2017-10

FCIインターナショナルドッグショー@ビックサイト

いよいよイベント当日。
朝8時頃に家を出て、まず実家へ藍理を預けに行った。
その後、一路ビックサイトへ~
たいした渋滞もなく、9時ごろビックサイトへ到着☆
駐車場からクレートなどなどを持ってトレーナー達がいる場所に。
私が行ったらもうみんな揃っていた。
まだ時間が早かったので 11時前位まで会場を見学☆
私が会場に到着した時は残念ながら キャバリアのショーは終わってしまっていた(>_<)
トレーナーが見学をしていたショーを見学☆
コリーかなぁ?
091220.jpg
次は 訓練所のシェパードが出るというのでそれを見学☆
0912202.jpg
シェパードはシェパードのみのショーと違い、普通のショーだった@びっくり
その後、買い物をしようかなぁ~お店の方へ・・・・・・
結構な人出。
0912203.jpg
お店も思った以上にはあったけど スーパードッグカーニバルとかのイベントの方がずっと多い。
ふらふらしていたらぁ タロタンママさんとお友達に会えた^^
太郎君☆
0912204.jpg
相変わらずおしゃれ~♪
ごめんなさいm(__)m お名前を忘れてしまった(>_<)
0912205.jpg
遊んでいるうちに 集合時間になった^^
まずは外でリハーサル☆
朱理は受け狙いなので(笑)ドレスを持ってきた。
0912208.jpg
かなり派手なカルメンのドレス(笑)
先生にも見てもらい・・・・・・・・・・
その結果 『可愛いから良いでしょう』と着る事を許された^^
もちろん通常のフライボールは洋服は禁止。今日は特別☆

会場の後ろでみんなで練習をして・・・・・・・・・・・・
ショーが遅れていて 予定時間が過ぎても出番にならない。
12時半開始予定が実際始まったのは多分1時半くらい????
ハンドラー達はお腹が空いてぇ(爆)
先生からの差し入れのお菓子を頬張って飢えをしのいだ(爆)
いよいよ時間になった・・・・・・・・・・・・
最初は個人戦の形で、一人でラブが跳んで、コーギーが飛んで。
次にラブが個人戦の実践の形で2レーンで。
いやぁ、迫力があった^^
でも下がすべるので ちょっと可哀想だった。
特にコーギーちゃんが足をすべられて、こけそうになっていた・・・・・・・・・
いよいよ団体戦。
朱理の出番。
朱理のテンションは高いっ!
これなら大丈夫☆
やったね~
トレーナー目指して、一直線~
タッチはまぁご愛嬌で・・・・・・・
ボールをくわえ、ドレスをひらひらさせ、一直線で私の元へ~
大成功☆
凄く上手く行ったのでもう一度という事になった・・・・・・・・
ここからが朱理の見せ場(笑)
朱理は最後にハードルを跳ぶのだけれど・・・・・・
今回はボールを落とした。
そして ボールを見失い・・・・探し・・・見つからない。
諦めそうになる朱理を 『ボール!』『テイク!』と励まして・・・・・・
最後にはボールをくわえて、ハードルを飛んで戻ってきた^^
いやぁ、親馬鹿ながら可愛かった(苦笑)

無事に終了し、審査員席の前を通ると・・・・・・・・・
『良かったよ~』とお声をかけていただいた^^

疲れたけど楽しかったし、朱理にも私にも良い経験が出来た☆
ありがとうございます☆

小型犬代表として参加したコーギーちゃん。
名前はミロちゃん。
私の中のコーギーのイメージが変わった・・・・・・・・・
コーギーってこんなに穏やかで良い仔だったんだぁ~♪
0912207.jpg
ミロちゃんは7歳。
飼い主さんは朱理の年を聞いてびっくりしていた^^

あぁ、本当に楽しかった☆
会場で会った皆さん、朱理のフライボールを見て、拍手をくださった皆さん、
本当にありがとうございました☆

● COMMENT FORM ●


朱里ちゃん

最強黒ラブ軍団に混ざっての紅一点
カルメンドレスで艶やかに舞ったねぇ~♪
ギャラリーの拍手も一番大きかったよぉ~
これからも健康に気をつけて
色々なことを楽しんでねぇ~

素敵なカルメンでした(*^_^*)

朱理ちゃんsyurimamaさんおつかれさまでしたm(_ _)m
あの赤と黒のドレスは朱理ちゃんにピッタリお似合いでしたヾ(^▽^)ノ藍理ちゃんだと色まけしちゃいますよね(^^;)
せっかくいい場所に陣取って見ようと待ってましたが遠い方なのでお写真が撮れませんでした(>_<)
なんか知り合いだから力入って見てました(^^ゞ
ショーが押してて随分と待たされてしまいましたね!
待ってる時にキャバリアちゃんを飼ってらっしゃるとおっしゃるおば様にsyurimamaのお友達?と声をかけられましたからsyurimamaさんのお友達の方だと思います!
お名前忘れたキャバリアちゃんはタロタンのお友達のノエル君です。
23日はクリスマスパーティーでノエル君の地元湘南まで行くので応援行けませんが頑張って下さいませねp(^-^)q

明日お先に平塚へ行ってきます。

家もビックサイトは行きましたが
犬イベントでは無く
母ちゃんの付き合いで
デサントのバ-ゲンへ
行ってきました
明日はアジ
翌日服従
お互い頑張りましょう。

◇ジーニスパパさん
こんばんは☆
昨日はびっくりしましたぁ~♪
お会いできて すっごく嬉しかったです☆
でも
お話が殆ど出来なくて 残念でした・・・・

朱理、作戦勝ちでしょう~☆
完璧でないフライボールだから 何か別の事でアピールしないとね(笑)
朱理もきっと楽しかったと思う。
もちろん、私も楽しかったです(笑)

昨日の勢いで大会も出来ればポイント間違いなしなんだけどねぇ。。。。。。
23日、お会いできる事を楽しみにしています☆

◇タロタンママさん
昨日はありがとうございました☆
疲れたけど とても楽しかったです^^

朱理のドレス、ステキでしょ~(笑)
あの赤と黒は朱理でないと駄目ですねぇ。
実は藍理もお揃いのドレスを持っていますが、色は紺と水色の組み合わせです^^

イベントの場所って結構広かったですよね。
力を入れていただいて見ていただいて嬉しいです^^
私はギャラリーが集まってくるのを興味深く見ていました(笑)

何はともあれイベントとしては成功だったと思うので良かったです☆

ノエル君ですかぁ~(汗)
ノエル君、お名前を忘れた私を許してね^^;

23日、パーティーを楽しんでくださいね~
私は朱理藍理と競技会、楽しんで頑張って来ます^^

ありがとうございました☆

◇スト-ム+たんく+たろうさん
ブログにコメント、ありがとうございます☆

昨日、ビックサイトにおいでだったのですね~♪
ペット博があるのは知っていたけどデサントのバーゲンも開催されていたのですねぇ。
近くにいたのですね~♪

明日は平塚のアジですよね?
多分、お友達も参加すると思います。
楽しんで頑張ってくださいね~

そして
23日はお互い楽しんで頑張りましょうね~
もし会場でお会いできたらお声をかけてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1030-be9a020d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォトマスター☆ «  | BLOG TOP |  » 今年最後の訓練

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?