2017-08

山中湖イルミネーション☆

夕べ急に思い出したっ!
この時期、山中湖のイルミネーションが綺麗だって事を(笑)
syuripapaにお願いして今日イルミネーションを見に行くことにした。
ネットで調べたら今日が最終日(汗)
間に合ったです~♪
100103.jpg
3時に家を出て4時半くらいに到着☆
1001032.jpg
まだ明るいけどたくさんの人が日暮れを待っていた^^
暗くなるにつれ、イルミネーションが映える~♪
1001033.jpg

1001034.jpg
朱理藍理を綺麗に撮りたいと思うのだけど・・・・・・・・・
二人はたった2秒もじっとしていてくれない(汗)
どうしても顔を動かしてしまう・・・・・・・
1001035.jpg
それでも頑張る私(笑)

写真を撮っていると みんなに『良い仔だね~』って言ってもらえたよね♪
でも顔を動かすから良い仔ではないけど^m^
1001036.jpg

1001038.jpg
真っ暗な坂。
足元だけを小さな電球が照らしている。
とても幻想的な坂を登ると・・・・・・・・・・
1001039.jpg
ネオンイルミネーションが待っていた・・・・・
画像だと分からないけど色が動いて とても幻想的。
下↓の花火のイルミネーションも花火が一つずつ打ちあがる。
長時間露光だと全ての花火が写ってしまう。
残念(>_<)
10010310.jpg
イルミネーションの教会☆
なんてステキなのぉ~♪
座っているのはsyuripapaと朱理藍理^^;
10010311.jpg

1001037.jpg

10010312.jpg
朱理藍理はやっぱり目が光ってしまった(>_<)
上の光の迷路の中で撮ったものが下。
10010313.jpg
中に入ると何ともいえない不思議な世界が広がっていた・・・・・・
10010314.jpg

10013015.jpg
たくさんの作品を見せていただいて、暫しファンタジーの世界へ行っていた私達(笑)
楽しかった☆
藍理は超寒がりなので こんな風にして連れて行った(笑)
10010318.jpg
分かりますかぁ~?
おなかにホカロンを貼っています。
それでも震えだしたので まだまだ見ていたかったけど撤収しました。
朱理?
全く平気☆寒さには強いです(笑)

帰りは渋滞を覚悟したのだけど 渋滞もなく帰って来れた^^
今日でお正月も終わり。
またいつもの日常が明日から始まる。
どんな1年になるのかなぁ・・・・・・・・・

● COMMENT FORM ●

わぉ~っ  綺麗(*^_^*)
イルミネーションって何歳になっても
ワクワクして見れちゃうから不思議です。
我 田舎町の床屋さんも毎年・・・
立派に飾ってて、一度は撮りたいなぁ~と
思いつつ・・・ 行動に移せていません。

さすが、フォトマイスター(●^o^●)
綺麗です。 ウフフッ
今年は みんながいつも笑顔で居られる年に
なってくれたら良いですね。
って、書きながら自分にも言い聞かせています♪

◇メルママさん
でしょ~♪
イルミネーションっていくつになっても魅力的ですよね~^^
ウチの近くにも数年前までクリスマスイルミが綺麗な家々があったのだけど 去年から全く飾ってくれてないのです。
不況のせいかなぁ・・・・・?
ちょっと寂しいです。

イルミネーションと朱理藍理を撮るのはかなり難しい(>_<)
朱理藍理が動いてしまうのとイルミが露出オーバーになってしまう・・・・・
それと朱理藍理の目が光ってしまい(>_<)
最大の敵は寒さかな?(笑)

今年はみんなにとって良い年になると良いですよね~☆

あけましてあめでとうございます。
お正月から素敵なイルミネーション!!
わぉ~綺麗!!!って感じですぅ!!

そして朱理ちゃんお誕生日おめでとう!!
もう2ケタなんて思えない位元気で可愛いですよね~
これからもすっとずっと元気で明るい朱理ちゃんでいてくださいね。

今年もよろしくお願い致します。

◇みふゆさん
明けましておめでとうございます☆

イルミネーションは綺麗でしたよ~♪
もう少し上手く写真が撮れたら良いのだけど。
特に朱理藍理との写真が難しい・・・・・

朱理へのお祝い、ありがとうございます^^
朱理は本当に若いですっ♪
藍理の方が一見大人しいから 藍理の事を年上って見る人もいるくらいです(苦笑)

今年もよろしくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1037-793a7384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藍理、ごめん・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 10歳☆

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?