2017-08

ST連合会東日本@平塚

昨日の事。
昨日はさすがに疲れてぇ・・・・・・・・
10時前には寝てしまった^^;

朱理藍理と今年最後の競技会に参加☆
091224.jpg
この前12/20にフライボールの実演で一緒に走った仔もフライボールで参加♪
まずはスモールの部のミロちゃんの競技☆
0912242.jpg

0912243.jpg
早い~♪
でもこれでもいつもより遅かったって^^;
次に大型犬のオレ君。
0912244.jpg

0912245.jpg
やっぱり迫力が違う・・・・・
もう一頭のラブ君のコールネームを忘れてしまった(汗)
0912246.jpg

0912247.jpg

この仔達、凄いです(>_<)
まずはミロちゃん☆
0912248.jpg
な、なんと3席♪
オレ君はぁ・・・・・・・・・・・・
0912249.jpg
な、なんと1席☆
理事長賞なんて貰ってました(@@)
そして名前を忘れてしまったラブは2席☆
09122410.jpg

みんなで記念撮影☆
09122411.jpg
みんな、凄すぎ☆
朱理藍理とは比べものにならない(汗)
で、肝心の我が仔朱理藍理は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寒かった。下が凍っていた。
でも藍理の出番は9時。
その前はお座りの出来ない(寒くて)状態。
09122412.jpg
な、情けない藍理の顔。
この顔の通りです・・・・・・・・・・・・・・
脚側行進中の戻りが待てない(>_<)
遠隔伏臥は3度目の指示でやっとしてくれた・・・・・・・・・・
審査員からの言葉は・・・・・・・・・
『体符が多い。脚側が勝手に歩いている・・・・・・』
はい、結果はボロボロの87.2.
藍理は犬が苦手の上、寒さにもの凄く弱い(>_<)
来年の春にリベンジしようね☆

朱理。
09122413.jpg
脚側も良かった^^
でもっ!
立止で・・・・・・・・・・・・・・・・・
1秒立って 座った様子(>_<)
その時審査員には『やっていないのと同じ』といわれた。
でも結果は 91.2.
多分立止で半分くれた^^
って事はぁ もししっかりやっていたら95点以上・・・・・・・・・
あぁ、朱理、朱理、朱理・・・・・・・・・・・・・
来年はちょっと期待できるかも・・・・・・?

こうして今年の競技会も無事に終わりました。
たくさんの方と出会って、たくさんの経験をして、
そして・・・・・・・・・・・
朱理藍理のたくさんの成長を見ることが出来ました。

皆さん、ありがとうございました☆
来年も頑張って競技会に参加しますっ!
どうぞ皆さん、よろしくお願いします☆

● COMMENT FORM ●

syurimamaさん、今週はスケジュールが詰まっている中、フォトマスター合格おめでとうございます☆
朱理ちゃん、ドッグカーニバルでは大活躍!!

競技会は藍理ちゃんは朝だったんですね…日中は暖かくても、朝は気温がまだ低いから藍理ちゃんホントに可哀想(>_<)朱理ちゃんも頑張ったのに…。

弟さんの退院が決まり、今日は揃ってクリスマスかな?

Merry Christmas!

水曜日はお疲れさまでした

藍理ちゃん
日が射してきても中々融けなかったねぇ~
いくら冬前まで泳ぎオーケーの藍理ちゃんでも
白く凍ってるリンクでの伏せは苦手だよねぇ
暖かくなったらガンバだねっ!

朱里ちゃ~ん
あと一週間で十才!
気力体力ますます充実!
凄すぎだよ朱里ちゃん
いつまでも競技会続けてねっ!

来年もよろしくねぇ~

バタバタした日々・・・
ブログは楽しく見せていただいているのですけれど、コメントの時間なく~
その間に朱理家ではいろいろありましたね。

フォトマスター、おめでとうございました。
さすが!
いろいろと大変な時でしたよね。
実力でしょう(^0^)

弟さん無事退院されてよかったです。
これからも大変でしょうけれど
ひとつクリアー、良かったです。

競技会、あのリハーサルで見た
仔達すごいんですね。
改めて驚きました。
あの楽しそうな雰囲気は実力からも
あったのでしょうか。
リハーサル見れてよかったです。
あの団子3兄弟が・・・ね。(笑)
でもかっこいい~

藍理ちゃん、寒さに弱いですものね。
あの細いからだにはきついでしょう。
朱理ちゃんにとっては、競技会の
細かいことより、
フラメンコスタイルでのモンローウォーク、
拍手喝さいの方が気分いいわ~でしょう(^0^)

見事にすべてこなしましたね。
私も嬉しいです。

おつかれさまでした!

お昼前には暖かくてコートが邪魔な位でしたが朝はまだまだ気温が低いから藍理ちゃんかわいそうでしたね(・・;)
本当になきたい感じなお顔ですよね…
先日のコーギーちゃんが3位ですか?
私には朱理ちゃんの方が全然速く見えましたが(--;)
弟さんも退院されてよかったですね!
来年もさらに朱理藍理ちゃんの活躍を期待しておりますo(^o^)o

◇みーなさん
お返事遅くなりましたm(_)m

フォトマスターの合格へのお祝い、ありがとうございます☆
マジ受からないと思っていたので嬉しかったです^^
ほ~んとこの週はかなりタイトなスケジュールで大変でした(苦笑)

藍理、なんであんなに寒さに弱いんだろ?
寒さで身体だけでなく、心も固まってしまうんだからねぇ^^;
でも 性質だからしかたないね(苦笑)

弟のご心配、ありがとうございます☆

◇ジーニスパパさん
水曜日はありがとうございました☆

藍理、寒さに弱いから仕方ないです^^;
ジーニス君も朱理も残念でしたよね。

朱理は・・・・・・・・・・
ほ~んと若い♪
嬉しいほど若いです(笑)
お話したように朱理の方が藍理の子供に見られることがあります@驚っ!

朱理にはポイントとか関係なく、動けなくなるまで競技会に出てもらうつもりです^^
ジーニス君も楽しんで 15歳になるまで競技会を続けてね~

色々お世話になり、ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いしますっ♪

◇楽ママさん
年末は皆さんも色々忙しいですよね~
そんな中、コメントありがとうございます☆

まずフォトマスター合格へのお祝い、ありがとうございます☆
マジ、かなりヤバイって思っていたので嬉しかったです^^

弟のご心配もありがとうございます。
これからどんなふうになっていくかは未知ですが、とりあえずホッとしました^^

そうそう、この前のリハで楽ママさんが見たラブズとコーギーちゃんですよん^^
みんな実力派。
そんな中で朱理だけ・・・・お笑い系。
朱理も実力派の仲間に入りたいよぉ~@無理

藍理。
本当に寒さに弱くてぇ^^;
寒いと もう動きに全くキレがなくなってしまう・・・・・・
朱理。
>フラメンコスタイルでのモンローウォーク、
拍手喝さいの方が気分いいわ~でしょう(^0^)
ビンゴー♪
朱理はみんなに見られて、拍手を貰って 可愛い~って言われるので大好き^^
朱理が楽しければ それで良いのだけど・・・・
全く飼い主には似ていません(苦笑)

◇タロタンママさん
藍理、本当に寒さに弱くて・・・・
競技前のアップ時は下が凍っていたのでお座りさえしませんでした^^;
だから きっと 藍理なりに競技は頑張ってくれたのだと思います。

朱理の方がコーギーちゃんより速かったですかぁ~♪
目の錯覚でもとても嬉しいお言葉ですっ!
来年は朱理にもフライボールを頑張ってもらいましょう~♪

弟のご心配、ありがとうございます。

来年もきっと朱理藍理は笑いを提供してくれるでしょう~♪

理事長賞おめでとう御座います。

1席理事長賞おめでとう御座います
凄いです家はと言うとトホホでした
アジがラブす-さん待てずにAGもJPも
駄目翌日服従期待のたんく+風間訓練士
羽○先生の辛口採点にポイント成らず
次の野田は頑張ります。

◇スト-ム+たんく+たろうさん
1席は私では 朱理でも藍理でもないです^^;
同じ訓練所で訓練をしているラブちゃんです。
1席だったらもっと大騒ぎしています(笑)

スト-ム+たんく+たろうさんはご自分でハンドリングしないのですか?
私も周りのお友達達もみんな自分でハンドリングしています。

野田に参加なのですね~
ウチは藍理が超寒さに弱いから(笑)春まで参加しません。
その上、藍理の怪我は全治1ヶ月なので訓練も暫くお休みです・・・・・・
春にどこかでお会いできたら嬉しいです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1032-66225500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Christmas Day «  | BLOG TOP |  » フォトマスター☆

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?