2017-08

お陰さまで・・・・・

11月30日の事。
朝、両親を連れて8時過ぎに弟のいる病院へ。
弟は9時には手術室へ入っていった。
その後、父をデイサービスに送り届け、母と一緒に弟が手術室から出てくるのを待った。
5時ごろには父を迎えにデイサービスへ。
予定では6時間といわれていた手術だったが、5時を過ぎてもまだ終わらない。
父が何時まで待っていてくれるかが不安。
6時過ぎにはsyuripapaが来てくれたので 両親を食事に連れて行ってもらった。
その間に手術が終わるのかと思ったけど 終わらない。
手術が終わったのは午後8時過ぎ。
父が待ちきれず、両親は弟と会わずに家に帰っていった。。。
私が弟と会えたのは9時過ぎ。
まだ麻酔から覚めていない様子。
それでも 私の呼びかけには反応をしてくれた^^
その日は15分くらいいて私も帰宅。
091202.jpg
翌日、昨日、母を連れて弟の待つICUへ・・・・・
痛さはあるとの事だけど比較的元気☆
弟に 医師に見せてもらった弟の内臓の話をして・・・・・・
手術時間の話をして・・・・・
母も弟と会って一安心した^^

今日も会社の帰りに病院に寄ってきた。
今日はもう一般病棟で痛いながらも元気にしていた。
今日は数メートル歩いたとの事。
医師からは歩くよう言われているが、痛さがあってなかなか思うようにはいっていない様子^^;

ご心配、頂いた方々、ありがとうございました。
お陰さまで無事手術は終わりました。
まだまだ安心が出来る状態ではないですが、
お陰さまで弟は元気です。
本当にありがとうございましたm(__)m

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1024-13383e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに。 «  | BLOG TOP |  » 弟・・・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?