2017-06

写真館?!

この前の日曜日、朱理藍理、ラッキーを連れて写真を撮って貰ってきた^^
そのCD-Rが届いた。。。
まずは朱理藍理ラッキー☆
100202.jpg
どうですかぁ~?
しか~しっ!
やっぱりラッキーは大きい^^;
ラッキーがもう少し言う事を聞いてくれたら、違うポーズもありだったよね(苦笑)
朱理藍理☆
1002025.jpg
可愛いワン@親馬鹿^^;
そして・・・・・・・・・・・
ココまで読んでくださってありがとうございます。
実はぁ・・・・・・・・・・
写真館は真っ赤なうそですm(__)m
前から撮ってみたかったスタジオ風の写真。
私が実家で撮りました^^
プリントした写真を カメラに詳しい人に見せても 評判は上々^^
でっ、こんな風にアップをしてみました。
ウソをついて ごめんなさいm(__)m
スタジオ風の写真の撮り方は簡単。
用意をするものは『シーツ』それだけ。
後は光の丁度良い場所を選ぶだけ。
そして、シーツを上から垂らし、その上にワンズに乗ってもらう。
後は絞りとシャッタースピードと相談して・・・・・・・・
シーンモードがあるカメラなら、ポートレートモードで撮れると思う。
皆さんも是非お試しください☆

気を取り直していただいてぇ・・・・・・・・・・・
次はお誕生日祝いに頂いたタンクトップを着て~
1002022.jpg
良い笑顔^^
こんな朱理のような写真が撮りたいのに 藍理はぁ・・・・・・・・・・・・
1002023.jpg
お澄まし顔^^

撮影はちょっと大変だったけど 楽しい時間が過ごせました^^
朱理藍理はぁ・・・・・・・・
きっと迷惑(笑)

● COMMENT FORM ●

まんまと騙されましたよ(^^;)

syurimamaさんはお写真はお上手だから騙されちゃいますよ!
朱理ちゃんお似合いです(*^_^*)トライカラーだからグレーと白で何となくオーソドックスな感じがキャバリアには似合うと思ったのですがポーズも笑顔も最高に決まってます(o^-')b
3頭一緒もちゃんと並んでよいですよ(o^_^o)
又は協議会などがあればお知らせ下さいませね!応援に参ります(^o^)

ほほぅ~。シーツを利用するのかぁ~。
ふむふむ。。。
朱理ちゃんはイイ笑顔だねっ♪
藍理ちゃんはひなと同じかも~。ふふっ。。。
3ワン揃って可愛いよ。
親子揃ってもいいねぇ~。
どれもこれもみんなイイ♪

素敵な写真が撮れましたね。
すっかり騙されましたよ(笑)
でも、シーツ一枚でこんな風に撮れるって
びっくりです。
ほんわかしてて、私は一番最初の一枚が好きですよ。

いいカメラを持つと、いろいろ冒険したくなりますよね。
いいなぁ。
次回も素敵な写真を楽しみにしております。

シーツのアイロンがけからスタートですね♪
とーっても 綺麗に撮れているわん(*^_^*)

腕も良いから こんなに良いのが撮れるのよ。
可愛いなぁ~
親馬鹿 大歓迎ですっ^_^;

◇タロタンママさん
こんばんは~☆
騙されていただいて、嬉しいですっ♪

朱理のタンクトップ、似合っているでしょ~^^
ありがとうございました☆
私も好きな色合いですし、朱理にもぴったりぃ~♪
タロタンママさんの趣味の良さの勝利ですっ♪

3頭の写真。
ラッキーがもう少しいう事を聞いてくれたらぁ・・・・・って思っていますが、
それでもそれなりの写真が撮れました^^

◇さちえ♪さん
こんばんは~☆

シーツを利用して、こんな写真が撮れます^^
是非っ、お試しください☆

朱理、良い笑顔でしょ~♪
それに比べてぇ 藍理はぁ・・・・・・・
まだまだ修行が足りませぬ。。。

3頭の写真。
お褒め頂いて嬉しいのだけどぉ・・・・
ラッキーがもう少し・・・ってね^^;

◇あじゃぽんさん
お褒め頂いて嬉しいです^^

シーツ一枚あればこんなスタジオ風の写真が撮れますよ~
あじゃぽんさんも是非、お試しを~☆

カメラは面白いですねぇ。
そんなに良いカメラではないですが、今のカメラに満足しています。
これ以上のものは私には使いこなせません^^;

また 皆さんを騙せるように頑張りますっ!(笑)

◇メルママさん
そうそう、私もシーツのアイロンがけから始めましたぁ(笑)
それでも その労力の甲斐はあったかなって思います^^

綺麗に撮れているって言っていただいて本当に嬉しいです♪

腕はたいした事ないけど、カメラがその分をカバーしてくれているって思いますよん^^
親馬鹿は 我が子を少しでも可愛く撮りたいって無駄な努力をしますよね~(笑)
でも それが楽しんです☆

わたしも 最初だまされてしまいました~
さすが写真館 って納得してしまいましたよ。
とても良い写真が撮れましたね。
シーツは我が家にもあるんだけれど~
その先ができるかな?
まず ワンズにじっとしてもらわないとね。
3わんちゃんだと大変だったでしょ
又趣向を凝らして 違う写真も兆戦してみてくださいね。
たのしみにしていま~す。

◇ちよママさん
ちよママさんも騙されてくれたのですね~♪
嬉しいです(*^-^*)

シーツがあればこんな写真館風の写真が撮れますよ~
カレンさんにお願いすれば もぉ~っと良いのが撮れますよぉ~♪

>ワンズにじっとしてもらわないとね。
確かにこれがちょっと大変^^;
特にラッキーがねぇ・・・・・(汗)
だからラッキーとの写真はこれしかありません^^;

また、何か考えて ちよママさんを騙せるよう頑張ります(笑)

すごーいっ!
途中までホントに写真館に行って撮ってもらったのかと思いました~。
そっかぁ、シーツですか!!
目から鱗です。
うちの娘達(主にもーたん)はシーツが大好きで
朱理ちゃんや藍理ちゃんみたいに大人しく撮るのは難しいなぁ。
でも、お家だと安心した自然な顔で写真が撮れますよね♪
ステキですv

◇まめさん
騙されてくださって、ありがとうございます~♪
前からやってみたいと思っていたのですが、
シーツにアイロンをかけるのが面倒でぇ(苦笑)
やっと トライできました^^

シーツを2枚用意したら、楽しい写真が 自然な写真が撮れるのではないかしらぁ?
パピーちゃんだったら もっと自然な写真が撮れるのにって思いましたもの。
でも その場合は一人では無理ですねぇ(笑)

まめさんも是非 お試しください~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1049-1f0ba583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再開♪ «  | BLOG TOP |  » シャンプー♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?