2017-08

癒しグッズ♪

最近、本当に寒い^^;
ちょっと忙しい私にはこの寒さが辛い(苦笑)
癒しグッズと言えば この時期は温泉系♪
まずは朱理藍理編(笑)
0911224.jpg
PetEstheのアロマバスソルト・・・・
朱理藍理はカモミールとラベンダーが好き(笑)
この顔を見てくださいぃ~♪
091122.jpg
目は半分つぶってぇ~♪
藍理は顔を乗せてぇ・・・・・
0911222.jpg
朱理はもう殆ど居眠り状態(笑)
0911223.jpg
気持ちが良いんだね~♪
朱理藍理の癒しグッズは これ『アロマバスソルト』
そして私のはぁ・・・・・
先日、お友達が送ってきてくれたもの☆
0911227.jpg
薬酵泉と・・・・・・
まずはこの薬酵泉が良い☆
多分今まで使った入浴剤の中でも一番か、二番♪
乳白色のお湯にかすかな薬草の香り。これがたまらない^^
お風呂から出ても湯冷めしにくいし、お肌がつるつる☆
そして・・・・・
0911226.jpg
これはチェリーストーンピロー
『ベルギーのチェリーブランデー(キルシュリキュール)醸造所で働いていた作業員たちは、仕込み後に残った種をストーブで温め、体の痛むところや冷えたところに当てて、日頃の疲れをとっていたそうです』
この赤い袋の中はさくらんぼの種。
ほんのかすかに 草のような、なんだか懐かしい香りがする^^
これを電子レンジで温めて 首とか肩、腰に当てるだけ。
これを首に当てて寝ると 寝つきが良くなる~♪
首には睡眠のツボがあるからそこが刺激されるのかなぁ~
身体も温まって よく眠れてぇ~♪

でもね、やっぱり私の最高の癒しはぁ・・・・
この二人(笑)
0911225.jpg
シャンプー後の二人はカモミールの良い香りがする。
この香りに包まれて、湯たんぽのような二人と一緒にいるのが最高の癒し・・・・・・
きっと皆さんも同じですよね^^

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1021-f05f9d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物病院 «  | BLOG TOP |  » 反省会(笑)

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?