2017-06

Christmas Day

お陰様で昨日無事弟は大学病院を退院した。
そして 別の病院に移った・・・・・・・・・・
私の今年の大きなイベントは昨日で終了。
ホッとして、なんだか疲れが出たみたい。
でも
今日は母と買い物へ~
そして
夜は両親とクリスマスの食事^^
0912252.jpg
これ↑は父へのクリスマスプレゼント・・・・・・・・・
なんだか 悲しいね。
父は分かっているのだか 分かっていないのだか・・・・・・・・
でも 
楽しそうだった。
091225.jpg
これ↑は朱理藍理、ラッキーのクリスマスディナー♪
いつものCafeのケーキとレバーのパテ。
0912257.jpg
上のご飯に馬肉のハンバーグを加えて~♪
みんな、美味しかったね~^^

人間様は いつもはターキーなんだけどオーブンが壊れたので
今年はケンタッキー^^;
0912254.jpg
チキンをパンに挟んだりして、美味しく頂きました^^
0912253.jpg

そしてもう一つのお楽しみ☆
それはぁ クリスマスケーキ~♪
0912256.jpg
いつもの 家の近くのCafeの手作りケーキ☆
めちゃくちゃ美味しかった^^

お腹も一杯になった所で みんなで記念撮影☆
0912258.jpg

Merry Happy Christmas!!!!!!

● COMMENT FORM ●

クリスマスのご家族の写真から、いろいろあった1年、でも幸せ雰囲気で
終われそうですね。
私はバタバタの日々のため、
楽はお泊まりです。
めいさくしゅうのお部屋というブログで写真付きで載せてくれていますから
様子が見れるので安心できます。
優しい家族で見てくれて・・今回2回目です。
今後両親のことなど何かあった時に
ワンコ達がいると気になりますものね。
いいところがそばにあってよかったです。

朱理ママさんのブログでも写真って面白いな~と。
今回のお泊まりでの写真でも知らなかった
楽のくせ?が分かったりしました。

写真の面白さ教えていただいてありがとう
ございます、フォトマスター準一級の先生さま(^0^)

◇楽ママさん
お陰さまで今年もどうやら無事終われそうです^^
去年から本当に色々ありました・・・・・・・・

楽ママさんもお忙しいようで。
どうぞご自愛ください☆

楽ちゃん、お泊りしたのですね~♪
ウチはまだ藍理が未経験^^;
実家に泊まった事はあるけど
他人(?)のところは一回もないです。
もしかしたら 藍理にはそれが必要かもですね^^;

写真は面白いですよぉ~
そして
勉強すればするほど
難しい^^;
でも
だから面白いっ!
楽ママさんもデジイチの仲間になりませんかぁ~♪

家族で楽しくクリスマス出来て
良かったですねぇ~♪
こんな風に家族写真が残せるなんて幸せですよ。
私なんて・・・ 家族バラバラで
寂しいもんでしたし、18年前に家族崩壊してたから~(;一_一)
朱理ママさんの笑顔や皆さんの笑顔眩しいです。
羨ましいぞっ。
来年もこの笑顔見せて下さいね♪

フォトマスター準1級合格おめでとうございます。
それと大会もお疲れ様でしたぁ(*^_^*)
来年もブログ楽しみにしていますから・・・
あっ、 私のブログにも遊びに来てくれて
嬉しかったです。 有難うございましたぁ~♪

来年も楽しいこと 沢山ありますようにぃ~
良いお年をお迎え下さいませ。

皆さん笑顔で良い写真ですね。
私も (高齢になってからの)両親とも一緒に
写真を撮っておけば良かった ってつくづく今頃になって思います。
ほとんど無いに等しいです~

では来年も宜しくお願いしますね。
皆さま良いお年をお迎えくださ~い。

今年は朱理ちゃん藍理ちゃんとsyurimamaさんにお目にかかれてとても嬉しかったですヾ(^▽^)ノ
↑の朱理ちゃん藍理ちゃんのシャンプーのお写真スッゴく可愛いです(*^_^*)
これからも朱理ちゃん藍理ちゃんの活躍を応援したり可愛らしい姿を拝見するのを楽しみにしておりますo(^o^)o
よいお年をお迎えくださいませm(_ _)m

◇メルママさん
お返事遅くなりました(汗)

お陰さまで今年も家族でクリスマスを過ごせました。
ウチの家族も少し壊れていますが、
それでもまだ両親とウチが集まるので・・・
ヨシ ってしたいと思います^^

家族の笑顔。
良いものですよね~
羨ましいって言われてちょっぴり嬉しいです☆

フォトマスター、まぐれで受かりました^^
きっとぎりぎりの合格とは思うけど
合格は合格☆
お祝い、ありがとうございます~♪

こちらこそ今年もありがとうございました☆
朱理藍理はメルちゃんを目指して、頑張りますっ!
だからどうぞメルちゃん、長生きしてくださいね☆
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~

◇ちよままさん
家族の写真ってちょっと照れくさいけど
良いものですよね~
昔は 若いときは結構嫌だったけど
両親が年老いてからは 嫌ではなくなりました^^
後何回両親と一緒の写真が撮れるのか・・・
今のうちにたくさん撮っておきたいな。

今年はリアルでお目にかかれて嬉しかったです☆
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えください。

◇タロタンママさん
藍理のシャンプー写真、可愛いでしょう~@親馬鹿^^;
お店の人にもこのままポストカードが出来ますね~って言われました^^

今年お知り合いになれたのだけど
たくさんのお気遣いをしていただき、
本当にありがとうございました☆

来年も朱理藍理ともによろしくお願いします☆
良いお年をお迎えください♪

ご無沙汰してしまってごめんなさい~m(__)m
でも年末のご挨拶には間に合ったわ(^^;)
↓遅ればせながら、フォトマスター合格おめでとうございます☆
色んな事にチャレンジするsyurimamaさん、本当に尊敬します。
来年はまた競技会でもご一緒できるのを楽しみにしていますね。

今年は色々お世話になりました。
何度も会えてお話できて嬉しかった~♪
結局ランチ行けずじまいだったけど
来年こそはご一緒してくださいね~。
来年も引き続きよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

◇まりんママさん
こんばんは~
フォトマスター、まぐれで合格しました^^
お祝い、ありがとうございます☆
まりんママさんの方がフルタイムでお仕事しながらたくさんの事に挑戦していて、
いつも凄いな~って思っています。

まりんママさんにとっては今年はきっと有意義な一年だったでしょうね~
色々ありがとうございました。
来年は是非ランチをご一緒しましょうね~
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1033-f9ce5321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆走そして・・・・・ «  | BLOG TOP |  » ST連合会東日本@平塚

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?