2017-08

お散歩♪

今日は寒かった(>_<)
午前中、母とランチをしたが、その時雪が・・・・・・・・・・・・・・・
初雪☆
積もってしまうのかと思ったら その後雨になった。
良かったような、ちょっと寂しいような(笑)

昨日のお散歩☆
藍理は前足が悪い。だからちょっとした段差も駄目(^^;
でっ、こんな格好^^;
100112.jpg
朱理が1歳くらいの時、買ったおぶい紐??????
藍理は朱理より大人しくしていた・・・・・・・・・・
1001122.jpg
藍理は自分が歩いてはいけないのを知っている様子・・・・・・
朱理は絶好調☆
1001123.jpg
たくさんボール投げをして楽しかったね~♪
藍理は平らなところだけ歩かせて~^^
満足だよねっ♪
1001125.jpg
二人とも満足感かなぁ・・・・・・・?
1001126.jpg
藍理、早くいつものようにお散歩に行けるといいね☆


藍理は本当に聞き分けが良い☆
例えば ソファに乗りたそうにしていても 『駄目っ!』って言うと止めてくれる。
シャンプーをしても 今日は大人しくって半ば抑えて乾かしていると動かない。
跳ばなくてはいけないような場所に来ると 私の顔を見て 『飛んで良い?』と聞いているみたい。
朱理は全くそんな感じではないが 藍理は本当に聞き分けが良い。
色々な事に藍理は敏感だからかなぁ・・・・・・?

● COMMENT FORM ●

藍理ちゃん、早く治りますように。

銀河はトシなので走っていてぶつかると、冷汗出ます。。
後からでも藍理ちゃんのようになる場合がありますもんね。
気をつけますね。

藍理ちゃんいいこだわ~

抱っこの紐あれってお店で見て抱っこされたわんちゃんはなんか嫌な体勢じゃないのか?!と思いましたがちゃんとおとなしくしてるのですね(@_@)
朱理ちゃんも藍理ちゃんも見上げるすっごくお顔可愛くて勿論元々がいいのに加えてsyurimamaさんの腕もよろしいから余計にいいお顔のお写真ですね(o^-')b

(;一_一) ひょえ~っ
藍理ちゃん大変じゃないですかぁ。
元気っ子が走りまわれないなんて・・・
可哀そうですが、
きちんと聞き分けの良い子しているなんて~
うっ、 健気ですこと。

少しでも早く良くなりますようにぃ
お大事にね。

◇kei@さん
ご心配、ありがとうございますm(__)m

銀河ちゃんとか朱理だったら年から考えてももっと心配ですよね。
気をつけてあげてください。
私ももっと気をつけます・・・・・・・・・

本当に朱理でなくて良かった・・・

◇タロタンママさん
抱っこ紐、朱理が1歳くらいで購入したのですが、1回か2回使ってそのままになっていました。
思わぬところで役に立ちました(笑)
朱理も藍理も大人しくしています。
身体が固定されているから 動けないのかなぁ??????

写真、お褒め頂いて嬉しいです^^
腕もモデルもあまり良くないのですが、
それなりのカメラなので(E-P1と言うカメラです)それなりに撮れたの思います^^

◇メルママさん
はいぃ。
元気な仔が走れないのはちょっと大変ですねぇ。
でも 
藍理は朱理と違って聞き分けが良いので助かっています^^
もし 朱理だったらと思うとぉ・・・・・・・
恐ろしいです(苦笑)

ご心配、ありがとうございますm(__)m
段々元気になってきているので
これからが本当に静かにさせるのが 大変かもです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1041-764447c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父と・・・・ «  | BLOG TOP |  » 全治1ヶ月?!

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?