2017-06

無謀な挑戦(^^;

去年、フォトマスターと言うテストを受けた。
その時、全く勉強せず(出来なかった)受けたが まぐれで2級が合格した
その勢い(笑)で今年は準1級を受けてみることにした。
が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3週間くらい前から少しずつ問題を解いたり、解説を読んだりしているのだけど
分かった事は・・・・・・・難しすぎること(>_<)
2級と準1級ではウンデンの差がある(>_<)それにかなり専門的。
今思う@遅っ!
私はかなり無謀な事をしようとしていると^^;
そうは言っても 勉強をしないとどうしようもないので とりあえずしてはみる。
091101.jpg
勉強をしようとすると 邪魔する奴がいる^m^
資料を広げていると 朱理か藍理のどちらかが 邪魔しに来る^^;
今回は藍理。
『あのぅ、ママは勉強しないと受からないんですけど。』
『だって、ママはさっき 勉強しても無理って言ってたよ。だから遊んで~』
はい、確かに言いました^^;
でも勉強をさせておくれ~
勉強しても受からないのは分かっているけど 無駄な抵抗をさせてくれ~!
0911012.jpg
『ふぅ~ん、ママは随分無駄なことをするんだねぇ』って
朱理が外で言っていたような気がする(^^;

来週の日曜日は競技会だし、今週末しか真面目に勉強できる日がない。
あぁ、私はなんて無謀な挑戦をしてしまったのかぁ・・・・・・
まぁ、なるようになるさ・・・・・・(苦笑)

● COMMENT FORM ●

とりあえず、頑張るしかないのだぁ~!
頑張れー!っと遠い空から応援してマス。^^

syurimamaさん、すごいです!
フォトマスター、なにかわかんないから見てきました。
こういうのもあるのですね。
syurimamaさんって、常にチャレンジャーですね♪

頑張ってくださーい(*^。^*)b

◇ちょびさん
はいぃ~
頑張るしかないですっ!
って多分不合格だけど^m^
それでも 頑張ります☆
応援、ありがとうございます~^^

◇あじゃぽんさん
今、色々な試験がありますよね~
この試験はまぁ趣味の一つでぇ・・・・・
あまり実用性はないですね(笑)
それでも 出来たら受かりたい!
あぁ、無理だろうなぁ・・・・・
気合だけで受からないかしらぁ(笑)

頑張ります☆
応援、ありがとうございます~^^

フォトマスターってはじめて知りました^^
syurimamaさんは、色々な事に積極的に
挑戦していて尊敬しちゃいます^^*
きっと努力は無駄にならないので、頑張って下さいね(*^。^*)
める☆ぽぽも応援しているのだワン!(^^)!

◇めるままさん
はい、こんな試験もあります。
最近、マニアックな試験が増えていますよね^m^

写真は昔から好きなので 興味があるものなので・・・・・
でも さすがに準1級は半端な知識では太刀打ちできません^^;
努力はしますが・・・・・
結果はどうなることやらぁ(笑)

める☆ぽぽちゃんもありがとう☆
頑張りますっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1014-6cb505f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ泳ぐ(>_ «  | BLOG TOP |  » な、なんでぇ・・・・・(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?