2017-10

再開♪

1月は藍理の足の怪我でお休みをしていた訓練。
やっと今日から再開♪
1ヵ月半も間があいてしまったので 少し心配だった・・・・・・・・・・・・
トレーナーにもやっと年始の挨拶が出来た@遅っ!
トレーナー、今年も朱理藍理と私を見捨てないで よろしくお願いします☆

訓練は藍理から~
100205.jpg
藍理は集中力に問題が・・・・・・(>_<)
私のコマンドは耳に届いている。
でも
周りを気にして、周りを見てからコマンドに従う傾向がある。
1002053.jpg
集中力を発揮している時は 当然周りを気にせずに楽しそうにコマンドに従う。
こんなに楽しそうにね・・・・・・・
1002052.jpg
去年から引き続き、課題は『集中力』
これを高めることが重要。
そして 私のハンドリング力をあげて、藍理をどうやって私に集中させるか・・・・
今年こそは、良い集中力を身につけようね~
そして、私のハンドリング力だわぁ^^;

朱理。 朱理は集中力はある!
でも
なぜかポカが多い(汗)
私が少しでも「出来るはず」って油断をするとぉ・・・・・・・・・・・
って私の問題かぁ・・・・・・(汗)
今日は伏せをしてくれなかった。
なぜ?
臭いのせい?
1002054.jpg
朱理は臭いに弱い^^;
それでも訓練を始めた頃とは別犬^^
1002055.jpg
競技会でもこんな笑顔で競技をして欲しいなぁ・・・・・・・・・・・
1002056.jpg
今年も元気に頑張ろうね、朱理☆

【フライボール】
藍理から。
今日の藍理はなぜかボールをハードル2本跳んだところで落とす(>_<)
トレーナーは練習があいてしまったので、今日は充分だと^^
初めて、ボールをお口でキャッチ出来たっ!
凄いぞ、藍理。
朱理。
お笑い系の朱理はやっぱりタッチがぁ・・・・・・・・・(>_<)
それでもトレーナーが誘導してタッチに導く時間が短くなった^^
タッチが出来れば朱理は間違いなく、私の元にボールをくわえて戻ってくれる。
もう少しだっ、朱理。

久しぶりの訓練、いや、運動で私が疲れました(笑)
でも
やっぱり楽しいわぁ~☆

● COMMENT FORM ●

ご無沙汰です
藍理ちゃん訓練再開おめでとうです♪
朱里ちゃん藍理ちゃん
楽しそ~♪

私が少しでも「出来るはず」って油断をするとぉ・・・・・・・・・・・
って私の問題かぁ・・・・・・(汗)


同感です。。。
ごもっともです。。。

今年もよろしくです。。。

◇ジーニスパパさん
こんばんは~☆
ジーニス君、グラチャン完成ですよね^^
(違っていませんよね?)
おめでとうございます~♪
同じキャバの飼い主として、とてもとても嬉しいです(*^-^*)
これからも楽しんで頑張ってくださいっ!

朱理藍理は本当に訓練が好きですねぇ。。。
私よりトレーナーと遊ぶのが好き。
多分、二人とも訓練と思ってはなくて、お姉さんと遊ぶって思っていると思う(汗)
まぁ、二人が楽しければそれで良いのだけど^m^

油断・・・・・・
怖いですねぇ(苦笑)
競技会では油断が出ないよう、でも緊張しないよう、ハンドリングが出来たら良いですね~^^

3月の平塚は参加ですか?
それとも次回は本部ですかぁ~?
ウチは長期予報が寒くなかったら平塚に参加しますが・・・・・・・
気温次第ってところですか~(笑)

今年もよろしくです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1050-9e6810c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さがみ湖イルミリオン☆ «  | BLOG TOP |  » 写真館?!

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?