2017-09

爆走そして・・・・・

今日は朱理藍理のシャンプーの日。
まずは二人を連れて公園へ爆走に(笑)
0912303.jpg
公園には誰もいなくて 貸切状態^^
まずは朱理の走り~
091230.jpg
後数日で10歳になるとは思えません♪
藍理☆
0912302.jpg
速すぎてなかなか上手く写真が撮れない(汗)
身体が伸びきって~^^
横から久しぶりに写真を撮ったのだけど 朱理藍理の速さに慣れるまで時間がかかってしまったぁ^^;
十分公園で走ってもの凄く汚れた後はシャンプへ(笑)
マイクロバブルバスで気持ち良さそうな朱理藍理☆
0912304.jpg
次はココ最近での私のお気に入り~♪
0912305.jpg
(ちょっと明るかったかな?)
そして真っ白フワフワになった朱理藍理☆
0912306.jpg
もちろん家に帰ってから二人は大人しかったです~(笑)


去年の11月から今年は本当に色々な事があった。
くじけそうになった事もたびたびあったけど なんとか頑張れた・・・・・・
感謝です。
弟のご心配まで頂きありがとうございました。

リアルにお会いした方も、お会いしたことがない方も、
ワンズのお友達の皆さんには本当に助けていただき感謝しております。
ありがとうございました。
来年こそは落ち着いた年になり、朱理藍理の楽しいことだけをアップ出来たら嬉しいと願っております。

今年もありがとうございました。
来年が皆様にとっても良い年になりますように☆
来年もよろしくお願いいたします。

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1034-937c3aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

A Happy New Year! «  | BLOG TOP |  » Christmas Day

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?