2017-10

まだ泳ぐ(>_<)

今日は楽ママさんと海に遊びに行く約束をしていた日。
でも 天気予報では晴れるけどかなり寒いと・・・・・
きっともう海では泳がないだろうなぁって思って海へ出かけた^^
海はさすがに人もまばらで良い感じ^^
091103.jpg
海に着いた朱理藍理は楽しそうに二人で浜を走り回っていたぁ~♪
0911032.jpg
確かに寒いけど 覚悟をしていたせいか、そう寒く感じなかった^^
楽ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい、海に着いたとたん・・・・・はい、泳いでました(>_<)
0911033.jpg
私の予想だと 藍理が走って最後に海にクールダウンをするかも?って思っていた。
そうしたら違った^^;
朱理がぁ泳ぎ始めたぁ・・・・・(@@)
あのぉ、朱理ぃ、もうすぐ10歳になるんだけど かなり寒いんだけどぉ(>_<)
0911036.jpg
藍理?
藍理は水に入るのを拒否^^;
さすがに寒さに弱い仔だわぁ~(笑)
これって体脂肪率も関係しているのかなぁ???
0911039.jpg
しかし・・・・・
この後、朱理はぁ・・・・・・
0911037.jpg
この後、楽ちゃんの運命はぁ・・・・・・
0911034.jpg 0911038.jpg
波にのまれましたぁ^^;
でもボールを離さないで 持ってきた☆
偉いぞっ、朱理☆
楽ちゃんも・・・・・
0911035.jpg
楽ちゃんがどこにいるかわかりますかぁ~?
楽ちゃんも 木の棒を離さずに戻ってきた^^
楽ちゃん、凄いぞぉ~♪

藍理は本当に一回も海に入らず 浜でボール遊び☆
09110311.jpg
朱理も震えだしたので 浜でボール遊び♪
09110310.jpg
たくさん遊んで~♪
最後は前回忘れてしまった記念撮影^^
09110312.jpg
楽しかったね☆

この後、またまた新鮮なお魚をたくさん買って帰りました^^
家に着いたら朱理藍理のシャンプー・・・・・
出来たら 自分でシャワーを浴びて欲しい(^^;
楽しかったけどぉ疲れたぁ(笑)

楽ちゃん、楽ママさん、ありがとうございました☆

● COMMENT FORM ●

朱里ママ&パパさんありがとうございました。
晴れ女・男・ワンコなのでしょうか?
いいお天気に恵まれて楽しいひとときでしたね。

見事な写真です。
その場にず~~と見ていたのに
分からない瞬間でした。
見事な瞬間です!
写真って面白いですね。

今回は波が高かったので
前回と違う海を体験できました。
波にもまれ~波乗り~
もっともっと泳ぎたいと言うのを
セーブするのが大変でした。
体脂肪多くってよかったね、楽(^^)

でもすごいのは朱里ちゃん。
10歳近い年齢とは絶対思えない!
それも、もともとはビビり~???
動きも表情も軽やかで・・
私からおやつを食べる時の
表情の可愛いこと。
でも人間の年でいうと~~(^0^)

走るのも泳ぐのも藍理ちゃんが
一番ですね。

前回の質問、
楽は他の仔が口に入れたもの
平気です。
ただ、他の仔から取り戻せない。
楽はボールを取られると
その仔のそばでじ~~と口から
離すのを待っています。
時々私に取られたと
訴えに来たりするので、それも
公園仲間から面白がられています。
キャバリアだからでしょうかね。

協議会に試験、
頑張ってください。

本当にありがとうございました。

◇楽ママさん
火曜日はありがとうございました☆
楽しかったですね~♪
思ったより寒くなくて良かったですね^^

写真は面白いですよぉ~♪
レンズは正直。人間の目はイメージで見ている部分が多いから 
真実を捉えられない場合もあるしね・・・・・

朱理、凄いですよね(@@)
私もびっくりです(笑)
でも さすがに疲れたみたいで昨日今日と大人しいです^m^
朱理・・・・・
はい、食べ物が絡むと可愛い顔をするでしょ?
親馬鹿だけど その顔が可愛くてぇ^^;

楽ちゃん。
凄かったですね~♪
さすが一番若いし、男の子だわぁ~^^
脂肪率、関係するのかなぁ?
体力は関係ないけど 寒さはもしかしたら関係があるかもですね・・・・・・

藍理。
見事に海に入るのを拒否しましたね^^;
でも 浜を走って楽しそうだったからそれで私は満足☆

またご一緒しましょうね~
ありがとうございました☆

うわっ、朱理ちゃんすごい!!
波にのまれてもへっちゃらなのね。
楽ちゃんも朱理ちゃんもお水冷たくなかったのかしら~?
何か読んでるだけで寒くなっちゃった(笑)
みんなの笑顔で楽しかった様子がわかりますよ~♪

◇まりんママさん
朱理、凄いでしょ~♪
波にもまれても 平気 ではないのだけど
それでもまた泳ぎに行きます^^
楽ちゃんはもっと凄いですよ~
だって何時まででも海に入りたいって行っていたもの^^
さすが男の子?!

私も少し寒かった(笑)
でも ワンズはそうでもなかったみたい・・・・

あくあちゃん達の遊びとはちょっと違いますねぇ^^;

11月なのにまだ海で泳いだのですね。
朱理さん楽さん、すごい子達ですね。
水に埋もれた(笑)写真、迫力あってこれまたすごかった。
最後の記念写真、勲章を与えたいです♪

すみません、古い記事にコメントしちゃいました^^;。

◇あじゃぽんさん
こちらにもコメント、ありがとうございます☆

そうなんです。
この日は最高気温が13度くらいだったと思うのだけど 泳ぎましたぁ~
楽ちゃんも朱理も キャバじゃぁないです(笑)

水に埋もれた写真、たまたま撮れたのですが、いいでしょう~♪
こんな写真が撮れるから カメラは楽しい^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1015-04027089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成長についていけない(>_ «  | BLOG TOP |  » 無謀な挑戦(^^;

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?