2017-10

まったりと・・・・

今日は雨。
訓練もお休み。
本当はやっと買った地デジアンテナにたてかえの工事があるはずだったけど
雨で中止。
本当に久しぶりにまったりとした一日だった・・・・・・・

昨日の事。
昨日は仕事でその後、弟の病院へ。
家に帰ったのが7時半頃だったと思う。
食事の支度をして、さぁ、食べようってした時だった・・・・・
母からの電話。
父がおかしい。手に負えない。
父と電話で話をしたら 『おふくろがいるだろ?おふくろを出して欲しい』と訳が分からない事を言っている。
母もかなり困った様子。
食事もそこそこに実家に駆けつけた・・・・・・・・・・
父はそれこそ目が釣りあがった状態で 興奮状態で 普通ではなかった。
ラッキーは怯えて 私の傍から離れない・・・・
ラッキーにはレスキューを飲ませた。
父をなんとか落ち着かせようと 色々話をしたり、ココアを飲ませたり・・・・・
母と二人で1時間くらいあれやこれやをしたら 落ち着いてくれた。
その後、syuripapaも朱理藍理を連れて駆けつけてくれて、父はすっかり落ち着いた。
syuripapaに先に帰ってもらって 父を布団に入れて・・・・・
少ししたら またちょっとおかしい。
その時、藍理がすーっと父の傍に(驚)
父はそれで少し落ち着いてくれた・・・・・・・
藍理はやっぱり不思議な仔。
でも 父の異変を察していたかのように 昨日一日藍理はご飯を食べなかった。
091211.jpg
今回はそれなりに落ち着いてくれたけど
こういう事が増えていったり、
落ち着いてくれなかったりすることがでてくるのだろうか。
この先が不安。
この先、平和な日々が続きますように・・・・・・・・

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1026-795ec4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついてない?! «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに。

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?