑)
まずは朱理藍理☆
0910183.jpg
藍理はボールが大好きで、満足するまでボールで遊ぶと・・・・・
その後、ボールを放さない(^^;
そうそう、その調子でフライボールに繋げてくれ~(笑)
ラッキーと。
0910185.jpg
三人ともまぶしそう・・・・・・
藍理はmまだボールを放さずに・・・・・
この後も暫くボールをくわえていた。
みんなちょっと暑かったけど たくさん遊べて良かったね~
でも 二人とも埃だらけ(>_<)
あ~あ・・・・・・・・・
楽しかったから まっ、いいっか(笑)

● COMMENT FORM ●

こんにちわ
今日は ご一緒出来なくて残念でした。
暑いくらいでしたね。
可愛いプールもあってお水遊びも出来ましたよ~
3わんちゃん共 みんな楽しく遊べて良かったですね。
ラッキーちゃん やっぱり大きいですね。

◇ちよママさん
今日は本当に残念でした(>_<)
お水遊びも出来たのですかぁ~♪
参加したかったなぁ・・・・・・
でも 仕方ない。

今日のお散歩は近くの河原。
ラッキーもいう事を聞かないなりに
楽しんでいました^^
ラッキーの体重は ちょうど 朱理藍理の体重をあわせたものです。
やっぱ 大きいわぁ(笑)

朱里パパさん、朱里ちゃん藍理ちゃんとの楽しいひととき過ごせずに
残念でしたね。
でもラッキーが楽しめてよかったです。

前回の訓練の時に思ったこと、
キャバリアってエヘラエヘラしますね^
ヘラヘラって書いてましたが、
楽はエヘラ~って感じです。

ブレンとトライの顔も違いますよね。
ブレンだからなのか、兄妹だからなのか
藍理ちゃんとシャロンちゃんって似ています。
舌の長いのも。
藍理ちゃんの舌見ていて、シャロンちゃん思い出しました。
血の繋がりなのか、・・

楽も今日も小川(水の量が少なくて泳げませんが)に
何回も入りました。
10月とは思えない温かさですね。

水好きはワン達にとっても遊びが広がり
見ている私達も楽しいひとときになります。
(面倒な時多々ありますが ^^” )

楽しそうに遊んでいるワン達を見ている
ひとときが癒しです。  
            ワン達に癒されている楽ママアルファ~

ラッキーさん、元気そう♪
三人で同じポーズして写真写って、仲良し三人組って感じ。
藍理さんはボールくわえてますが、舌出ているし(笑)。
ボールくわえっぱなしで、口痛くないのかしら。

きっと、夢中で遊んだのですね。
目がキラキラしててかわいいですよ。
こんな目されたら、また行かなくちゃって思いますよ(^_-)-☆

藍理ちゃんの舌が靴べらみたいで可愛いー!
って例えがおかしい??(ぷっ)
家のひなも長いわよ~。
最後の写真はみんな眩しげに舌出して。
そんな時もしっかりボールを咥えてるとこが笑えるぅー。
そのボールにちょっかい出したら慌てそう。。。
なんてね(笑)

最近はお散歩するのにいい気候になりましたね。
でも10月も半ばなのに、日中はまだ暑いですが(^^;)
藍理ちゃん、めちゃめちゃ舌が長いですね!
ナイトも長いと思ってたけど、藍理ちゃんには負けました(笑)
ずっとボール咥えてて、あごが疲れないのかな~?(笑)

◇楽ママさん
こんばんは☆
syuripapaの都合がつかずホント残念でした。
でもまぁそれなりに日曜日を楽しみました^^

そうそう、キャバってヘラヘラしますよね(笑)
こっちの心を読んでいるようなぁ・・・・
可愛いけど 困ったものです^^;

ブレンとトライの顔も違いますねぇ。
でも 朱理藍理はそっくりだと思っています。最近、特に二人は似てきたような気がします。
なんでだろ?
ブレン同士のせいか、シャロンと藍理は似ていますね~♪
色の力は大きいですね。
そのせいなのか、朱理とアンディ(藍理の兄)は良く似ています^^

楽ちゃんもお水が好きですよね~
朱理藍理もちょっと暑いとお水を求めて・・・・大脱走(>_<)
困ったものです(苦笑)

お水にしても 陸上にしても 楽しそうに遊んでいる仔を見るのは本当に楽しい♪
疲れていても 遊びに連れて行きたくなりますね^^

◇あじゃぽんさん
はい、お陰さまで13歳のラッキーは元気です^^
でも 心雑音があるんです。
お薬を飲んでいますが、13歳と言う年齢を考えれば仕方ないのかなって思っています。

とりあえず(笑)ラッキー朱理藍理は仲が良いです。
でも一番強いのは 威張っているのは藍理なんですよ~(笑)
ラッキーはいつも藍理に 怒られています(苦笑)

藍理、本当にボールが好きで放しません。
ホント、顎がだるくならないのかしらねぇ???

ワンズの楽しい顔を見るとママズも頑張っちゃいますよね^^

◇chachie♪さん
でしょ~^^
藍理の舌って長いよね~
うんうん、確かに靴べらみたい^^
今度ひなちゃんの舌と藍理の舌の長さを比べたいなぁ~(笑)
でももう寒くなっちゃうねぇ。。。

>そのボールにちょっかい出したら慌てそう。。。
きっと藍理は必死にボールを取られまいと顔を背けるよ~
私もそうなるとなかなかボールを取れないもの(笑)
でも それが楽しい@意地悪ママ^^;

◇ナイトママさん
ほ~んと最近は朝晩涼しくて(いや寒いくらい)ワンズには良い季節になりましたね~
これから運動するには最適な季節☆
ワンズは痩せられそう?

藍理の舌、長いでしょう~♪
でもね、
お兄ちゃんのシャロンの方がもっと長いんですよ~
ナイト君の舌も長いんだっ!
ブレンだけに出る遺伝かなぁ?(笑)

藍理はボール大好きですが、ナイト君も好きかしらぁ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1008-f927659c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボランティア仲間~悲しいお知らせ~ «  | BLOG TOP |  » 課題。

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?