2017-10

今年最後の訓練

昨日の事。
12/20のイベントのリハーサルが終わった後は 通常の訓練。
昨日は楽ママさんが楽ちゃんと見学に来てくれた^^
楽ちゃんはアクティブな仔なので、フライボールの時は本当に参加したいようだった・・・・・
楽ちゃん、何時間も待たせてしまってごめんね。
091219.jpg
その上、楽ママさんがカメラマンをしてくれてぇ~☆上の楽ちゃんは楽ママさん撮影
本当にありがとうございましたっ!

今年最後の訓練だと言うのに リハーサルで疲れてしまった私(汗)
その上、12/23は競技会。
あぁ・・・・・・・・・・
朱理は疲れているので 藍理から。
0912192.jpg
まずは遊び。
気づかなかったのだけどぉ 私って藍理の身体がこんなに飛ぶほど押し戻していたのですねぇ(笑)
0912193.jpg
これ↑も遊び。ボールを使い、集中力を高めているところ。
なかなか周りの音を気にせずには集中してくれない(>_<)
上の2枚は楽ママさん撮影@感謝
この日は風が強くて、藍理はその風にビビッていた。
怖いのか、立止(立って待て)が出来ず、座ってしまう。
0912194.jpg
それでも脚側停座(お座り)の周りも速いし、私とのタイミングが合っていて気持ちが良い^^
0912195.jpg
招呼(呼び戻し)も私の身体にぶつかる勢いで1回で来てくれた☆
う、嬉しい(*^-^*)
競技会に向けての不安は立止。
時間は少ないけど 飽きない程度に練習しようと思う。

次はお疲れの朱理^^; 0912196.jpg
招呼は1回で来てくれたっ!
脚側も悪くない☆
0912198.jpg
脚側行進中に少し遅れがあるが 私が我慢できれば指示をださないで と注意を受けるくらい良くなった^^
0912197.jpg
朱理の調子は良い様子☆
明日、ワンズの中に入り、悪いことが起きない事を学習してくれたら
もしかしたら 12/23にその経験が行かせるかもしれない~♪
朱理の悪いところは指示前に勝手に次の指示予定のものをしてしまう事。
それに注意が必要。。。

楽ママさんと楽ちゃんが見学に来てくれて、朱理藍理にとっても私にとってもいい経験が出来た。
楽ママさん、ありがとうございます☆

今年もたくさんの課題と笑いと涙、そして成長が見られてしあわせでした♪
訓練は 犬と一緒に何かをするって事は本当に楽しい☆
訓練でお世話になった皆さん、トレーナー、
今年もありがとうございました☆
来年も笑いの中で成長をしたいと思いますので
よろしくお願いします☆

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1029-94f35299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FCIインターナショナルドッグショー@ビックサイト «  | BLOG TOP |  » リハーサル

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?