2017-08

秋晴れ^^

土曜からお天気が悪い。
日曜日も昨日月曜日もお散歩らしいお散歩に行けなかった・・・・
今日は晴れ☆
気持ちの良い秋晴れ~♪
0910272.jpg
朱理藍理も午前中から気持ちよくウッドデッキで日光浴^^
091027.jpg
ちょっと暑いけど 気持ちいいね~♪
朱理ぃ、いくら気持ちよくても はしたない^^;
0910273.jpg
あ~あ、大きなあくび(^^;
でも それだけ気持ちが良かったんだよね^^
午前中、家事を片付けて、午後からラッキーと母とお散歩へ~☆ 朱理藍理ともに走る、走る、走るぅ~♪
特に藍理が凄かった。
ここ3日のストレスを全部出したって感じ(笑)
今日のカメラはお散歩カメラだったので走っている画像はない。
その代わりぃ~
まずはラッキー☆
0910276.jpg
良い笑顔♪
まぶしくてお目目はつぶっちゃったけど^m^
藍理☆
またまたボールをくわえたまま。
0910278.jpg
たくさん走って楽しかったね~♪
朱理☆
0910275.jpg
ちょっと疲れた良い笑顔☆

公園でたくさん走った朱理藍理はぁ・・・・・・・・・・・・・・
0910274.jpg
そうですっ!
また池に GO♪
さすがに身体全部は入らなかったけど 
それでも 二人ともお腹くらいまでは濡らしていた。。。
あのぉ もう11月になろうとしていますが・・・・・・

しっかりお散歩して 楽しかったね。
明日も晴れるといいね☆

● COMMENT FORM ●

藍理ちゃんお口が(^○^)

ボールがお口いっぱい(゜o゜;)
このままの状態で走ってハードル跳ぶのですね?!なんか大変そう(・・;)
でもくわえたお顔は笑顔ですね!
昨日は暑い位でしたがやっぱりお水はちょっと後が寒そうな感じです(--;)でもお水遊び好きなんですね~!

寒かったり暖かかったり。。
いまの時期は暖かい陽だまりが嬉しいね。
こんな晴れ間を見たらどうしてもどこか行きたくなっちゃう。
で、暑くなったらクールダウン??
寒そうなんですけど~。。

公園の中にきれいな池があるのですね。
うらやましい~
ワンも入ってよくて。
お鷹の道にはペット入れるなと書かれて
しまっています。
近くの小川はきれいな水ですが、
底があまり・・・
でも水好きですので
あの寒く雨の日でも入っていました。

前回のワンちゃん用の入浴剤。
いいですね。
楽はシャンプーもおとなしくは
していますが、好き?という
雰囲気無し。
以前朱里ちゃん藍理ちゃんの
入浴の写真ありましたが、
そんなにうっとり、入っていません。
入浴剤試してみましょうか~

朱里ちゃんの笑顔の写真、
今日の楽も同じような顔を
していました。
やはり、トライですね。

ワンちゃん達
楽しい楽しい散歩を(^0^)

      楽ママ

今日も気持ちのいいお天気ですね~。
太陽の下で思いっきり走れると楽しいよねー♪
朱理ちゃんの大きなあくびを見たら
私もお昼寝したくなってきました(^^)
2枚目の朱理ちゃん、あくあにそっくりかも!?

◇タロタンママさん
こんばんは~
>このままの状態で走ってハードル跳ぶのですね?!
そうですよ~♪
藍理は調子が良いとボールをくわえたまま排泄もするし(笑)
ボールを持てば藍理をつることも出来るんですよ~^^
それだけ ボールが好きなはずなんですけどねぇ・・・・・・

少し肌寒くてもまだまだ走れば暑い。
だから クールダウンをしたいのだと思う。
元々お水が好きだからねぇ(笑)

◇みふゆさん
今日も暖かかったですね~♪
でも 来週は寒いみたいですねぇ。
暖かくなるのは良いけど 
暖かい次の日が寒いと身体が付いていかなくなる私です(汗)

朱理藍理はかなり走るので クールダウンが必要かも?
でも 何もお水に入らなくてもねぇ(笑)

◇楽ママさん
こんばんは~
この公園は例の待ち合わせをした公園ですよ~
ココは広場は広くないけど ちょっとした小道があって ちっさな池もあります。
ワンズを入れていいか 分かりませんが、クレームを言われた事はありません。

ペットエステ。
良いですよぉ~♪
朱理藍理も楽ちゃんと同じでお水は大好きですが、シャワーは嫌い^^;
でもっ!
温泉は大好き☆
マイクロバブルも気持ち良さそうに入るし、
この入浴剤の時も 目をつぶって お風呂を楽しんでいます^^
きっと楽ちゃんも好きになりますよ~
是非お試しくださいっ☆

来週、寒そうですねぇ^^;

◇まりんママさん
こんばんは~☆
今日も良いお天気で暑いくらいだったですねっ。
まりんちゃんとあくあちゃんはお散歩、楽しみましたか~?
朱理藍理は訓練で疲れてしまって その後、ずーっと寝てました^^;
だからお散歩は夜でした。
明日もお天気みたいだから たくさんお散歩できますね~^^

あくあちゃんと朱理って写真によっては似ていますよね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1012-cb1bea4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

な、なんでぇ・・・・・(>_ «  | BLOG TOP |  » 殺虫剤?!

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?