2017-11

気持ちよかったぁ~♪

約2ヶ月ぶりの整体☆
100117.jpg
前回指示された肩の 背筋のインナーマッスルのトレーニングは毎日したっ!
先生に お褒めの言葉を頂いたぁ~♪
でも まだ重心も真ん中にないしィ・・・・・・
それでも前回より 全然良いと♪
母も整体☆
母は年の割りに骨がしっかりしていると。
整体をしてもらうとぉ・・・・・・・
背中の丸みがなくなり、身長が高くなる@不思議
あぁ、気持ちよかった^^

人間達の整体の後、藍理の事を相談。
そうしたらぁ 見てくれた♪
今は藍理の右足の骨の位置が違うと・・・・・・
1001174.jpg
それを治してもらい・・・・・・・・・・・
実は最初、藍理は嫌がっていた。
でも 先生が身体を治してくれる人と理解したのか・・・・・・・・・?
少ししたら静かになって、身を任せていた。
先生の前で ソファにジャンプさせてみた。
ちょっと 怖がってはいたが、シャンプは難なく成功。
そして キャンとも鳴かなかった^^
藍理の足の筋肉はとても質が良くて、柔らかくて~♪
藍理は足を痛めてからもう2週間たつので運動もしても良いと言われた。
今日からは少しずつ運動をしていこうね、藍理☆

先生に朱理の足も触って貰った^^
1001173.jpg
年の割には筋肉があると。
それだけ(笑)
藍理のような評価はなかった^^;

実家から帰る時、夕暮れが綺麗だった・・・・・・
1001172.jpg
明日も良い日になるといいね、朱理藍理☆

● COMMENT FORM ●

藍理ちゃんよかったですね(^o^)

私が前通っていた整体の先生は元々タロタンと愛犬整体のレッスンを受けに行った先生で人間の整体の先生ですが犬も診て下さるんです!なんかツボとかも結構人間と同じだったりしますし骨格は熟知してらっしゃるからズレとかよくおわかりになるのですよね(^o^)藍理ちゃんちゃんと診察受けられてえらかったですね!
運動も徐々にできるようになってよかったです(*^_^*)
でも寒いから筋肉とかもかたくなりがちだからわんこも気をつけないといけませんよね(--;)
syurimamaさんもスッキリでよかったです(^o^)

朱理ママさん、良かったですね。
藍理ちゃんも。
親仔共々筋肉ほめられて~(^0^)

お父さんのこと・・・
私も両親が年とっていくのを感じると
なんとも言えないです。(--)
この頃は楽の散歩しようかと言われても
何かあったら~と思うと・・
妹のワンコも父と散歩に行ってひとりで帰って来たこともあります。

健康でけがもなく、無事で~と
願う日々です。

シクラメンも夕日もきれいです。
いい日々を ~ ❤❤

藍理さん、順調に治ってきてますか。
あせらずゆっくると、しっかり治って欲しいです。
わんこのこともわかる整体の先生、すごいです。
きっと早くよくなりますよー。

最後の夕陽の写真、コントラストがくっきりして
とーってもキレイです。
気温も関係あるのかな?

◇タロタンママさん
こんばんは~
太郎君も整体をした事があるのですね~
どこかが悪かったのかしら?
私は(って私じゃないけ)はじめての経験でした。
はい~
藍理は本当に不思議な仔で、最初は嫌がっていましたが、先生のする事が分かったのか 大人しくしていました^^

今日は暖かかったので藍理を走らせました。
まだ完全ではないけど 嬉しそうに走っていました。
ご心配、ありがとうござます☆

◇楽ママさん
こんばんは~
日曜日はありがとうございました。
母は股関節が痛いって言っていましたが、完全に痛みが消えたようです^^
ありがとうございます☆

そうそう♪
藍理も私も筋肉は褒められました(笑)
でも
骨と筋肉を触り、運動神経が良いのか、悪いのか分かるなんて 凄いですよね(@@)
それって 運動神経があまり良くない人と良い人との筋肉の付き方が違うのかしらぁ???

父は去年、ラッキーと藍理を連れて お散歩に行き、迷子になっています(>_<)
その時は 本当に心配しました、藍理を(爆)
だって人間は倒れれば 誰かが何とかしてくれるけど ワンズは誰も助けてくれないものね・・・・・・・・

写真を褒めていただいてありがとうございます☆

◇あじゃぽんさん
こんばんは~☆
お陰さまで藍理は順調に治っているようです^^
今日は怪我をしてから初めて、走らせました♪
もう少しで完全復活が出来そうです^^

整体。
藍理を見ていただいて本当に良かったです☆
ワンズも人間も仕組みは同じ。
ただ 骨の本数が違うくらい・・・・(ワンズには鎖骨はないけど)

夕日の写真、褒めていただいて嬉しいです^^
実はこれ、カメラのアートフィルターのポップアートと言うのを使い、撮影しています。ポップになり、赤とかの原色が強調されます。
だから夕日が 人の持っているイメージの色(本当の色以上のもの)が表現できています。
その違いに気づくなんて、あじゃぽんさん、さすがですっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1043-86791550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶり~♪ «  | BLOG TOP |  » 父と・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?