2017-08

シャンプー♪

朱理藍理は真っ黒(>_<)
100131.jpg
二人とも汚い^^;
でっ、もちろんシャンプー&温泉☆
二人の温泉のお顔(笑)
朱理☆
1001312.jpg
あのぉ・・・・・
目を開けてくださいっ!
藍理☆
1001313.jpg
ヨダレ、たれそうですよぉ~(爆)
この後、二人はドライヤー♪ 二人でぇ 『早くっ!』って言わないで~
1001314.jpg
私だって、頑張ってるんだからぁ!
ドライヤーが終わった二人はぁ・・・・・・・・・・
目、目、目開けてぇ~!
1001317.jpg
藍理ぃ・・・・・・若いんだからさぁ・・・・・
藍理が目が開けられないんだったらぁ 朱理はぁ・・・・・・・・・・?
1001316.jpg
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・・・・
当然だよね^^;

二人とも綺麗になったけど
良い香りだけど
何日持つかなぁ・・・・・・・・?

● COMMENT FORM ●

うわ~♪
なんて気持ち良さそうなお顔(*´∀`)
お目目とろ~んってなっちゃってますねぇ^^
これだけ気持ち良くなってくれたらシャンプーのしがいもありますね☆

◇akiさん
コメント、ありがとうございます。

二人とも 温泉が大好き☆
温泉に入れると毎回うっとりのお顔をしてくれます♪
でも シャンプーは大嫌い(笑)

猫ちゃんはシャンプーは嫌いですよね?
お手入れはブラッシングだけなのかしらぁ?

朱理ママさん、お久しぶりです。
両親のことなどで、ちょっとダウンしまして・・鼻風邪です。
風邪には縁なかったのですが、年頃なのでしょうか(--)

ブログ見ながら1日違いでコストコに行きました。
また今日は雪で遊んだ後、朱理ママお気に入りのラベンダーの
お風呂に楽ゆったりと。
といっても朱理ちゃん藍理ちゃん達のようにうっとりの顔ではなく、
おもちゃ遊びしながらですが。
楽に変わってありがとうございます。

楽は12月31日も1月に入ってからも天気の日は小川に入っています。
今日も雪遊びの後に棒を小川に投げてくれと!
かなり遊んでようやく満足したのか棒を加えながらご帰還でした。(^^)
たいてい1月でも2月でも海に入って行くと思います。好きですね~

私自身が疲れていたのでシャンプーを1日延ばしにしていて、
雪の白さと毛並みの白さの違いにがくぜんとしながらも、
今日のシャンプー&温泉で良かった~~~(^0^)
朱理ちゃん藍理ちゃん、まだ綺麗? へへへ(^ ^)

走っている写真見て、藍理ちゃん、もうすっかり良くなっているようで良かった~ですね。

まだまだ寒い日が続きます。
ワン達共々楽しく元気で ♪♪♪

…そっか…。
2匹目を飼ったからには
シャンプーの時間が2倍かかる…ってことなんだ、アタシ…。
ぱるはシャンプーはもちろん
お風呂につかるなんて大嫌いなんだけど
新しい子は好きになってほしいなぁ。
で、それを見てぱるも温泉つかりたがるようになれば。
朱理ちゃん藍理ちゃんみたいに気持ちよさそうな温泉でのツーショットが撮れることを願ってます。

◇楽ママさん
ちょっと心配をしておりましたぁ・・・・
風邪ですかぁ?
私の数年に1回は寝込むほどの風邪を引きます。
2年前にはインフルエンザにかかりましたぁ^^;
お大事にしてくださいね~☆

楽ママさんもコストコに行かれたのですね~
あそこは楽しいですね^^
でも
前ほど楽しいって感じなくなりました。
慣れてしまったのだろうかぁ・・・・・・?

楽ちゃん、本当にお水が好きなんですね~
朱理藍理はぁ 多分今はお水に入らないと思う・・・・・・
でも
温泉は別(笑)
二人とも大好きですっ!

お陰さまで藍理は85%は復活したようです^^
ありがとうございます☆

◇さきちさん
そうでようぉ~
2頭になるって事はぁ シャンプーの時間も2倍^^;
だから 
私はドライヤーのプールを買いましたぁ^^;
だって2頭を一緒にドライヤーをかけるのは不可能だものぉ。
役に立っています^^

多頭飼いは大変さもあるけど
楽しさも倍ですよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1048-d8f81802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真館?! «  | BLOG TOP |  » 公園~レンズ沼(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?