2017-08

成長についていけない(>_<)

今日は本部大会前の最後の訓練。
藍理から・・・・・・・・・・
091106.jpg
藍理は強い。
頭では分かっている。
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・
朱理がめちゃくちゃビビリィだった。
だから 褒める時はテンションを上げるように・・・・・・
それが私の癖。
藍理にはもっと落ち着かせて、大丈夫って言い聞かせるように褒めないといけない。
でも それが 出来ない(>_<)
ついつい 赤ちゃん的な褒め方になってしまう@猛反省
0911062.jpg
今日、一通り課目10科目をしたけど
藍理はそれなりにこなしている。
私とはどうしてもトレーナーとのような集中力は導けない(>_<)
トレーナー曰く 私の褒め方の問題・・・・・・・・・・
あぁ、成長していないのは私?
朱理☆ 朱理ももう赤ちゃん的なテンションの上げ方はいらない様子。
でも・・・・・・・・・・・・・
私はいつもと同じように褒めてしまう(>_<)
0911063.jpg
朱理は私に集中しすぎて コマンドが聞こえなくなるときがある。
そんな時、どうすれば良いのかぁ?
それは・・・・・・・・・・・・・・・
私がその状況を判断し、声符(声の指示)だけでなく、体符(ジャスチャー)も使えるよう臨機応変に。
あぁ、やっぱり私が成長していないのが問題(>_<)
0911064.jpg
今度の日曜日。
全ては私のハンドリングにかかっているのかも?
だって朱理藍理はトレーナーとなら出来るもの@悲
はい、ママは頑張りますっ♪

【フライボール】
今度の本部大会で藍理はフライボールデビュー♪
でもここ1ヶ月くらい、ボールを選んで 選んでぇ@泣
今日、3個、藍理が持来をしてくれるボールを選んだ^^
今日の訓練ではしっかり競技をしてくれた^^
凄いぞっ、藍理☆
藍理ぃ、本番も頑張ろうね~

朱理はいつものように・・・・・・・・・・
行きも帰りも速い♪
でもタッチがぁ・・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)

今日、先生からお話が・・・・・・・・
なんと 朱理藍理が12月20日のJKCのイベント(ビックサイト)に参加する?????
多分、参加。
フライボールで頑張っているのを見せて欲しいと・・・・・
トレーナーもいい経験になるので参加を と言っている^^
おい、おい、大丈夫かぁ、朱理藍理。
そして・・・・・この私(>_<)

● COMMENT FORM ●

syurimamaさん、こんばんは。

アンディも今日、大会前最後のフライボール練習をしました。
とりあえず・・・ボールをちゃんとキャッチしてくれて、余所見しないで、真っ直ぐに私の元へ~~走って戻ってきてくれればOKとしています。

周りに人が集まっている状況の中、ちゃんと出来るか・・・隣のレーンの犬が女の子だったら??っと、多少不安はありますが、やってみないとわかりません(><)

江戸川でお会い出来る事を楽しみにしています!!

syurimamaさん、大会は朝から大変とは思いますが、頑張って下さい!!

それから12月のビックサイトに参加するんですねぇ~~!!凄いです。

先日男性の先生がおっしゃってらしたあれやはり出る事になったのですね(^o^)

明後日応援に行きたいと思っているのですが私の腰が少しよくなったのに今度はパパが首の筋をゴルフで痛めてしまい行ってくれるかどうかわかりませんが(--;)
藍理ちゃんお気に入りのボール見つかってよかったですね!!
とにかくもし行けなくても応援してますp(^-^)q
12月のは絶対に行きます!!

◇みーなさん
こんばんは~
明日ですね~^^
アンディと藍理のフライボールデビュー、楽しみですねぇ~♪
もちろんどうなるかは全くの未知数だけど^m^
私は藍理がどんな形でも走って跳んでボールをくわえて戻ってきてくれれば良いって思っています。
だってこの前、ラブズがいたら動かなかったもん(>_<)

明日、楽しみなのだけど・・・・・
今日は微熱ありなんです(>_<)
明日は元気になってると良いのだけど・・・・・

>それから12月のビックサイトに参加するんですねぇ~~!!凄いです。
みたいですねぇ(笑)
でもね、誤解はして欲しくないのだけど フライボールが凄く出来るから出るのではなくて、
頑張ってやってるって見てもらうため。
上手な仔ばかりでは面白くないって事ですよ~^^;

◇タロタンママさん
こんばんは~☆
明日、藍理はフライボールデビューです♪
どうなるかは全く分かりませんが、細々と続けて競技会に参加出来るレベルまでになりました^^
継続は力なり です!

明日、お会いできたら嬉しいですが、ご無理をされないように・・・・・
12月ビックサイトで、朱理藍理を見て 笑ってくやってください^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1016-6030da55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長~い一日(>_ «  | BLOG TOP |  » まだ泳ぐ(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?