2017-10

コストコ♪

今日は久しぶりにコストコへ買い物に行った^^
もちろん、たくさんの物を買ってきたのだけど・・・・・
コストコと言えばぁ 朱理藍理のご飯☆
そうですっ♪
サーモン☆
100126.jpg
もちろん、私達、人間のご飯も サーモン丼^^
美味しかったぁ~♪
朱理藍理も本当にあっと言う間に完食♪
美味しかったよね~^^
そして 今日は朱理藍理にお土産☆
1001262.jpg
えっと、抱き枕^^
二人は気に入ってくれるのかぁ・・・・・・・・・・・・・・・?
1001263.jpg
まだ 分からないけどぉ 私のお気に入り^^;
だって色も可愛いしぃ フアフアしていて 柔らかくてぇ 気持ちが良いっ!(笑)
二人が気に入ってくれると良いなぁ・・・・・・・・・・

● COMMENT FORM ●

サーモン丼 良いなぁ~♪
私も サーモン大好き(*^_^*)

コストコのチョコレート年末に頂いたのですがぁ~
袋に5種類のフレーバーが入ってて
わお・・・ 嬉しいっ♪と大事に食べています。
味が、国産と明らかに違う(^ム^)
バックに忍ばせて 出かけていたら・・・
なんとデロデロに溶けて、ポケットが最悪~
持ち歩く物ではないですね。  アハハッ

抱き枕?
可愛い~  私もこういうの好きよん♪

◇メルママさん
こんばんは~
メルママさんは 美味しいサーモンをいつも食べているのではないですかぁ~♪
羨ましいなぁ(ヨダレが出る)

コストコのチョコって外国製が多いから 国によってはとても甘いですよね。
私はベルギーのが好きかな?

アハハ・・・・^^;
チョコレートは持ち歩くのは危険かもですねぇ。
私もバックの中でどろどろって経験あります^^;

抱き枕。可愛いでしょ~☆
朱理藍理は気に入ってくれたみたいで、
交代でベッド代わりに寝ています^^
そして その間に私も使っています(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1046-8617be5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園~レンズ沼(>_ «  | BLOG TOP |  » 朱理VS藍理?!

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?